中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
こんにちは!性欲と言うか精力の衰えを感じている50男です。
肩や腰の凝りも酷かったため、職場からの帰り道にあるマッサージ屋さんに寄ってみたのですが、ラッキーだったので報告します。
カテゴリー:風俗・キャバクラ
タグ: マッサージ店
肩や腰の凝りも酷かったため、職場からの帰り道にあるマッサージ屋さんに寄ってみたのですが、ラッキーだったので報告します。
応対してくれたのは、見ため20代後半の中肉中背、顔も地味な感じな女性でした。
もの静かな雰囲気だったので、こちらから
「今日は、寒いね。」
と話かけたら、笑顔をみせてくれました。
ベッドにうつ伏せになりマッサージしている間も雑談を交わしていると、彼女は元陸上選手との事。
確かに、足の揉み方などからスポーツをやっていたように感じました。
そのうち、彼女の身体が私の背中に重なるようになり、胸や腿も触れ合うよう密着し始め、時おり吐息が聞こえるように。
私も、偶然に手が彼女の股に触れたように装うと、
「あっ!」
との声。
そして、
「私、敏感なんです。少し待って下さい。」
と言って、入り口に鍵を掛けると、上着を脱ぎました。
服を着ていた時には分からなかったのですが、引き締まった身体をしていました。
下着を脱がすと、敏感そうな胸、均整のとれた尻。
思わず、むしゃぶりつきました。
彼女も、
「いい、いい、」
て言いながら、ベッドに横たわって、自ら股を開きました。
大きなクリが印象的でした。
勿論、舌と指で堪能しました。
彼女は本当に感じ易いらしく、身体をヒクヒクさせて弓なりになっていました。
シーツはビショビショ。
「もう逝きそう、挿れて~。」
と私の息子を求めだしたので、彼女の大きなクリに擦りつけると、彼女は腰を上下させて、そのまま中へ。
喘ぎながらの動きに身を委ねていると、絶頂感が熱く込み上げてきて発射!
久々に、腰が痺れるような射精でした。
彼女も汗だくで、ゼイゼイしていました。
マッサージに行って腰を酷使しましたが、意外と身体が軽くなった体験でした。
やはり、たまには若い女性と運動するのが健康の元ですよね。
ありがとうございました。
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
それ、何処で?
オイラも行きたいし、逝かしたい!!