- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
巷では、鯉のぼりが・・・・近頃、見かけなくなった。
年度末が忙しいのは致し方ないが年度初頭も忙しいのは考えものである。
4月初めに出会い系サイトで巡り逢ったN子(仮称 投稿No.6181参照)に放出して以来、女体にご無沙汰となっていた。
趣味のパチンコも、ご無沙汰であった・・・ダンバインを打ってみたいのだが。
月末にやっと余裕が出来て、遊び心にも火が灯った。
現在、妻を除いて中出しセックス出来る相手は2人(風俗店は除外)。
しかし一人は半年以上音沙汰なし・・・。
優子(投稿No.5949参照)の膣感を、もう一度味わいたいのだが小生から連絡するのは憚られる。
旦那と上手くやっているのならメデタいし妊娠していたら尚、嬉し・・だ。
そっとしておくのが一番良い。
・・・ということで選択肢は残り一つ。
N子にアポを入れてみる。
まだ、お互いのプライベートアドは交換していないのでサイメで連絡。
「暇が出来たので、またお逢いして体液を受け取って欲しい」
エロメールだが、サイトのセフレ相手なので、こんなものか。
乗ってこなければ今回は吉原紀行文にでもしよう・・・と思っていたら返信が来た。
前回の”お願い”と同一条件なら是非、お会いしたいとの事。
問題なし・・・デリヘルより低条件なら喜んで!!
・・・だったが、今回はリズム的に「ゴム付き」でとの事。
う~ん、今更ゴムは・・・着けたくない。
暫し考慮の上、当方でアフターピルを用意する旨を打診。
N子より、薬はあまり飲みたくないとの事。
それは良く解る・・・そうだろうと思う・・・でも生がイイ!!
思案の上、此処で断ち切れるより時期を合わせて「中出し」を企む方が得策と今後の事も有り・・「では次回に生で出来る時を・・」とメールし、N子とだったら3回は逢瀬を楽しめる金額を手に吉原へ行くことを決意しNN嬢検索をしていた処、N子よりサイメが届く。
「少し上乗せして貰えるなら」・・・とのことで了承。
こちらからのメールで若干、匂わせていたのが功を奏した形となった。
吉原のそれなりの店に行くことを考えたらリーズナブルだ。
5月初めの土曜日。
2つの「武」が付く鉄道が拠点としている巨大ターミナルで落ち合う事となった。
ターミナルの北側に規模の大きめなラブホテル街が愛に飢えた男女を迎い入れている。
前回はフェラでの攻撃があまりにも強烈で更に膣口が狭く膣壁の収縮活動によって、あえなく撃沈(3分と持たなかった)。
あまりにも情けなかったので記述を控えたが、今回は薬剤師の友人から「スーパーPフォース」なる男根よ頑張れ剤を頂いた。
アフターピルを友人から貰い受けるときに序でにと寄与して貰った。
N子と会うのは2度目で改札で待ち合わせだったので、見分けられるかどうか少し不安だったが、向こうから気がついてくれた。
「お待たせしました!!」
明るく元気な声で手を振りながら・・・これから犯されるのに・・・。
それなりのホテルにチェックインし、暫しの歓談(いつもの流れ)。
風呂の湯が溜まったところで、彼女を全裸にしディープキス。
先にバスルームに行かせ、ここで頂いた”ヤク”を飲んでみる。
・・・30~60分で効果が出るらしいので少し長めのバスタイムだ。
お互いの身体を泡だらけにし抱き合い・・・湯舟もバブルバスで泡泡状態に・・・。
円形の大きめなバスタブなので膝の上に彼女を乗せ乳房を悪戯。
彼女も小生のイチモツを手で優しく包み込む・・・。
薬の効果は未だな筈だが、臨戦態勢に近づいている・・汗。
15分も入っていただろうか・・・流石にのぼせて来た。
バスルームから出る。
身体を拭きベッドルームへ・・・。
ベストな時間に調整を兼ねてN子へクンニの攻撃を仕掛ける。
前回でクリトリスが最も効果的と判断し集中口撃!!
