中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.3465
投稿者 (32歳 男)
掲載日 2007年8月03日
俺には、結婚してるが、二つ年上の彼女(彼氏あり)がいます。
いつも生で色々なセックスを楽しんでいました。
調教、SM,アナル、3P、4P様々なHの結果一度妊娠そして流産してしまいました。
彼女の彼氏と僕は、血液型が同じなので何度も中出しをしていたのです。

でも最近は、彼氏の事を気にしてるのか生でなかなか犯してくれません。
だからゴム付きならOKと言う事になって久しぶりのHをしました。
久しぶりのHなんでゴム着けるから
「中で出して!とかいっぱい言って」
と交渉したとこOKをもらったのでそくH開始!
彼女の服を脱がしマンコを激しく刺激し溢れる愛液!
彼女は、美味しそうに俺の肉棒をしゃぶりながら
「もっとかき回して~」
「そろそろ欲しくなった?」
「○○のオチンチンがほしい~」
「生でいい?」
「ダメ!いっつも中で出すからゴム着けて!」
「わかったよ~」
もう一度彼女にしゃぶらせてるすきにゴムに穴を開けて装着!
正常位で激しく突いて彼女は、
「気持ちいい~」
ゴム付きで安心してるので
「もっと奥まで突いて!」
「バックで犯していい?」
「いいよ~」
肉棒を抜いた隙にゴムを貫通させ生でぶち込む!
「あ~気持ちいい~そろそろ出そう!」
「いいよ~」
「俺の子供産んでよ」
ゴム付きと思ってる彼女は、
「うん~いいよ~」
「あ~もっと言って!」
「○○の子が欲しいの中でいっぱい出して~!」
そして俺は溜まっていた精子を彼女の子宮へ!

肉棒を抜いて彼女はビックリ!
「何で中に出てんの?」
「穴が空いてたんじゃないか?」(とぼけ顔)
この際いいじゃん!と襲いかかって生で第二ラウンド開始!
もちろん中出し!

その後彼女は、俺の子供を妊娠した。
そして彼氏と結婚・・俺の子の父として頑張ってくれ!
俺は、まだ彼女との生H生活を続けていく。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)