中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.5073
投稿者 はなえ (28歳 女)
掲載日 2011年4月23日
既に私と彼は、何ヶ月になるでしょうか?中出ししかさせていただけないです。
私が、ゴムを付けるとアレルギーが出るのをいい事に、いつも中に出して頂いています。
「はなえのオマンコは、小さいから大きくするぞ」
と言われ、毎日彼は私に中に出してきます。

私は大好きな彼の子供なら生んでもいいと思っていることを知っているので先日、彼としている時に、友人のKさんを連れてきました。
そのときは、最初は彼一人でしていたのですが、さかんにしている間に、友人のKさんがカメラとビデオを持って入って来ました。
私が仰向けになって股を拡げている時に彼のおちんちんが入りました。
そこに、Kさんがカメラを持って入って来ました。
私と彼は大きなちんぽを咥えながら奥まで入っている映像を撮り始めました。
「いや~」
と言うまもなく、ビデオは廻っています。
そこにKさんのおちんちんが、私の口を塞ぎに入ってきました。
私をブリッジ状態にして彼のちんちんを奥まで咥えて、Kさんのちんちんを首を立てるようにして、私がお願いしました。
「Kさんのおちんちん私に下さい」
と言って、目を開けながら頂きました。
Kさんは私の頭を抑えて奥深く根元まで入れてきました。
私は声も出す事ができず、私が自ら舌で舐めまわしました。
すると彼が私のマンコを突いてそのたびに私の中の両方の穴が締め付けるようになります。
Kさんは私に向かって
「出すから全部飲むんだぞ」
と言って来ました。
私は声にならないので、首を縦に振りながら出して頂くのを待っていました。

先ほどもいった様に、私はブリッジ状態の為お尻は宙に浮いています。
彼がKさんに
「これをケツの穴に入れてやれよ」
と言っていつもオマンコに入れていただく、5センチほどある、バイブをKさんに渡しました。
Kさんは
「いいのか」
と言って嬉しそうな顔をして
「じゃー入れるぞ」
と言っていきなり私のお尻を拡げるようにして、
「股拡げるように言ってくれよ」
といってきました。
私は素直にお尻の穴を緩めて、Kさんに入れやすくなるように、緩めました。
私は、
「お願いします」
と言って入れて頂きました。
最初は入るかな?と思いましたが、私のマン汁が垂れていることから思いのほか割とスムーズに入りました。
半分ほど入ると彼が
「スイッチ入れてやれよ」
と言うのいです。
私の中で唸り始めて私は、
「あああああああああああああすごい」
と言って私の2つの穴の中は、彼のちんちんと、5センチバイブがお尻に入って唸り始めました。
壁一つしか離れていない為、私のお腹には2本の極太ちんぽが唸っていました。
Kさんも
「凄いなおまえの女いつもこんな事しているのか」
と言って、息が出来ないほど奥まで突いています。
むせると彼にいつも叱られてしまうので、Kさんのちんちんは私のお口いっぱいになって。
私が両方の穴に出していただいたのは、これが初めてでした。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)