中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.3234
投稿者 サムライ (33歳 男)
掲載日 2007年2月15日
会社の飲み会の帰りにパートの人妻(37歳)とホテルに行った。
彼女も旦那とはほとんど無いらしくかなり餓えていて自分から進んでフェラしてくれた。
それでいざ入れようとすると彼女が
「今日、安全日だからナマで思いっきりして」
って言ってきてそのまま生ハメ。
始めは騎乗位で好きに腰を振らせてやると自分で気持ち良いように動いて勝手にイッた。
それからバックで怒涛のピストン。
自分の女でもないし別にどうなってもいいやって感じでマンコぶっ壊すつもりで思いっきり激しく突いた。
したら彼女もMっ気があるのか
「あぁー!いやー!」
とか言って感じ出して俺も
「おらー」
とか言っちゃって最後は遠慮無くそのまま中出し。
めっちゃタップリ出ました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)