中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7918
投稿者 美帆子 (21歳 女)
掲載日 2021年5月10日
コロナの緊急事態宣言が解除されて間もない時の話です。
あや父の取引先の山田(曲がったアレの持ち主)から連絡がありました。
確か山田には連絡先を教えていなかったので、不思議に思っていると、あや父から教えてもらったとのことです。
勝手に連絡先を教えるなんてひどいですよね。

「そっちに行くんだけど会えないかな?智恵ちゃんかユミちゃんも一緒に。」
「〇〇さん(あや父が名乗っている仮名の姓)も一緒ですか?」
「いや、違うよ。」
「えっ何かあったんですか?」
「今回は別の会社に行くんだ。別に××さん(あや父の本当の姓)のところだけが取引先じゃないからね」
(わかっていながら)「××さんって?」
(しどろもどろになりながら)「〇〇さんの本名。〇〇さんには言わないでね。」(思わず本名が出てしまったようです。)

男性は2名か3名とのことで今回もウィークリーマンションに滞在するとのことです。
いたずら心がわき、智恵ではなくあやを誘いましたユミはどうしても都合が悪いとのことでした。
山田に「2人になっちゃいました。新しい子(あやのことです)連れていきますね。」と伝えると、男性陣も2人で確定とのことでした。

待ち合わせ場所に着くともう一人は杉田という若い男でした。
簡単に自己紹介をしながらウィークリーマンションに向かいます。
あやは姓に偽名を使ったのであや父の娘だとはばれていません。

途中のコンビニでショーツを脱ぐようん指示されます。(二人ともスカートです)ショーツは脱いだ証拠として取り上げられてしまいました。
歩きながら、スカートをめくりあげられたり、アソコを刺激されたりしながらマンションにつきました。

マンションにはお酒の準備がしてありました。
あやはお酒はあまり強くないのですぐにほろ酔い状態になります。
ほろ酔いになったあやに山田達はいろいろ質問します。
定番の「初体験は?」
あや:「3年生の時、飲み会みたいなときに、、、」(投稿No.6855で報告した時の話です。)
あたし:「その時の動画ありますよ。見ますか?」
そのまま、DVDの上映会になります。
あやへの質問は続きます。
(キモの巨大なものをアソコで飲み込んで快楽に落ちている動画を見ながら)「すごいね。これなら何でも入るんじゃない?」
あや:「・・・・・」
あたし:「文化祭の時、トウモロコシとかフランクフルトを下の口でたべたじゃない?」(投稿No.7507で報告した時の話です。)
山田:「えっ?そんなことまでしたの?何でもありじゃない?」
杉田:「確か、冷蔵庫に、、、」
席を外した杉田が極デカの魚肉ソーセージを持ってきました。おつまみ用に買っていたそうです。
それは、自分の痴態を見ながら山田に胸やアソコを弄られ、濡れ始めていたあやのアソコに飲み込まれていきました。
「冷たっ。」当然です、冷蔵庫に入っていたのだから。
山田は既にはだけていたブラを完全に外し、刺激します。
杉田は魚肉ソーセージを出し入れしながら舌も使ってアソコを刺激します。
あやは「ひゃっん!」と快楽の声を上げ始めます。
その口元には山田のアレが差し出されます。
まだ、曲がっているのは、よくわかりません。
あやはソレを躊躇することなく口に含み、刺激を加えます。
口腔内で次第に本来の形を取り戻す山田のアレに驚きあやは目を見開きます。
その間も杉田は魚肉ソーセージを出し入れします。
山田と杉田は目配せをすると、杉田は魚肉ソーセージを抜き去ります。
あやのアソコですっかり温まり愛液で味付けされたモノはあたしの(上の)口に収まりました。(普通に食べさせられました。)

自由になったあやの下の口に山田の曲がったモノが埋め込まれました。
あやの口からは「ひゃぁぁ~」という快楽の声が上がりますが、すぐに杉田のアレでふさがれます。
ゆっくりとあやのアソコに出し入れする山田の耳元で「あやの苗字は××っていうんですよ。」と本当の苗字(当然あや父の苗字)を教えます。
一瞬驚いた顔を見せた山田は「えっ?もしかして?」とささやき返します。
あたしは「さぁどうでしょう?」ととぼけて見せますが山田は完全に理解したようで、杉田にもその事実を耳打ちします。
山田も杉田激しい腰の動きであやを攻め立てます。
それを見つめているあたしに気づいて、杉田はあやの口からアレを抜くとあたしの方に来て、「美帆子ちゃんも待ち遠しいの?でもちょっと待ってね。」と言っていくつかのアイテムを取り出します。

