中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.4736
投稿者 マッケニー (64歳 男)
掲載日 2010年3月10日
今年に入って3回目の中国出張。
仕事も一段落して最近オープンしたカフェテラスに入った。
昼間なのに女性の客が結構いる。
着いた席の隣に二人ずれの女性客。
見た目は30代半ば化粧が少し濃いめの細面の美人。
中国は夫婦共稼ぎが99%だから昼間からここでタムロしてるのはキャッチガールくらいと思いつつ見るがどうも素人人妻風。
その中の一人で長身の垢抜けた女性と時々目線が合い何となく笑顔で会釈するようになった。
御相手が先に帰ると彼女、私に話かけてきた。
「日本のどこから来ました?」と。
私は「中国人・台湾です」と言うと
「嘘です、中国人ではありません」
と簡単に否定される。
そんなやり取りから話が弾み知りえた彼女は旦那が不動産屋、旅行が趣味でHong Kongには毎月買い物にいってるらしい。
今度は是非日本へ観光に行くと決めているとの事。
訪日したら是非私に連絡下さい、温泉などに案内しますと。
彼女大喜びで真面目にうけとった。
「若し良かったらホテルの私の部屋でゆっくりとお話しませんか?」
と誘うと、しばらく考えてから2、3時間ならとホテルに来てくれた。

部屋に入るとシーバースで乾杯!。
彼女はリラックスして名前は青(草冠が付く)34歳、子供は一人(一人っ子政策だから)で小学2年生、生活にはユトリがあるが旦那が忙しくかまってくれない、と不満げ。
これで決まりとベッドに誘うと唇を求めてきた。
中国人のSEXは男性が短い時間で乗ったらすぐ射精して終わりのケースがほとんどだから人妻でも本当に長い時間をかけてエクスタシーを味わったことが無いのがほとんどだ。
ジッリと料理してやろうと決め舌を吸い出し唾液を交換して耳から首筋へと舌を這わす。
青は少し行きを乱して抱きついてくる。
服を脱がせて下着姿にするとブルーの上下の下着でパンツはダブルの紐パンでレースのビキニ。
身長は172cmとのことで仰向けにのばした肢体はそれは見事なバディーだ。
土手は高くパンツをこんもりと持ち上げている、これも多分名器だと感じる。
下着をはずすと少し薄めの長い陰毛が現われる。と同時に濃いメスの匂いが立ち込める。
ブラもはずすと小柄な乳房が現われ、青は「恥ずかしい」といって手で覆った。

乳首を舌で丹念に転がし時々吸い出してやると「あいやぁー」と言ってもがく。
腋毛がフサフサと茂っているのもエロチックだ。
わき腹からお腹へと舌を這わせる。
子供を生んだ割には妊娠線も無く臍も綺麗な縦割れで見事なお腹だ。
週に2回はエステに通って手入れしてるとのこと(その割には腋毛の処理をしてないところが中国らしい)。
もう陰部からは強いメスの匂いが発散して指を当てると谷間からあふれ出た愛液でヌルヌル状態だ。
谷間を通り過ごして見事な膨らみと長さが有る大腿を舐める。
そして膝頭を吸ってやると「あううぅ~」と声を出して状態を激しく揺する。

いよいよ割れ目をクンニするためM字開脚させると開かれた谷間からダラダラと粘り気の強い愛液が流れ出した。
口を付けお汁を掬い取って飲み込む。
強い匂いだ、今までで一番強い匂いと濃さかもしれない。
バターをラードで溶かした濃さと匂いだ。
でもこれがたまらなく刺激して美味しいんだ。
存分に飲ませてもらった後、クリを吸い出す。
小豆にも満たない小さな淫核だが吸い出すうちに膨張してきた。
青はたまらない感じで状態を震わせ手でシーツを激しく掴んでいる。
クリに集中攻撃をかけると青は「ウォ―ウゥー」と吼えるようにして失神してしまった。

その間見事な体を嘗め回し膣に指入れしてギザギザ感をたのしんでいると青も気がつき
「こんなSEXしたこと無い!、初めて昇天した快感を味わいました」と。
あとはされるままにいやらしい姿態を取らせて楽しむ。
アナルにも指入れまで許すようになった。
いよいよ嵌める段階だがその前にいきり立ったセガレをしゃぶらせる。
オシャブリはするけれども旦那はすぐに出すので長くしたことは無いらしい。
わが日本人のサムライチンポを咥えさせ、長い時間楽しませてやった。
青に
「入れて欲しいか?」と聞くと
「あなたのオチンチンを入れてください」と懇願してきた。(中国語で書けなくてご容赦)。
いきり立った竿をあてがうと中国セレブの穴に沈めていった。
締りが有るぞー、奥が浅い、根元までいかないうちに子宮に当たる。
ゆっくりと沈めると子宮口に入ったようだ。
青は興奮を通り越し声も出ない状況でひたすら腰に手を回し抱きついている。
浅く深く突いてやる、密着して腰を捏ねると青は白目を剥く感じで唸るだけだ。
それは猛獣が吼えてる感じ。
青が何回目かの失神になると同時に子宮めがけて射精した。

しばらく上で寝込んで目が覚めてから青のオマンコの回りに溢れた精液と愛液を掃除してやる。
青もやっと気がつくとあまりの快感に我を忘れてしまったようだ。
抱きついてくると「私幸せでした」とお礼。
いやぁこちらの方がお礼なんですがね。
中出ししたことにはお互い触れずじまいでお別れしました。
無論携帯番は交換しましたが今度はいつかは約束せずに。
その都度新さを求めてるので。
妊娠しました!なんてメール来ないことを祈っています。
(中国は簡単に中絶できるから心配してないのかも、ましてセレブだから)

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)