彼女曰く、イキ難いらしい・・・喘ぎ声は今にも逝きそうなのだがしぶとい・・・舌使いを何パターンか変えて攻める。
・・・おおっ!!!お時間になったのか!?ムクムクと・・・・・・
今までに無いくらいに力強く勃ってくださいました!!
クンニ終了!!即、挿入!!!
「フェラしなくて良いの!?」と言われたが、ノーサンキュウ!!
「鋼鉄の棒」と化した我が肉棒をN子の膣口に充てがう。
ぐいっと差し込む・・・。「あっ!」とN子の口から声が漏れる。
ゆっくりと根元までインサート・・・。
一段階大きな声で「あああああ・・」とN子が海老反りながら発した。
子宮口にでも当たったのか!?
「あふっ」「あふっ・・」と、よがり声を出しながら身体をくねらせる。
ピストンに移行し3~4回目に1度、男根を根元まで突き刺す。
そのタイミングに合わせ「あっん」「あっん」「あっん」、「あああンッ!」とリズム良く反応してくれている。
5分くらい正常位で突いていただろうか、射精感は皆無なのだが疲労が・・・歳なのだろうか!?
イチモツは、相変わらずハガネの様にN子に突き刺さっている。
ずっと声を出し続けて小生以上に荒い息をしている彼女の両腕を引っ張り正常位の体位から座位へ移行する・・・そのまま騎乗位へと彼女を誘導。
「すご・い・・・かた・い」と息を荒ぶりながら彼女が声を漏らした。
余程気に入ってくれたのだろう・・・自らグラインドし腰を上下にまるで踊りを踊っているかのように動き狂っている。
小生は此処ぞとばかりに体力温存のため休憩。
騎乗位7~8分という所か、まだまだ射精感は来ない。
・・・かと言って衰える気配は微塵もない。
「良薬、男根は固し」
突然、一際大きな声で「ああああああっああっああ!!」
彼女が発し、小生の胸元へ倒れ込んできた。
ぐったりしている・・・眼蓋は閉じたまま息使いだけは荒い。
逝ってくれたみたいだ。
虚脱しているN子を表返しにし、再び正常位で合体!!
膣奥深く突き刺す度に「あぁぁん・・」と眉間にシワを寄せて喘ぐ。
ピストン運動再び5分辺りで
「ああダメッ!!だめ!だ・め・っ・・!!」
2度目の昇天らしい。
さらに3~4分、5分位か・・・やっと射精感なるものが来たような気がした・・・もう充分・・・たっぷりと注ぎ込む事としよう。
腰使いを加速させ発射!!
イチモツを根元まで思いっきり差込み膣奥深くへ、そして子宮内へピルを飲ませ無ければ受胎確実ではないかと思われるくらいに大放出!!
薬のお陰か!?射精しても硬さは維持されているようで、更にピストンで膣内を擦り上げる。
彼女の身体が反応し膣が収縮をしているのが解る。
膣内に放出した精子を子宮へ送り込む様にガンガンと突き立てた。
・・・・疲れた・・・。
抜くと、まだ元気なイチモツと一緒に白濁液が流れてきた・・・。
流れ出てきた精液をイチモツで膣内に押し返してみる。
元気なことは良いことだ・・・高速では無理だがゆっくりとならピストン運動が出来る。
若ければ、このままもう一発なのだろうが流石に出ない・・・。
彼女は満足してくれたのだろうか腕で両目を覆い息を切らしている。
彼女の膣からイチモツを引き抜き、彼女の傍らへ添い寝をする。
彼女の方から力無くだが抱きついてきた。
腕を彼女の背中へ廻しキスをする。
彼女の身体が反転し片足が小生の足と絡まった時に太腿辺りに生暖かい感覚が広がった・・・流れ出てきたのである。
つい先程まで我が体内にあったものとは言え、あまり良い感触ではない・・シャワーを浴びることとしよう。
ダメ元で、まだ力強いペニスをN子の口元に持っていったら根元まで綺麗にフェラ清掃してくれた。
フェラしているN子の表情が妖艶な女そのものに感じられたのは気のせいだったのだろうか!?
