中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.2860
投稿者 マナの彼氏 (23歳 男)
掲載日 2006年7月16日
現在俺は東京で就職しており、今回の体験談に出てくるマナとはすでに別れています。
二人を隔てたのは、狭いはずの日本。これが広かった。
福岡で就職したマナとは遠距離。
俺たちの仲って離れてたらすぐ冷めるものだったんだね・・。
この先も記憶は薄れてゆくのだろうか。
思いではあいまいに甘く残るのだろうか。
忘れぬようここにつづっておこうと思う。

マナとの出会いは大学の2回生の頃。
2回生からはじまる少人数ゼミで同じになった。
そのころは同じゼミの生徒とよくみんなでバカやってたよね。
3回生のころは、単位にみんな必死でバタバタ過ぎてったっけ。
ずっとゼミのみんなと一緒だったけど、3回生の夏休み終わったころ、ちょうど就職活動始まったころだね。
就活センターで初めて二人でじっくり話したよね。
話の内容はたわいないことだったけど。
寒くなってきた頃、磁石で引かれるように友達の壁越えたよね。
俺の告白受けてくれてありがとう。

クリスマスはゴム、姫初めは初めての生だったよね。
バレンタインデーの夜、初めて中出ししたとき、マナはびっくりしたね。
ずっと外出しだったもんね。
でもすんなり受け入れてくれて嬉しかった。
朝早くから家にチョコ届けに来てくれたのも嬉しかった。
2月14日は嬉しい嬉しい日だったよ。
次は俺がびっくりさせられたよね。
4回生になった夏休みだったっけ。
マナはすごいことを言ったよ。
「赤ちゃんできちゃうんだったら就職する前がいいなぁ」
この言葉で俺はドキュンだった。
もうそれから1月までは危険日関係なく中出ししたよね。
1月以降に妊娠したなら、妊娠発覚が就職後になっちゃうからってことで、そのころから危険日は警戒してたっけ。
でも結局1月2月も危険日でも中出ししちゃったけど(反省)

中でも一番エッチだったのは1月以降は気をつけないとってことで、12月の冬休み中、俺の下宿とマナの下宿を行ったり来たり半分同棲だったあのときかな。
最後に楽しもうってノリで。
実家には正月でも就職活動いそがしくて戻れないってウソいっしょについたよね。
実は、冬休み前に俺もマナも内定もらって喜んでいるけど、チョット複雑だったんだよね。
「就職先、遠距離だね」
「でも離れても大丈夫だよね」
を不安そうに繰り返してたよね。
就職内定ももらって、卒論もやっと完成して、忙しくてしばらくエッチから離れていたけど、冬休みは楽しもう!っていう気に満ち溢れてたよ俺は。
きっとマナもだよね。

もうこの頃はマナも電車の中なのに
「クリスマスまでザーメンためといてね」
ってささやいてくれるほどエッチなバカップルだった(笑)
クリスマスイブの夜、サンタ帽子かぶって
「あたしのおマ○コプレゼントしに来たよっ」
と俺の下宿に来たマナはめっちゃ可愛かった。
俺は部屋にまねき、マナがほしがっていたバッグをプレゼントして
「ザーメンのプレゼントも受け取ってくれる?」
でエッチはじまったよね。
超萌えシチュだった。

前戯はじめたときには、もうマナのはぐっしょりだったよね。
「もうエッチなんだから。」
当然俺のも先走り汁が。
シチュが良かったのでもう前戯もほどほどにすぐ本番だったね。
このエロシチュエーション、しかも危険日近いマナに中出しということで、すごい気持ちよかった。
キスしながら、座位でエッチなこととかもうすぐ危険日とか話しながら5分、騎乗位では、マナの胸とサラサラの髪がゆれて、時々マナが前かがみになって俺の心臓の音とか聞いて、あまりに可愛かったので2分ほどで出そうになりぐっとこらえた。
そして、正常位で4分ほどたったころ、キュッキュってマナはおマ○コ締めてイったよね。
それで、もう俺もキツくなってきた、腕を崩しマナをぎゅっと抱きしめながら、一番奥に2週間分を・・ドクッドクッドク・・。
就職先が離れていたので、離れたくない本能もあってか妊娠させようといつも以上に出る。
マナも同じで欲しかったんだよね。
おマ○コ、キュッキュッキュって。
すごいしぼり出してくれた。

マナとナマえっち2話に続く・・・。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)