- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
GW初日。
仕事が終わって帰宅すると、見計らったように階上に住むYレディーが部屋のチャイムを鳴らした。
「GWはいないと思っていたら、お部屋に電気が点いていたのできちゃいました」
彼女の出で立ちはYレディーの制服。
前日に残った料理があり彼女を誘った。
「着替えてから・・・」
という彼女を強引に押しとめ食事をした。
この日はアルコールなし。
お互いしらふで交わるのは初めてだ。
「こんな仕事着で恥ずかしいです」
「それ・・・似合っているよ」
「正直言うと野暮ったくて嫌いです」
「僕は好きだよ」
「制服が?・・・私が?」
「どっちも」
「ますます恥ずかしいです」
顔を赤らめる仕草に興奮のボルテージが上がる。
それを察したのか
「片付けますね」
と食器を片付け始めた。
流し台で洗う後姿に思わず抱き締めた。
「待って・・・下さい」
硬直した肉棒を腰に押し付けると抵抗する仕草を見せるが、そのまま小振りの胸を制服の上から弄る。
「汗が・・・んっ、待って下さい。食器を洗ってから・・・あぅ」
「汗の臭いは・・・いい香りだよ」
「やだ、恥ずかしい」
硬くなった乳首を探し当てピンポイントで愛撫する。
「だめ、乳首・・・あっ」
「感じるの?」
「うん、だから・・・うっ」
腿を擦り合わせ彼女も感じているようだ。
食器を洗い終えると水滴のついた手を肉棒に伸ばし、頭を肩に押し付けてくる。
「もう・・・意地悪なんだから」
背後からキスをしながら愛撫しあう。
「このまましようか?」
「制服のまま?」
「ああ・・・だめかな?」
片手を股間に伸ばしスリットをなぞる。
「制服のままがいいの?」
「制服姿もセクシーだよ」
「そう言われると・・・欲しくなっちゃう」
「いいの?」
「いれて・・・後ろから」
ファスナーをおろすとストッキングの下はハイレグのショーツだ。
制服が落ちないよう、引き締まったヒップだけを露出させ、ショーツの腋から蜜壷を愛撫するとべっとりと濡れている。
穂先を壷口に押し込むと狭い肉襞を掻き分けていく。
「あぅっ・・・」
小振りのヒップを突き出し飲み込んでしまう。
「こんなの初めて・・・凄く興奮する」
「僕もだよ。制服姿のYレディーを仕事中に犯しているよ」
「我社のタ○マ○の効果は如何ですか?」
突然、ストーリープレーになった。
「こんなに元気で・・・また契約するよ」
「ありがとうございます。営業員の対応は如何ですか?」
「申し分ないよ・・・最高の営業員さんだ」
「ありがとうございます。お客様には特別サービスさせていただきます。これからもご贔屓に願います」
互いに下半身だけを露出し交わる姿がガラスに映る。
「こういうサービスは他の客にもするのかな?」
「いいえ、お客様だけお特別サービスです。評価だけでも有難いのに・・・あぁぁっ、いきそうです・・・奥にあたって」
「先っぽが中のコリコリに当たって・・・あぁ、僕もいきそうだよ」
「ではタ○マ○の効果を確認させて下さい」
「どうしたらいいのかな?」
「そのまま中に・・・出して、あぁぁ、いっちゃう、いくいく~」
「うぅぅっ・・・」
激しい律動のまま最奥に白濁液を吐き出した。
「どうかな?タ○マ○の効果は?」
「中がいっぱいです」
「じゃあ、どれだけの効果なのか見せて欲しいな」
肉棒を抜き、制服が汚れないよう下半身を露出させる。
ポタポタと白濁液が床に落ち内腿を伝ってくる。
「凄い量ですね・・・嬉しいです」
床に跪き半勃起の肉棒を綺麗にする。
射精したばかりなのに、また血が滾ってくる。
「何か・・・凄く興奮しています。こんなにエッチな女だって・・・」
「もうじゅうぶん?」
「意地悪・・・もっと欲しいです」
淫乱のYレディー・・・最高です。
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
Yレディーの制服姿時々街で見かけた時これを読んで以来魅力を感じるようになった。
俺もYレディーの制服姿は好きだ。今ではこれが投稿されたときとは制服のデザインが変わってしまったけど・・・
俺って制服フェチなのかな