中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
今までの中である人妻との生、中出しが忘れられません。
当時、彼女は34歳、稲森いずみ風の美人で色白、スレンダーな人でした。
僕は27歳でやりたいさかりでした。
彼女とは職場で知り合い「●●さんのような美人とデートしたいなぁ~」と年上の女性に甘えて見たところ簡単にOKがでたのでラッキーでした。
カテゴリー:未分類
当時、彼女は34歳、稲森いずみ風の美人で色白、スレンダーな人でした。
僕は27歳でやりたいさかりでした。
彼女とは職場で知り合い「●●さんのような美人とデートしたいなぁ~」と年上の女性に甘えて見たところ簡単にOKがでたのでラッキーでした。
デート当日、僕の車に乗せてドライブ!
幼稚園へ子供を迎えに行かなければいけないということで遠出はできませんでした。
この時僕はちょっと勘違いをしていて、彼女はなかなか子宝に恵まれなかった=子供ができづらい=中出ししても平気と思ってました。
「じゃぁ、近くのホテルいこ!」と甘えた口調で言ってみたところまた簡単にOK。
彼女も好意をもっていたようでした。
彼女のスレンダーで色白な体は僕好みでした。
愛撫もそこそこ、フェラを要求したところそのテクにびっくり、こんなに気持ちのいいフェラは彼女が最初でした。
前の男にかなり仕込まれたらしく、また彼女自身も結婚して何年もたつのに忘れられないようでした。
何しろその男の愚痴をこぼしていたぐらいですから。
そして、何も言わずに勝ってに生挿入。
彼女も何も言いませんでした。
あえぎ声が激しくなり、体を硬直させ恥骨をぐんぐん押し付けてきました。
彼女の中は今まで経験したことがないくらい気持ちよく、締まりも最高でした。
処女や、女子校生も病み付きになるくらい気持ちよかったですが、彼女のほうが遥かによかったです。
やがて、我慢しきれず何も言わずに彼女の中へ放出。
彼女もいったようでぴくぴく痙攣してました。
中出しについては怒りもしなかったので、その後中出しで関係は続いたのですが、別にできずらい体質ではなかったようで危険日にはゴムだしでした。
幸い妊娠はしませんでしたが、僕が他の人妻へ浮気したのがばれお別れになってしました。
その後、彼女のようなスレンダーで色白が好みになってしまい、今でも彼女のような人を探しています。
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる