中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
九州へ出張したときの事、仕事が終わり夜中にムラムラ来た為デリヘルを呼んだ。
来た子は20歳の細身、巨乳、色白の少し童顔の美形女の子がやってきた。
小生は、色白、くびれ(W57)、巨乳(B91)が大好きであった事、あと性格も良くAV嬢JUL○○よりもおっぱいの形がとてもエロかった為、内心生でやると決心していた。
カテゴリー:未分類
来た子は20歳の細身、巨乳、色白の少し童顔の美形女の子がやってきた。
小生は、色白、くびれ(W57)、巨乳(B91)が大好きであった事、あと性格も良くAV嬢JUL○○よりもおっぱいの形がとてもエロかった為、内心生でやると決心していた。
女の子には、久しぶりのエッチである事を伝え、ペ○スをマ○コにこすりつけながら、巨乳を舐め始めた。
すると、おっぱいが感じるのか「あ~ん」と言い始めた為、体全体を使って亀頭が入る位までグラインドしても何もいわなかった。
よし、と思い左胸をがむしゃらに舐め、右胸を揉みグラインドを大きくすると、あそこがぐちゅぐちゅしだして、ずっぽり根元まで生ハメに成功。
それが気持ちよかったのか、「あ~気持ちいい~」を連呼。
10分程度楽しんだ後、バックをしたいというとゴムを要求された。
仕方なくゴムを付けたが、勿論バック挿入の時には半分ゴムを外れるようにずらしておいた。
しかし、なかなか取れない為ペ○スがわざと抜けたふりをして、その時に亀頭だけにゴムが残る状態にした。
すると、2ピストンでゴムがマ○コに残りマナ本番となった。
すると、突然女の子のよがり声が変わり、また「あ~気持ちいい~」を連呼。
こっちも我慢できず、初発仲田氏をし後は外だしをした。
「ゴムがとれちゃった」と言ったら、「大きいから仕方ないよ」と流してくれた。
翌日に、再度その子を呼んだらはじめから生ok。
忘れられない、いい子でした。
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる