中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.5588
投稿者 桑ちゃん (38歳 男)
掲載日 2013年6月05日
Aさんを2時間指名しました。
デリヘルの指定ホテルを利用して。

30分世間話したら、同じ出身だったことが判明。
なんという偶然だ。

そろそろプレイ開始。
フェラして。
女性の方から欲しいと。。。
ゴムなしで挿入してきました。
行きそうになったらと聞くと、そのまま出していいよとのこと。
なかなかの締りで5分くらいで大量中出し。。。
インターバルおいて2回目おもっきり動きまくったけど、中出し出来なかった。
1回目の大量出しで、、、、女性の方をイカせてあげました。
すごいよ。の連発発言しながら。

やっぱり、熟女はいいです。
また、来月指名します。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:風俗・キャバクラ
タグ: ,
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. mama

    さすがに56歳なら中に出しても問題なし。
    しかもその年で締まりがいいとは、普段から鍛え上げているんでしょう。
    熟女サイコー!

  2. はるよし

    ワシもこの春は株で150程儲けたので、5月終わりから6月初めにかけて、10日間で同じデリヘル熟女奥様を3度抱いたけど、中出しは頑固として拒否されました。

    御代は入会金なし、指名料なし。オプション料金なし(ただし奥さんが対応できる範囲に限定)
    90分コースで2枚とラブホ代金0,35枚でした。

    ワシの相手は36歳で店ではトップのデリさんなので、最初の時に即AF可能、ワギナは拒否されたけど含みのある言い方をしたので、2回目を指名したら挿入しても良いと許可が出たがコンドーム必須。
    売れっ子はそれなりに危ない橋を渡ってると本人の談。

    でも年齢的にシアリス飲んで2回が限度だね。
    魂を抜かれた感じで3回も世話になった。

    奥さんは小遣い稼ぎの軽い気持ちで始めたと言うが、今では人気デリヘルさんです。
    指名が殺到して店員が調整、日に4人と決めていると、体も疲れると言う。
    お客様には申し訳ないと詫びていたね。
    来月からは京阪神に移動との噂です。

    田舎の街では店を選ぶことが出来ず1件に頼るため、ゴムツキ中出しどころか本番もさせない、デリヘルで通用するのだから不思議です。
    やはり男として生中出しは魅力なので貴殿が羨ましいですよ。

    3回の体験報告を投稿しようかなと思案中です。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)