中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8437
投稿者 田中 (40 男)
掲載日 2023年6月03日
去年の11月にたまたま見つけた新人のデリヘル嬢がモロタイプで可愛かったのでちょこちょこ通い始め、基本プレイのフェラや素股を楽しんでいた。
何回か通った頃からゴム付で本番ができるようになり、さらに本腰を入れて通うようになった。
年明け早々に入ったとき、全裸でベッドにうつ伏せの彼女の上に覆いかぶさり身体を密着させながら耳もとで「生で挿れてもいい?」と囁いたら「優しくして」と。
早速生チンを挿入するとゴム付きとは比較にならない滑らかさと気持ちよさに数回腰を振ったら中で出てしまった。
マズイと思いながらあんまり気持ちいいのでそのまま腰を振っていたが徐々にチンコが萎えてきて彼女が「元気なくなっちゃったね」と言うので俺は「疲れてるのかなー」と言ってごまかした。
その日はロングで入ってたので一休みしてからセーラー服を着させるとみるみるうちにチンコが大きくなり2回目は可愛い顔に顔射してフィニッシュ。ああたまらん!

それからは毎回生で挿れて中出し、萎えるまでピストンし、中折れを装って休憩、そのままタイムアウトで中折れ野郎を装って毎回毎回中出ししていた。
それを4、5回していたある日、正常位で挿入した際あまりの締まりの良さに数回突いただけでイキそうになってしまい彼女に「やばい、これ以上動いたら出ちゃう」と言ったら、彼女はいたずらな笑顔を浮かべながら両足で俺の腰をガッチリホールドしてきた。
その瞬間我慢できずドクッドクッと中に出てしまった。

ま、今回も黙ってりゃ分からないだろうとそのまま抜いたら彼女が「いま、中で出てなかった?」と聞いてきてドキっとしたが認める訳にいかないので「出てないと思うよ」と誤魔化したが彼女が指を膣に入れて匂いを嗅いだ後「出てない?精子の匂いするんだけど? ドクドクしてるの感じた」と言うので始めはとぼけていたが、マズイと思い平身低頭謝った。
彼女は怒ったような呆れたような顔で「もぉー精子臭い! ピル代出して!」と言うのでアフターピル代として2万渡し、彼女はその場でスマホからピルを注文しながら「中出しされたの人生で2回目なんだけど、中出しして嬉しかった?」と聞いてきた。
それを聞いてホッと胸を撫で下ろしたが、それ以降ゴムをしないと挿れさせてもらえなくなってしまった。

まあ、自業自得だから仕方ないがやっぱり中に出したい!!
とりあえずコンドームの先に3ミリくらいの穴を3つ開けたものを持参し、部屋をいつもより暗くして3回ほど中出ししてみた。
ただ、中出しはできるが感覚はゴム付きのままなんで種付けしてる満足感はあるがイマイチだった。
そして穴あきコンドームで4回目に入ったとき、風呂場のマットでお互いローションまみれで正常位からバックに挿れなおすとき、チンコを強く握って根元にゴムを伸ばしたら穴の開いた先端から裂けて亀頭が丸出しに?!
彼女はうつ伏せのままだったからそのまま寝バックで挿入!
やっぱり生は最高に気持ちいい!!
しかも今回彼女はゴム付だと思ってる。

寝バックはよく締まるのでピストンしてるとすぐにイキそうになり「もう出そう」と言うと彼女が「いっぱい出してー!」と言うので望みどおり思いっきり中に溜まってた性液をぶちまけた。
これだ!これなら思う存分に中出ししまくれる!何せ彼女はゴム付だと思ってるんだから。
しかもズボラな性格なのか信用されてるのか射精後のゴムチェックはナシ。
でないとこの方法はできないからね~。

それから3ヵ月10回ほど毎回毎回ガッツリ中出しをエンジョイしてる。
さらにマカなどのサプリも飲みはじめ彼女の出勤数日前から禁欲して濃い精子が沢山出るよう調整してるから中でイクときチンコの先から熱いのが出るのが自分で分かるのも快感!!
ここ数回はバイアグラも飲み始めたので持続時間も劇的に長くなり毎回毎回幸せの絶頂!
低用量ピル飲んでるか知らないが万が一妊娠してもそこは風俗嬢。俺以外にも股開いてるだろうし俺は毎回ゴム付けてる事になっているから全否定するつもりだ。

去年成人したばかりの現役のJDで教師になりたいって言ってるお嬢様。
コンドームしててもかならず射精後のチェックしないとそのうち赤ちゃんできちゃうかもよ~

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:風俗・キャバクラ
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)