中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.4905
投稿者 マツダ (55歳 男)
掲載日 2010年9月08日
あれは8年前(当時47歳)の事でした。
広島に単身赴任で悶々し何処かにやらしてくれる女は居ないかとキョロキョロしてました。
下請け会社に週②出勤のパート事務をする小柄な綺麗な人妻(30代前位)がおり何とか物に出来ないかと隙を窺っていました。
彼女が住む近所の大型スーパーで仕事帰りは必ず寄る様にし会えるチャンスを狙ってたんですが、何せ大型なので出会う事もなく・・・・でした。

ある日、下請け会社に行くと彼女がこの間スーパーでお見受けしたのですが、友人と一緒だったので声を掛けなかったけど値引きされた物しか買わないの?って声を掛けてくれたんです。
もしかして俺に興味が在るのかな?ってチョット嬉しく成りました。
その日、社長との話も終わり帰ろうとすると丁度彼女も帰る所だったので送って行きましょうか?と声を掛け一緒に車に乗せました。
彼女の家は近くだったのですが、俺はスーパーに行くからと言うと、それじゃ一緒に買い物をしよと・・・・
一緒に買い物をし帰ろうとすると今日は主人は遅くなるから良かったら私が料理しましょうか?と・・・
これは絶好のチャンスだと思い、マンションに連れ込み一緒に料理をし、色んな会話をしながら手料理を頂きました。

話して観ると、ご主人とはお見合いで結婚し子供は居ないとの事だったので、子供が居ないのは寂しいよな~と言うと、私は子供が嫌いだからお見合いの条件は子供を作らなくても了解してくれる男性を探したのよ!って・・・
丁度 友人から頂いたワインが合ったので進め、少し酔っぱらい色白な肌がピンク色に・・・・
酔って来ると旦那の愚痴を言い始めたので彼女に合わせて適当に相槌を打ってました。
最近は仕事が忙しく月一もない! 最近したのは半年前だと・・・・
勿体ないなぁ~こんなに綺麗で美味しそうなのに・・・と歯の浮くようなセリフを言い何とかセックス出来ないかと窺ってたら、私は子供が出来ない体質なの! だからセックスは何時も生中出しよ!って・・・
これは大丈夫だと思ったのでキスをしたら受け入れてくれDKに応えてくれました。

もうそれからは止まりません!
首筋を舐め、耳を舐め、ブラジャーを取って乳房を舐め始めると、自分から服を脱ぎ全裸に・・・・
俺も負けじと全裸になり、クンニしてやると俺の頭を抱えて久しぶりだわ~気持ち良い~と良い声で鳴くのです。
その後69の体勢でお互いの陰部を舐めあい最高に気持ち良く・・・・彼女が逝くよーと痙攣しながら・・
逝ったら突然立ちあがり騎乗位になりチンポを掴んで自ら挿入し激しく動くのです。
下から小ぶりの乳房を愛撫したり、強く握ったり、乳首を強く弄るともっとして~気持ち良い~と・・・
良い鳴き声に刺激され、逝きそうに成るので逝きそうと言うとまだ駄目よ! もう少し我慢して~と・・・
そのまま彼女は激しく腰を振り、逝くわ~と言われたらもう限界で・・・・そのまま中に出しました。
久しぶりの生中出しは本当に気持ち良く痺れました。

その後、二人でシャワーし全裸のままで再度楽しみました。

それから週②位に頻繁に楽しみましたね!
俺は一応所長ですから時間は自由だったので、彼女のスケジュールに合わせて良い思いをさせてもらいました。

その後が在るんです。
半年位の時に彼女から妊娠したと・・・俺は妊娠しにくいんじゃないの? 俺の種か?て聞いたら旦那とは俺とする様に成ってからはしてないと言うのです。
当然に堕胎しましたが、どうも本当は子供が欲しいのだが、子供が出来ないと思ってたので、子供が要らないと言ったご主人と結婚したようなのです。
ご主人は技術系のエンジニアで仕事が忙しく相手をしてもらえないのが不満の様でした。
堕胎した後からはゴムをと言うので、ピルを飲んでのセックスしてましたが、単身赴任が終わり本社に帰るまで楽しみました。
今でも時々メールしてますが、セフレを作って楽しんでる様です。
彼女は小柄ですが裸にすると括れもある綺麗な身体で、色白な身体が興奮するとピンク色になり凄く色ぽいです。
今でも時々広島に行って楽しんでます。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)