中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8356
投稿者 モヒカン (54歳 男)
掲載日 2022年12月24日
平成18年の忘年会も鬼門を通過したのでかなり気楽にスケジュールをこなせると思っていました。
そして当日。。病院のレストランと厨房の忘年会に参加した。
会場は。。。座敷の中華。。これはありかもな。
指定の円卓に座って乾杯の挨拶の後に周囲を見渡す。。隣は見た顔の管理栄養士。
ショートカットの中山忍顔のトモコさん。。気楽に会話してみた。
『???50歳なんですか?』全く見えなかった。
思わず上から下まで見てしまった。。全く50歳に見えない。
「○○○くん!見過ぎ。。恥ずかしい」
一気にトモコさんと会話で聞いてみた。
バツイチで子供は自立で1人暮らし。。意外に隠さない人。
『彼氏とかは?セックスしてる?』ズバット聞いてみた。
「元旦那とたまにセックスしてるから。。まあ足りてるかな」
『元旦那?するの?』
「何も考えなければ楽な相手だからね。。お互いに性欲処理だよ」
「○○○くん。。今晩私とする?。。中でいいよ。。○○○くん可愛いから」
『なんかトモコさん。。凄いね』
「??30年以上もセックスしてたら。。まあ軽いよ。。深く考えることないよ」
中山忍顔の可愛い感じの人なんだがな。。熟女は凄いかも。。そんな事を考えながらトモコさんのマンションへ。

部屋に入ると暖房全開にして風呂場の準備をするトモコさん。
「○○○くん!お風呂入るよ!おいで!」
まあ積極的な熟女は楽で良いです。
2人で服を脱いだのだが。。トモコさん身体が綺麗。。凄いな。
「○○○くんの気持ちいいかも。。これは女性はみんな好きなチンポかも」
トモコさんは手際よく髪の毛から上から下まで綺麗に洗ってくれた。。と思ったら腰を落として対面座位で入れてきた。。ムチムチのエロボディは手触りがよい。
「○○○くんの気持ちいいね」トモコさんは濃厚なキスで攻めてきた。
「○○○くんは可愛いな。。キスしたらカチカチに硬くなったね。。元旦那よりも気持ちいいと思うよ」
トモコさん。。とにかく笑顔。。笑顔の可愛い熟女。。悪くない。。笑顔で腰を軽く振ってる。
『トモコさん。中が気持ちいいのに。。腰が凄い上手なんですね。。』グラインドが異常に上手くて気持ちいい。
「○○○くんのチンポはいいね。。ちゃんと擦ってくれるから。。前戯無しでいいよ」
トモコさん思いっきり抱き付いてキスしながら腰を振る。。気持ちいいだろうな。。ぐちゃぐちゃと潤滑音がエロい。
当たりの熟女はこんな感じなんだろうな。。見た目も若くて身体も綺麗でエロい!。。こんな嫁なら飽きないのかな?。。。なんて思いました。

トモコさんはイク度に腰が止まるから分かりやすかった。
「○○○くん。。一回目を出しちゃおうか」トモコさんの腰のテンポが変わった。
『トモコさん。。。出るよ』。。。発射!!

トモコさんの腰のテンポがまた変わった。。微妙に緩くて気持ちいい。
目の前の綺麗なオッパイに噛みついてキスマークをいっぱい付けてると。。トモコさんは目尻を下げて笑顔だ。
『キスマーク。。付け過ぎた?』
「大丈夫!大丈夫!。。○○○くんが可愛いなと思ってさ。。。いっぱい出たね」
対面座位の中出しのあと。。いよいよ抜く。。トモコさんが目の前で立ち上がった。
「○○○くんのがいっぱい垂れてるね。。元気だよね」熟女は垂れてる精子も笑顔になれるのか?
とか考えていたら。。トモコさんはまた腰を落としてチンポを入れた。。また濃厚なキス攻撃。
「下半身が気持ち良くなると。。いっぱいキスしたくなるの。。○○○くんは可愛いし気持ちいいから好き。。たまに遊びにおいで」
何なんだろうな。。この支配するようなエロさ。

「○○○くん。。また硬くなったね。。場所を変えようか」風呂場でサクサクと身体を洗い流して暖房全開のリビングへ戻る。
トモコさんのフェラはさすがに上手でカリへの微妙な刺激が気持ちいい。
「○○○くんはフェラ好き?このまま出したい?」
『悩むね。。。トモコさんを後ろから犯したいし。。。トモコさんバック』
トモコさんはソファーでお尻を上げてくれた。
一気にトモコさんのマンコへチンポを差し込む。。抵抗なく奥へ到着。
綺麗な肌触りの良いお尻を撫でながら突く。
自分で動くとトモコさんの中の気持ち良さがわかる。。元旦那もやりたくなる気持ちもわかる。
『トモコさんの中。。。締まるし気持ちいいね』
「○○○くんのが丁度いいからよ。。いっぱい突いて気持ち良くして」
パンパン!パンパン!とひたすら突き続けた。
トモコさんは何度もイッテくれた。。最後はどうするか考えたが正常位で。
『トモコさん。可愛いし。エロくて上手で。。トモコさん。。好き』
「○○○くん。。可愛いし。チンポは素敵だし。。好きだよ。。いっぱい出していいよ」
なんか熟女の魅力がわかった人でしたね。。色気が違います。。。遠慮なく発射!!

中出しするとトモコさんの濃厚な絡みは更に強くなる。。キスしながら全身で貼り付いて手探りを繰り返す。
「あ~○○○くんのセックス気持ちいいね。。。」トモコさんの身体が艶かしくてたまらなかったです。
とは言え。。基本はミナミさんだし。。トモコさんと月に一回は出来るかな。。とかをすぐに考えてしまった。

しかし熟女は艶かしい。。
トモコさんの欲しいアピールのフェラで勃起したチンポを見てトモコさんが笑顔になる。

寝起きの中出しの時にはトモコさんは満足した笑顔で濃厚なキスをしてきた。
「○○○くん。ちゃんとまたおいでね。。今度は晩御飯作ってあげるから」

色々な意味で当たりの熟女は素晴らしい。
その後に理想の嫁な感じになってしまった。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:友達・知人・同僚
タグ:
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 熟女好き

    若さに勝るものはない?
    セックスに関してはそんなことはないでしょう
    私も50代ですが、30代後半からは
    40〜50代の素敵な熟女としか致していません
    熟練の技、イキ方は若い子には無い魅力です

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)