中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.5153
投稿者 とっとと (39歳 男)
掲載日 2011年7月29日
20年ぶりにEと出会いました。
Eは子供が2人いて離婚していてた。
10代の時に付き合っていて中だしとかできなくて燃えるSEXとはいえなかったけど。。ほとんど体型も変わらず笑顔での出会い。

最初止めどもない会話で携帯アド交換しお酒を飲みに行くことに。
別れ際に抑えられなくなって壁に押し当てデープキスで抱き合い気持ちを確認し、後日ドライブ中ホテルに入って何も言わずにキスを。
舌を絡めてきたのでそのままベッドに押し倒し強引に服を剥ぎ取り小ぶりの乳房にしゃぶりついた。
以前付き合ってた時は声もほとんど出なかったけど今日はすごい部屋中に響きわたる喘ぎ声、全身をしゃぶりショーツを剥ぎ取り舌を入れると背中がのけぞった。
Eの中は少し匂いがしたが構わずクリトリスも入念にしゃぶり、入れたくなってゴムを口でかぶせてくれと臨んだが、したことがないといい、今日は大丈夫だと思うと言われそのまま入れて騎乗位、バックと体位を変え我慢できなくなり、そのまま中だし!
生の膣の感覚がすごい!

出しきってもまだ固いまま、うつろになっているEを抱きかかえ、アナルへと持っていくとイヤイヤと拒否。
かなり力で抑え込んで入れようとしたがアナルは許してくれなかった。

焦ることもないのでまた生膣へ入れようとすると、さっき出した泡だくの静止がどろっと出てきたが、そのまま挿入し、時間をかけて数の子のような膣の入口をこすり気持ちいい、いくいくと髪を振り乱しぐったりして果ててしまった。

今度はアナルを挑戦したい。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)