帰り際、危うくピルを渡し損ねるところだったが1錠飲ませ次回の約束を取り付け帰路に着いた。
90%以上の確率で避妊出来るらしいので次回以降も利用させて頂くこととしよう。
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
虜に出来れば、タダマン確実な感じですね~(^_^;)
それって、青い菱形の秘薬ですか?(^_^;)
そ~です♪
半分でも効き目充分ですね♪
秘薬というほどのものでは無いようですが・・・汗
>>小心者の小市民 殿
小生も風俗嬢を相手に援助で遊んでいるが相手を孕ます事には細心の注意をしている。
彼女は墨入れしている。
「生入れは良いが出したら承知しないかも?…」、と嘲笑い「出来たらおろす費用と、2週間の休業保障30万円を出してもらいますよ…」、これには驚き必ず出る感じになれば、早く抜いて手や口で処理してもらいます。
1年間で17回利用して12回目からプライベート交際実行中…
貴殿の飲用したED薬の副作用は無いですか。
小生は同じ薬で激しい吐き気があり今はバイアにしています。
高齢ですので2時間で1~2回の射精が限度ですが、AFも出来る遊び女のテクニックはさすがにプロですよ。
援助のほうは幾らくらいで何時間くらいですか。
小生は4時間遊んで総額片手です。
コメント有難うございます。
スーパーpに於いては副作用無しです。
レビトラ20mgも試してみたのですが問題無く、キッチリと仕事をしてくれました。
お相手のN子さんは、自称ですが素人さんです。あくまでも自称なので真実は測りかねます。
出会い系でヒットした方なので、基本的に男の嗜みとしてホテル代の負担と仮に食事に行くなら1人当たり1万くらいかな?
的な感覚で大2枚をカンパさせて頂いています。今回はもう1枚追加でしたが・・・。
時間は特段決まっていません。
前回は2時間程度で、今回は4時間弱といったところで、両日とも発射回数は1回ですね。
体力的に1回で充分です(笑)
>>小心者の小市民 殿
早速のコメント有難うございます。
ED薬の件ですが副作用の無い方が羨ましいですよ。
小生はバイアやシアリスを含めジェネリック品を数多く試しましたが(年齢69歳)副作用の少ないのはシアリスですが聞き家は今一です。
大金を使う派手な援助交際であり往復交通費だけで諭吉1枚必要だし、プライベート交際でも4H拘束で諭吉さんですから…
デリヘルのプロ中のプロ30歳半ばの経産婦主婦ですから満足させてくれます。
顔ナシならお写真も可能、おまはアルバムを作成中です。
行為の中出しは生理期間中のみ可能ですが、それ以外は生入れで外出しと決められています。
尚小生の遊びの方針として、2時間2射が目標であり、1射目は肛門挿入で外出し(中出しするとデリ嬢が下痢するため)、2射目は膣にて満足し出そうになったら、外出しで手コキまたはフェラで終えます。
最後に質問しますが素人であるとして、若いN子さんの行為は充実したプレーが出来ますか。
出会い系であればプロのデリヘルに比べると、僅かな小遣いで応じてくれるそうですが、我が田舎ではゲットが難しいです。
今年初めには6諭吉5時間拘束で大判ふるまいしましたが、一度呼び寄せるとホダイ込で4諭吉は必要です。
3射を試みましたが嬢の努力に反し、半立ち程度で挿入できる硬さにはならないのが悔しいです…
男は何故だろう? 中出しすると何か満足感があるのだけど?、、、
人生の先輩である、はるよし殿には、小生には程遠いほどの武勇伝が有る事と存じます。
生入れ外出しは勿論、小生も経験がありますが、どうしても不完全燃焼に思われ、現在はノルレボ錠剤(ジェネリック)を、お相手に飲んでもらっています。
昨年までのパートナーは常に中出しでの行為だったのですが不妊では無いようでしたが運良く孕みませんでした。
・・・で、お尋ねの件ですが、N子さんはテクニックというものは全く有りません。
フェラは程々で悪くは無いのですがベテラン風俗嬢のような芸は、今のところ見受けられません。
合体も現在まで騎乗位と正常位のみです。一瞬だけ立ちバックをしましたが挨拶程度の挿入でした。
ほぼマグロと言っても差支えないと思います。
まあ、自分より10歳も若い程良く熟しかけてきている食べごろの独身(あくまで自称ですが)女に種付け行為が出来るのですから贅沢は言えませんよね。
小生自身がマグロになりたいときは、迷わず吉原ですね♪
>>小心者の小市民 殿
貴殿の返信コメントに気づきながら、田植え、デリヘルとの出会い1種年記念食事会や田んぼの植え直し作業に急きょ舞い込んできた妹の旦那の葬儀で大変でした。
返事が遅くなり申し訳ないですが、PC不慣れで誤字脱字は前後関係で判断願います。
武勇伝などは全く皆無ですが、小生の性履歴書を簡単に。
S39・6 人生初めて同性の尻に挿入中出しを経験(ホモ男に誘導されて童貞喪失)
S39・12 工長に連れて行かれて浅草裏路地の旅館の仲居さんで、初めて女性との行為は最高だった。
腰ふりは1分もしなかったけど…
その後は都内に数多く存在したトルコ風呂を年に数回程度利用。
S43,4 兵庫県の田舎にUターンして就職、年1回程度の慰安旅行は必ず温泉地で女遊び。
S46・12 結婚したが婚前交渉で孕ませた責任を取り。
初の素人女性でった。
結婚後も会社の旅行時に大抵遊んでいた。
S63・6 家内は病死(正常に行為できた期間は12年余、それ以外に合計約5年の入院生活)
適当な手コキと慰安旅行での女遊びで、父母や子供二人の為に働く事だけ。
H17・10 定年退職ご勤務先は見つからず41年掛けた年金生活(参年早取り減額される)
小生一人のヤモメ生活に入り手コキ専門で処理。
趣味は遊び程度の株式、政権交代でアベノミクスの影響で小銭を200万余り儲けて、H25・4より地元デリヘルを年33回利用、昨年春からは大阪風俗店からデリヘルを呼び寄せ年20回利用した。
デリ嬢は特別待遇扱いにし往復特急座席指定を利用させ、来れば必ず低農薬コシヒカリ栽培米を4k持ち帰らせる。
この前は30k袋2体を無償で送り、1年がかりで生中出しに応じてくれたのが12日だった。
出会い食事会後は申請野菜の買い物ごラブホで2,5H(約束予定ではホテル4Hだが台風の影響で大雨になり)早く帰らせた。
総金額は片手諭吉さんでは足りず英世さんを追加。
行為等の詳しいことは次回にこのレス欄に書き込むようにしたい。
夜には悲報で翌日から2日間葬儀に参列となった…
>>小心者の小市民 殿
12日で1周年のデリヘルとR9にある道の駅で食事会をしたら16日にはお礼のmが入っていた。
次回は来月の中ごろ会う予定だが、彼女の友達を連れてくるから、Nさんの信頼できる友達を世話してほしいと言われ、プレー代金は激安であり、3時間無制限射精に応じさせますからと…
俺のオキニのデリサンは14年のベテランだから、仲良し後輩の面倒も見ているのだろう。
都会では店に籍を置き紹介料として料金の総額の半分を取られ実入りが少ないからだと言う。
プライベートだと100%が手に入るから。
隣村の遊び友達に話すと大喜び、「ぜひお願いします」と返事が来たので、HPのパネモを見せオプショウン等でかみあえば、来月の中ごろ実施する予定です。
是非、後輩さんとの逢瀬をメインに投稿してください!!!
期待しています!!