- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
4日後ぐらいに奈緒ちゃんから電話がかかってきました。
「もしもーし。ちゃんと生理きたよ。」
「ホント?良かった、ちょっと心配してたんだよ」
「大丈夫だったよ。また遊びたいんだけどダメかなぁ?」
「全然OKだよ。大歓迎さ」
「ホント。良かったぁ。」
となりその週の土曜日にまた会うこととなりました。
「久しぶり、って言っても十日ぶりか」
「そうだよ。つい先週のことじゃん。」
と挨拶を交わして奈緒ちゃんを見ると、この間よりもさらに露出の激しい格好をしていました。
上は普通のキャミでしたが、下は普通に歩いているだけでパンツが見えそうなぐらいのミニでした。
「まーたスゴイ格好だね」
「エヘヘ、興奮するでしょ?」
「バーカ」
と言いながらも本当は興奮してました。
軽くご飯を食べたりした後、また俺の家に行きたいというので移動しました。
もちろんヤれるって期待してましたよ。
家につくなり奈緒ちゃんはキスしてきました。
「ずっとねエッチしたいって思ってたの。」
と言ってきました。
露出の多い格好も俺を誘うために着てきたみたいです。
「ありがとう。嬉しいよ」
といって、キスをして、舌を絡ませながらやさしく奈緒ちゃんを脱がしていきました。
俺も興奮していて、すぐにパンツまで脱がしてしまいました。
奈緒ちゃんのオマンコはもう濡れていました。
前回よりも気持ち開いているような気がします。
指で広げて舌先を中に入れると、
「アァァッ、・・・アンッ」
といい声で哭いてくれます。
指を入れるとかなり濡れていることもありスムーズに入りました。
「ンンッ・・アッ」
と感じています。
「大丈夫?痛くない?」
「へっ、平気・・気っ、気持ちいいよぅ・・」
とだいぶ感じています。
俺も我慢ができなくなり入れたくなりました。
「奈緒ちゃん、いい?もう入れるよ?」
「ウン、いいよ。入れてぇ」
生理後なので一応気になったので、
「どうしようか?ゴムつけようか」
と聞いてみました。
すると
「つけないで。そのままがいいのぅ」
と嬉しいことをいってくれます。
「入れるよ。」
と言って、徐々に奈緒ちゃんのオマンコに入れていきます。
奈緒ちゃんの中は相変わらず狭くスゴイ締め付けです。
「アァァァッ・・・イッ、イッ・・・」
と痛みをこらえています。
「やっぱり痛い?」
「平気だよ。この前よりかは痛くないよ。」
前回よりかは若干深くまで入りましたが、それでも全部は入りきりませんでした。
奥に当たるとさすがに、
「イッ、ンッ・・・」
と痛がっています。
(まぁ自分のが普通よりも長さがあるせいでもあったんですが・・・・・)
ゆっくりと手前のほうで動かしてあげると、
「アンッ・・・気持ちっ、・・イイッ・・・」
と若干ですが感じています。
俺はすでにイキそうになっていました。
「ゴメン俺もうイっちゃいそうだよ」
と言うと奈緒ちゃんがびっくりすることを言い出しました。
「おっ、お願いがっ・・あるのっ」
「何?」
「なっ、中に」
「えっ?何?」
「中にっ、出してっ・・欲っ、しいの」
「えっ?ホント?いいの?」
「ウッ、ウン」
俺ももう限界でした、
「オマンコの中に出すよ!」
と言ってまたしても奈緒ちゃんのオマンコの奥でイキました。
「アァァァ・・・出っ、出てるぅ・・・」
と言っています。
抜くと精子が流れ出てきましたがやはり量が少なかったです。
一息着いてから、
「奈緒ちゃん中で出されてるのわかるの?」
と気になり聞いてみると、
「わかったよっ。お腹の中がジワァって暖かくなったの」
と得意げに答えてきました。
色々聞いてみると、前回知らない間に中出しされたのがくやしくて、わかってる時に中出しされたかったそうです。
中に出されるっていう気持ちを経験してみたかったみたいでした。
また、早く感じれるようになりたくて家で結構オナニーしてたみたいです。
まだ多少痛みがあるものの、すでに快感のほうが勝っているみたいでした。
結局朝までの間にもう3回ヤりました。
1回は口に出して飲んでもらい、残りはもちろん中出しでした。
最後の方はかなり痛みもなくなり、感じるようになっていました。
口に出された時には、
「なんか変な味だね。でも不味くはないかな」
って言っていました。
この日から俺と奈緒ちゃんのセフレとしての関係が始まりました。
俺は奈緒ちゃんの幼い体を開発していき、かなり変態なことまで教え込みました。
奈緒ちゃん自身もかなり性に貪欲で、どんなプレイでものってきました。
入れるときはもちろんナマで、ほとんどが中出しでした。
妊娠なんておかまいなしって感じでしたね。
奈緒ちゃんとの関係は約1年半ぐらい続きました。
この後のことはまた今度にでも書こうと思います。
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる