中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8044
投稿者 かんな (20歳 女)
掲載日 2021年10月12日
前回(投稿No.8033)の続きです。
その前に、コメント書いて下さった方、ありがとうございました。
心配してくださった方もいて嬉しく思います。

前回の泊まり掛けから帰ってきて少し時間が経ちましたが生理は来たのですごく安心しました。
夫もかなり喜んでいましたが、男性からの連絡は続いていました。
生理が来たことも男性(最初の方なので男性1で)に連絡済みで、少し不機嫌そうな連絡が帰ってきましたが、何か計画をしておく、とだけ伝えられていました。

その数日後に一言だけ返ってきた連絡が「かんなの生理周期を教えろ」という一文です。
どういうことかと連絡を交わしていましたが、特に返事もなく、そこからずっと夫とのエッチは禁止とも。

目的も言われませんでしたがこれだけあからさまだとやっぱり分かります。
生理周期を教えた数日後に連絡が来て日時と場所を言われて来るように、とのことでした。
今回は5日間の宿泊です。

ただ、その期間が私の排卵日3日前からその翌日の5日間です。
夫と2人で話しました。
「私はけいちゃん(夫)の子がいい。他の男なんて嫌だよ」
夫も前回はかなり悩んだ末に行かせたくらいなのでここまであからさまに妊娠を狙われれば嫌かな、と思っていました。
でも夫の言葉は
「でも、(男性1)さんが行けって言ってるから…。しょうがないのかな」
男性1と連絡を良くしていたのは夫の方だったので。
なので夫は知らない内に男性1の言葉は夫自身の意思より優先される程漬け込まれてしまっていました。
「ねぇ、ほんと?私、妊娠させられるんだよ?けいちゃん以外の人だよ?」
「俺も嫌だ。最悪の気分だし胸糞も悪いけど、でも(男性1)さんの言うことだし…。でも、ほら、ドキドキしない?」
確かに最悪の最後がある、と考えると少し胸が高鳴るくらいにMですが、子供は夫の子が欲しかったです。

でも夫にも、肉便器としての主人にもそう言われてしまえば正直「ここまでかな」と思ってしまいました。
「じゃあ、孕むよ?(男性1)さんの…多分もっと人来るから誰のかも分からないけど。けいちゃん以外の男の人の精子で、私、孕まされてくるね」
その言葉を言った直後に痛いくらい抱き締められました。
夫はちゃんと私のこと愛してくれてるんだ、って思って嬉しかった。

なので、当日はもう手荷物なしです。
そのまま言われた場所まで行きました。
場所は前回と同じコテージですが、前のよりも少し広めです。

人数は7人いて本当に驚きました。
前回と同じ5人に加えて30代過ぎくらいの方が2人増えていました。

コテージに入ったらまずは全裸です。
その後は新しい2人に紹介されました。
「俺の肉便器のかんな。今回はマジに危ない日選んでるからガチで孕ませてやれ。誰の種で孕むかは早い者勝ちな」

と紹介され明らかに目の色が皆変わりました。
多分、私のこと妊娠させるために集まったんだと思います。

あと、行為は全部撮影されました。
過激な部分はテレビ電話で夫に見せられながらされもしました。

ちょっと私もショックだったので手短に書きます。
まず、最低限にフェラや手コキ、その後は即挿入です。
代わる代わる、とにかく中出しの連続で。
ただ、気分は最悪でした。
肉便器として犯されるなら気持ち的にはプレイとして受け入れられます。
けど、今回のはただの交尾という感じ。
犯すのが目的でも、肉便器扱いのプレイが目的でもないです。
私を孕ませる、妊娠させる。という目的の為だけに中に射精され続けました。
悔しい、悔しいってずっと思ってて。
肉便器のプレイで遊んでた筈だったけどって今さら思って。

勿論お尻も口も全部使われました。
ただ、一番最悪なのが有りました。
口とお尻を使った人は射精だけはコップに溜めてたので、激しくされ過ぎて全然気にしていませんでしたけど、すごい量でした。

散々中出しされてから仰向けのままお尻を真上に突き上げて足を開いた格好、多分もまんぐり返しって格好をさせられて、私の割れ目に太い漏斗、多分本来別の用途で使う透明な物を膣に入れ始めて、どんどん奥に入れられて少しぞわぞわしましたけど、その状態で男性が精液を貯めたコップを持ったのを見て本当にゾっとしました。
「それは、嫌です私。中出しもいいからそれはやめて欲しいです」
思わずいいました。
だって普通考えませんそんなこと。
「いいから、いいから黙ってろって。ほら、旦那も見てんだろ」
ビデオ通話で間近で撮られていました。
何人も私のことを抑え込んで、それでコップの精液が漏斗に入れられて。
出したことない声が出ました。
お腹の奥にまだ熱い精液が溜まってく感覚で体がぶるぶる震えて。
でも男性1が飲み物混ぜるマドラー?(先が丸くなった細い棒)をもって漏斗の中に入れてきて。

