中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.6615
投稿者 Peternorth (30歳 男)
掲載日 2017年3月27日
妊娠しにくい体質の元CAセレブ人妻のミホと、旦那公認で受精契約して毎日朝も夜も関係なしで大量の精力剤漬けになりながらひたすらセックス漬けという壮絶な妊活合宿の末、みごと娘を妊娠させ旦那とミホの子として育ててもらっていて、契約書(?)では絶対に秘密でその後の接触も一切経つ約束なのですが、獣欲まみれで体を重ねるうちに本当に愛し合ってしまった僕とミホは、欲望を抑えられず時々不倫デートしてます。
3/11から4日間不倫旅行してましたが、子作り合宿のときにお世話係していて、ミホと僕が愛し合ってしまったのも目撃していた、旦那の愛人のアイリがついてきました。
不倫デートのはずなのに、3Pなのもヘンな話ですが、このアイリさんも壮絶な妊活合宿が忘れられず、今でも思い出して激しくオナニーに狂うそうで、懇願されてOKしました。

行きの車の中でも、
アイリ「ああぁん。。不倫旅行なんて、しかもピルもなしで本気の子づくりって興奮しちゃうわ」
ミホ 「うふふ。ナオさんの激しいH久しぶりだから私もドキドキしちゃう。。」
と二人とも興奮をおさえられずオナって、愛液ビチョビチョのパンティをつくっては僕に味合わせてくれたり、運転しているのにフェラで抜かれたり。。盛りがついて仕方ない感じでした。

旅館についても当然観光などそっちのけで、高級旅館なのに精力剤と替えのシーツなどがたっぷり入ったスーツケースを持ち込み、美味しい懐石料理を食べたり個室露天風呂を満喫したり、リラックスしつつも、激しい肉弾セックスで美女の子宮に白濁ミルクをぶちまける悦楽は強烈でした。
わざわざ旅館にしたのはいつもと違う雰囲気を楽しみたかったからですが、これがなかなか良かったです。
個室露天の開放的な雰囲気での3Pや、魚市場近くの牡蠣小屋で、精力のつく牡蠣をたっぷり食べた後海辺の公園で露出3Pもしましたが、はなかなか刺激的で、これが良いアクセントになり、ミホとアイリの感度も、僕の興奮具合もかなり強く、激しい射精とセックスでグチャグチャになれました。

ミホ 「ねえ、今日こそ孕ませてぇ。。Kちゃん(娘)、弟ほしいっておねだりするのォ。。」
僕  「娘を親に預けて、不倫セックス旅行おねだりなんて、淫乱にも程があるんじゃないか?」
ミホ 「ああん。。でも、、ナオちゃん、将来、近親相姦の親子丼したいってオネダリする変態じゃない。。ほら、オチンポと睾丸はすっごく正直よ。ほら、もうこんなにバキバキで・・あら?ミルクも溢れちゃってるじゃない。やる気マンマンねw」
アイリ「あいかわらずヤラシイくて素敵w ねえ、わたしにもミルク注いで犯してね。」
ミホ 「ダメよ。中出しはわたしの中よ。孕ませてもらうんだから。」
と取り合いを始める始末。。

僕  「二人とも俺の精力忘れたのか!?二人とも失神するまでグチャグチャに種付けプレスで子宮犯し尽くしてやる!とっとと奉仕しやがれ」
と命令すると、彼女たちは以前の激しい妊活合宿を思い出し、アイリはローターでサルートのパンティ上から夢中でオナニーし愛液びちょびちょにして僕にクンニさせ愛液を味合わせたり、大量に持ち込んだ強壮ドリンクを口移しで飲ませ、ミホはテストステロン軟膏を睾丸に塗り込むマッサージをしながら
ミホ 「はああぁぁんん、、精子ちょうだい。。また激しく種付けプレスしてぇぇ。。肉奴隷の私の子宮にナオちゃんのいやらしいペニス ディープキスしながらドクドク射精して卵子レイプして孕ませてぇ。。」とオネダリ。。

まずはミホと上の口でディープキスしながら、娘の写真を鑑賞したり近況報告を受けながら興奮を高めて、それから、寿本手の体位で挿入、密着して、そこからグッチャグッチャとカリでGスポットをエグリ、子宮とキスしたり、ひたすら悶え合います。
アイリは、催淫剤を塗りつけたアナルプラグをミホに挿入し、さらにペニバンをつけて僕のアナルを犯してきましたが、これがかなり強烈で、前立腺が刺激されペニスはもうパンパンに勃起し、ミホもアナルプラグと、僕の巨根でゴリゴリと、アナルと膣の間の敏感な肉が刺激され、悲鳴を上げてアクメの連続。。
実は、このプレイは初体験でしたが、まさに盲点でした。

僕自身、、壮絶な絶頂で頭に火花が出るかのようでしたが、不覚にもかなり変なアヘ顔を曝してしまったようで二人に笑われましたが、これで二人のS心に火がついてしまったようです。
ミホとアイリは責めと受けを時折交代しましたが、僕はひたすら、正常いで責めつつアナルは責められる形で、睾丸にテストステロンをひたすら塗り込まれ、排卵誘発剤(精子増加効果)や亜鉛サプリやマカ、ホーニーゴートウィード、トナカイ角サプリ、オットセイの強壮ドリンク、輸入品のヨヒンベなどをたっぷり飲まされながら、いわるる「トロロテン責め」をされながらひたすら子宮口にペニスの尿道口を密着させて怒涛の射精を繰り返し、射精しても休みなどなく連続です。

