中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.6559
投稿者 クリぼっち (42歳 男)
掲載日 2016年12月26日
出張からの帰り道、10数年前に暮らした街に寄ってみました。
当時お世話になった呑み屋さんを訪ねようと路地を歩いたのですが、すっかり景色が変わってしまっていたのと、記憶の曖昧さもあって迷ってしまいました。
すると、ある店の前でサンタさんの格好をした中川翔子さん似の女の子に、
「お店を探しているんですか?」
と声を掛けられました。
そこで、その店へ入ることに決めました。

私の席には、その子が付いてくれました。
その子は一人暮らしを始めたばかりの23才で
「私、クリぼっちなんです。」
との事。
クリスマスを1人で過ごすのをクリぼっちと呼ぶのだと知りました。
だいたい1時間くらい、休みの日の過ごし方など他愛のない話を呑みながらして、そろそろ出ようとしたら
「あ、私も帰りますから少し待っててもらえますか。」
という展開に。
彼女に誘われて入店した客は私が初めてだったとの事で嬉しかったので、お礼がしたいのだと。

店の近くの公園で待っていると、しばらくしてコート姿の彼女が来ました。
そして、その先のホテルを指して
「あそこじゃ、ダメですか。」
と言われました。
正直、呑みながら話していた時から可愛いと思っていましたし、Hな予感もしていましたので、勿論OKです。

ホテルに入り、コートを脱がすと、その下は店で着ていたサンタさんの赤いコスチュームでした。
そして、その下は白いブラとパンティ。
胸は予想以上に大きく、エロい乳首をしていました。
鏡に映った姿に
「なんだか恥ずかしい。」
とモジモジしだしたので、べッドに横になってもらいました。
少し触れただけでも吐息をもらす彼女から、
「私、もう濡れてるの。」
との喘ぎ声。
確かに、アソコに指をやると湿っていました。
そこで一気にクンニ。
すると、
「すごい、ピンポイント、どうして私の性感帯わかったんですか?」
と言いながら、やがて腰をクネクネ。
そして、ヒクヒクしながら逝ってしまったようでした。

「感動しました。今度は私からお返しを。」
とフェラ。
「ごめん、僕、もう若くないから、元気にならないんだよ。」
と言ったのですが、意外にも我が息子は久し振りにカチカチに。
「どうして、僕の性感帯を知ってるの?」
と聞き返しました。
懸命にフェラしてくれる可愛い女の子の姿、鏡越しに観る綺麗なヒップ、至福の時でした。

彼女は、私に跨がり、カチカチの息子をアソコに擦りつけ始めました。
私が手を伸ばして彼女の乳首やヒップを撫でると、
「気持ちいい~。」
と再びヒクヒク。
ニュルッという感じで、息子は彼女の温かさに包まれました。
お互い腰の動きを早めますが、濡れすぎているからか若干滑り気味。
でも、体をピタリ寄せて抱き合ううちに絶頂を迎え、奥へと発射することができました。
シーツには彼女の愛液などでシミができていました。

一緒にシャワーを浴びて汗を流していると、
「性感帯見付けちゃいましたから、また来てくださいね。」
との言葉。
次の出張の楽しみができました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)