そこから先は後で映像で確認もしましたけど、見えてた子宮口に溜まった精液をマドラーで子宮の中に押し込んでました。
聞いたことのない音でした。
じゅぼ、ぢゅぼって。
お腹の奥が鈍く刺激を感じて痛いのか苦しいのか分からない程度の刺激を繰り返し。
何度もコップが空になるまで精液を子宮口の上に溜めてマドラーで子宮に落とす。

「いやいやっ!やだぁ!やめてくださいっ、やめてやめてっ!」
なりふり構わずそう叫ぶくらいおぞましい体験でした。
多分、女性の方ならどれだけ心にダメージがくる行為か分かると思います。

因みビデオ通話で見せられた夫ですが、見ながらオナニーはしていたそうですが途中で泣きながら吐いたそうです。

それを5日間繰り返し。
気がおかしくなりそうでした。

帰った後の夫は丸1日片時も離れずに側にいてくれました。

結果は勿論妊娠。
あの男性達の中の誰かの精液が私を孕ませました。
夫は自分のせいでもある、と言って、私は拒否しきれなかった、と言うことでこの子は産んで育てることにします。
ちゃんと愛を込めて、私の子ですので。

最後嫌な話みたいになってごめんなさい。
私達夫婦が危ない遊びをして、最悪な最後を迎えた話です。

気分が悪くなったらすみません。
また、なにか進展があれば書かせていただきますので、何かあればコメントでお願いします。
では。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. ケイ

    正直、それで終わりな気がしないのですが。。。

    妊娠して、安定期に入ったらとか

    道具として使われそうな気がするんですが

    流され続けないことを祈ります

  2. にな

    知り合いのAV女優の子が撮影で出来ちゃった時も20人くらいで廻されたとかで泣いてました
    私もやってみたいけど好きでもない人の赤ちゃん産む感覚ってどうなんですか

    • いしはら

      こんばんは

      AVの撮影でも妊娠するんですね。
      初めての撮影ですか?
      撮影時間は、長かったのでしょうか?

  3. 生好き紳士

    そんなに旦那さん以外の男性の子供を妊娠しても許してもらえるの?
    どんな弱みを持たれてるのかな?

  4. 変態旦那

    嫌な話ではなく、最高に興奮しました!
    ちゃんと慈しみを持って、自らの子を育てられているのも素晴らしいなと
    私も托卵する、される側両方経験済みです(1人秘密裏に私が托卵し、私達夫婦の子2人のうち1人は托卵され、名前も知らない乱交相手です)男性ですが、妊娠という女性の悦び、最大の権利をこんなおぞましい形で利用することにはゾクゾクしますね

    旦那さんの身になって、私も被虐感の中でずっとオナしたいですよ笑

  5. 通りすがりの中出し大好き男

    本当の話しなら凄く倫理に反しているそ、子供の先行きは心配ですが、何故かちんこはギンギンになりました。

  6. かんな

    コメントありがとうございます
    一応お返事をさせてもらいたいと思います

    ケイ様へ
    私達もその心配はあります
    正直夫も男性1に精神的に掴まれてる感じがするので分からないですが、妊娠に関してはやっぱり相当にショックを受けていたので少しでも我に返れていればと思います

    にな様へ
    好きでもない人の子供なのはゾっとするのも分かりますし夫にも原因があるとはいえ夫の前だとソワソワしてしまいますが、自分のお腹で育つ子なので私はこの子への愛は変わりません

    生好き紳士様
    弱み、と言い始めると撮影された動画とか写真とか数えきれないほどあるのでそれを出されたらどうしようもないかもです
    夫はこんな性癖ですし、むしろ2人の仲がもっと深くなった感じまするのでただ悪いだけでもなかったのかな、と

    変態旦那様も通りすがりの中出し大好き男様も、そういって下さるととても嬉しく思います
    子供は夫もですが、全力で愛情たっぷりで育てるつもりです
    2人で名前を考えたりベビー用品見たりと、ちょっと子供が出来たことを楽しみ始めるくらいしているので、ご心配いただいているような事には決してしないと断言します

  7. とまぴょん

    血液型は大丈夫?

    産んで育てたい気持ちはわかるけど、
    親と血液型が違っていたら物心がついたとき
    傷付くのは子供の気がします。

    旦那さんと良く良く相談してみてください。

    • らっきーマン

      色んな性癖があり、個々の自由だとは思いますが
      子供には何の責任もないし、子供は親を選べない
      将来、どういう経緯で自分が産まれたかを知った時に
      ショックを受けるのは間違いなくお子さんです。

  8. チャーリー

    旦那が、ポンコツです。

    性癖と愛とは違うと思います。

    間に合うように祈念申し上げます。

  9. 古井戸

    セックスは妊娠までがセックスです。
    直であろうが、注ぎであろうが。

  10. 通行人

    子供の顔は必ずどちらかの親に面影が似るので、母親でない方の面影が出たら、親戚や親、周りが訝しむ。また本人も疑問を持つだろう。まして、血液検査は人生の何処かの時点で必ず行われるので、一時の快楽で将来の家族破綻の可能性をはらむ行為は、賢明とは言えませんね。

  11. フルボッキ野郎

    もう産まれましたか?
    次の肉便器の予定はいつですか?参加したいです

にな へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)