中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.841
投稿者 うるとらマン (35歳 男)
掲載日 2003年9月01日
今月26日に出張で初めて福井まで行った時のことです、話には聞いていましたがやっぱり田舎でした。
仕事も終わり夜の街へ、、、しかし飯屋とか飲み屋はあるのですが風俗はさっぱり、しかたないので早く帰って風呂でも入って寝るかと思い帰る途中のコンビ二に寄ったら地元雑誌にデリヘルの広告が・・・
即効電話してみると、今日入りたての18歳が居るそうで、ラッキーすぐにお願いしました。
20分ごに早速ノックの音、開けて部屋に通すとかわいい子でさらにラッキー。
色々地元の話とかを聞きその子もリラックスしたのか触ってみるともう濡れ濡れで、とりあえずお風呂に入って本番スタート!
さすがに本日入りたてだけあってサービスなしでマグロ状態。
そちらがその気ならと思って手マンで突き上げてやると相当感じたみたいで、バックにしてお尻突き出させてこっちにむけ生挿入。
ベッドに入るときに枕元にゴム持って来たから「付けて」とお願いするかと思ったけど、感じているみたいでその気なし。
突きながらやっぱり若い子と生は一番と感じながらその状態で一番膣奥の深いところに全力で出し切りました。
女の子は相当気持ちよかったのか放心状態のままスースーと寝息をたて寝込んでしまいました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)