中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.3040
投稿者 ハマグリ (19歳 女)
掲載日 2006年10月15日
わたし達双子の姉妹は大手の生保のセールスレディーなんです。
19歳のわたし達でも最近はインターネット契約の保険におされてとれないんです。
半年前まではセックスサービス付きで契約をとっていたんですが、みなさんが同じ様な事をやっていてとれませんね。
そこで姉妹でサービス提供にしたんです。いわば3Pですね。
19歳の姉妹でサービスをするんです。
生中出しでサービスする訳ですから、順調に契約がとれているんです。

昨日、33歳の独身男と契約したんですが、なんと童貞なんです。
セックスの仕方をまるで知らないので姉妹でセックス指導なんです。
わたし達の裸を見ただけで射精してしまうんですよ。
聴いて見るとマスターベーションも経験無いとか。

チンチンをお口で元気にして上に乗って挿入しましたが、直ぐに射精してしまうんです。
妹と交代しても同じなんです。
でも今迄使っていなかった分、3回も射精するんです。
本当にこんな初心な男性も居るんですね・・いや確実に増えているんだそうです。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)