中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.4742
投稿者 達樹(仮名) (20歳 男)
掲載日 2010年3月14日
小6の時の事だけど、幼馴染の雄輝と奈那子(どっちも仮名)とよく遊んでいた。
ある日、雄輝が自分ちかビデオカメラを持ってきた。
何に使うのか聞いたら、これでAVごっこをするって言ってきた。
僕も、奈那子もどういうことか分からなかった。
「これで、俺たちのセックスを撮るんだよ!」
その言葉に、僕はただポカンとしてたけど、
奈那子は「へぇ~!面白そっ!!」て言った。
僕もそうゆう事に興味があったのでOKした。
さっそく、僕たちは真ッ裸になった。
奈那子は僕らと違ってゆっくり脱いだ。
僕と雄輝は一斉にパンツを下ろし、ギンギンに勃起したペニスを出した。
奈那子「おぉ~!2人ともおっきい!!」
そう言われると僕も雄輝もちゃんとペニスを見せた。

今度は奈那子がマンコを見せてくれて、初めて女性器の仕組みを知った。
雄輝はそのマンコをしっかりとカメラに収めてた。

いよいよ本番で、雄輝はまず撮り手になった。
つまり、僕と奈那子で初体験をするのだ。
あまり、分からなかったので、とりあえず、キスしたり、膨らみかけの胸を揉んだりしてみた。
「達樹、そろそろ、チンポ入れてみようか!」
そう言われた僕は慎重にペニスを握り、奈那子のマンコ穴にあてがい、突き刺すように挿入。
奈那子がかすかな声で「痛っ!」と言ってちょっとビビッた。
でも、初めて入れた奈那子のマンコはすごく、あったかくてペニスだけ風呂に入ってる感覚だった。
しばらくして、腰を動かし始めた。
何回か動かしたときペニスの奥から、ドドーっと押し寄せてくるモノを感じた時には、もう、奈那子の膣に何回も射精していた。
僕の精子が尿道を通る度に今まで感じたことのない、気持ち良さが押し寄せてきた。
射精が止まっても奈那子のマンコにペニスをしばらく突き刺したままでいた。

「達樹、早く代わってくれよ。もうチンポ破裂しそうだよ!」
雄輝の声でようやく、奈那子の体から離れ、ペニスを抜いた。
雄輝に操作方法を教わり、僕は撮影を始めたけど雄輝は入れた途端に射精した。

その後、変わりばんこに撮影とセックスをしながら結局、3回ずつした。
つまり、奈那子は僕たちに6回も中出しされたんだけど嫌な顔ひとつしなかった。

それからは3人でちょくちょくセックスするようになった。
その関係は、中学校を卒業するまで続いた。
ちなみに、その初体験を収めたテープはなぜか、奈那子が持っているようです。
今見たら、恥ずかしくて顔真っ赤になるだろうな。
たぶん・・・。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)