アイリの、数の子&ミミズ千匹の名器の膣と、出産経験後のミホのマシュマロのような子宮口もどちらも絶品で強烈な快楽で狂いそうでした。。
子宮口に密着させたペニスから、射精ミルクを子宮へ流し込むも、何度も射精して精子は結合部からあふれ、3人の股間とシーツは愛液と精子でグチャグチャ(替えのシーツを持ち込んで良かったです。。)、高級旅館であるまじき、メスとオスのいやらしい香りが充満します。

時折クスコでオマンコを開帳して、精子まみれの膣内と子宮口を観察すると、僕も、ミホもアイリもかなり興奮してしまい、3人とも獣のように、受精・中出し・ナマセックス・種付け・不倫・ピル無しセックス・種まき・など卑猥な言葉ばかりぶつけ合い貪り合ってしまいました。

僕  「またイクッ!!!ミホの赤ちゃんの部屋にミルク飲ませてやる!!」
ミホ 「ハアアん。。スッゴおぉい。。10回目でこの勢い。。素敵ぃぃ」とご満悦。

いつもながら、絶倫との抜かずの連続ハメっぱなしHに味をしめて淫乱化した女性の性欲は本当に凄い。
精力剤漬けにされ、ひたすらハメ狂い、昼間、旅館が清掃の時間も近くの場末のラブホに入りグッチャグッチャとハメ、昼食は連日牡蠣小屋に行ってミホとアイリにテーブルの下でズボンの上から股間を握られたりしながら耳元で「もっと食べて。食べないといっぱいミルク、ドクドクできないよw」と言われたり。

愛液と精液まみれの何枚ものシーツを、コインランドリーで洗濯しているときは「何やってるんだろw」とは思いましたが・・
コインランドリーの中や脇の物陰でヤッてたりもしました。

ミホはかなり妊娠しにくい体質なのでこれで受精はしないと思うのですが、これからも時々会っては子作りを楽しむ関係が続きそうです。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
タグ: , ,
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. ろく

    相変わらずの性豪っぷりですねw

    ちなみにアルギニンなどのサプリの取り方として、
    空腹状態が効果高いと聞いたんですが、普段どのように
    摂取してますか?

  2. がく

    いつも投稿楽しみにしております。

    子作りの続編も頻繁ではなくても進行中みたいで、すごくてワクワクします。

    貴男の様なドーピングとまでは出来ないけれどサプリ剤は多めに飲んで、
    オナってはみてますが、どーしても賢者タイムになるんで体質的に連戦は
    無理っぽいです…。トレーニングみたいにしてれば慣れるのでしょうか?

  3. 匿名

    Peternorthさん
    お久しぶりです。

    てっきり水上コテージでのお話かと思いましたが、不倫旅行でしたか!
    相変わらずお元気で何よりです。

    サプリ飲みながら牡蠣を食べるって、僕がやったら亜鉛中毒になりそうです。(笑)
    Peternorthさんを見習ってアルギニン、シトルリンを取り始めましたが、かなり量が増えてきました。
    テストステロンや誘発剤は未経験ですが、機会があれば挑戦します!

    ちなみに、テストステロン軟膏と誘発剤は第一医療品ですよね?
    どのように購入してますか?

  4. Peternorth

    テストステロンの軟膏も通販で買えますし、排卵誘発剤のジェネリックも輸入代行で買えますよ。
    賢者タイムを消すのはカベルゴリンが良いですが、性欲を強くすることを意識してトレーニングですかね。
    これは体質もあるとは思います。

    亜鉛中毒は要注意ですね。僕も何度も、悪寒で気持ち悪くなって寝込んだりしたことあります。。

  5. Peternorth

    ミホと久しぶりに不倫種付けしてますが、やはり、限界まで肉欲貪りあって愛し合った関係なのでいつもよりも濃厚に楽しめて最高です。。海外で、排卵誘発剤に大量の精力剤に、○麻もキメながらグッチャグッチャと貪りあってると愛しくたまらず、いやらしい金玉でミルク作りまくっては、射精してなくてもトロトロ溢れ、それを見つめるミホは愛の形だと思ってるのか、「はぁあん。素敵ぃ。こんなに出しちゃって。。また可愛い娘孕ませて。。最高のセックス奴隷にしてもいいのよ。。」とモラルも壊れて乱れます。。かなり妊娠しにくいミホを「オラぁ!孕め!アクメしろ!」と煽りながら精力も体力も目一杯使いながらサンドバッグでトレーニングするボクサーのように激しくピストルし、アクメ声を楽しみたっぷりぶちまけつつ、サポート役の淫乱娘とディープキスしつつ、時折、甘い愛液を堪能してると、なんとも言えないどす黒い性衝動が込み上げ、親子丼で味わい、さらに実の娘をも孕ませたいと考えていると、睾玉が反応し、ゼリーのように濃厚な子種ミルクを作ってしまいます

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)