あたしは、男のアレを模したさるぐつわをかまされます。
両手は後ろ手に手錠をかけられ、アソコにはバイブを射し込まれ、両胸にはロータをテーピングで固定されます。
バイブもロータも弱の状態にして杉田はあやの元に行きます。

山田の曲がったアレにアソコの中をかき回されたあやは「いひゃぁぁ~、きゃはぁぁぁんっ!、んっはぁぁっん!」と激しい声を上げていますが、再び杉田のモノで口をふさがれます。
山田はスマホを取り出し、どこかに電話を掛けます。
「どうも、山田です。美帆子ちゃんの連絡先ありがとうございました。」
相手はあや父のようです。
「いま、美帆子ちゃんともう一人の新しい子と楽しんでいるところです。」
山田は杉田に目配せします。
杉田はそれを理解し、あやの口を解放します。
「ひゃぁぁっ!」「はぁぁっ!」「いひゃぁっ」「いやぁっ、イクぅ!」「ひゃぁぁっ!
「聞こえますか?すごい感度でしょう?」
あや父は「自分も混ざりたい。」のようなことを言ったのでしょう。
「そうでしょう。美帆子ちゃんにリクエストしてみてはどうですか?」
それだけは無理です。
「じゃぁまた機会があれば楽しみましょうね。」

電話を切った山田はあやをバックの体勢にして、激しく腰を使います。
「ひゃぁぁぁ!」「きゃぁぁっ!」
山田は、一瞬腰を引き、タメを作って一気に突き出します。
「きゃはぁぁぁぁぁぁぁ~」
山田がアレを抜くと「ゴボッ」と音を立て白濁液が逆流してきました。

肩で息をするあやに休む間もなく、杉田が突き立てます。
杉田のアレは太くはないけれど異様に長いモノでした。
杉田が突き入れるたびにあやは「んひゃぁ!」「きゃふぅっ!」を声を上げます。
山田はあやの愛液と自身の精液にまみれたアレをあたしの口元に持ってきてさるぐつわを外します。
さっきからバイブとロータで焦らされ続けたあたしは迷わずソレを口に含みます。
舌で愛液と精液のブレンドを嘗め取っているうちに、ソレは本来の形を取り戻しました。
山田はあたしを仰向けにしてバイブを抜くと代わりに曲がりち〇ぽを突き入れます。
一旦奥まで埋め込むと、ゆっくりとピストンを開始しました。
待ちに待った膣中の壁をこする感触に、思わず「きゃはぁぁぁ」と声が上がります。
山田の腰の動きに意識が朦朧とする中、山田はあたしの体を抱え上げ、騎乗位の体勢にします。
「自分で動いてみて。」と言われますが、すでに意識が飛びかけていたので緩慢にしか動けません。
やむを得ず山田はバックの体勢になり激しく腰を動かしてきました。強烈な快楽に襲われ「ひぃいっ」「はうぅぅ!」「ああぁんっ!」ととどめなく声を上げてしまいます。
そしてひときわ大きな腰の動きで勢いよくずんっと腰を叩きつけられた瞬間に熱いモノが注ぎ込まれました。

山田がアレを抜くと内ももを熱いモノが伝わるのが分かりました。
気が付くとあやは杉田からバックから激しく攻められていました。
勢いよく突かれるたびに「ひぃぐぅぅ!」「ひゃはぁぁんっ!」という嬌声が響きます。
ひときわ長いアレが子宮に突き当たるのでしょう。
バックからつながったまま背面騎乗位の体勢になってもあやの嬌声は続きます。
体重がかかって、子宮が突き上げられるのでしょう。
「いっひゃぁぁぁぁ~。」一番奥で射精を受けたのでしょう。
杉田がアレを抜いても中々白濁液はこぼれてきません。
「子宮に吸い込まれちゃったのかな?」杉田がアソコに指を突き立てかき出すとようやく精液がこぼれてきました。

この日は、あや父の娘ということであやが集中的に攻められました。(あたしは山田と杉田それぞれ一回ずつしかしませんでした。)

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:アブノーマル
タグ:
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 真慈

    はじめまして
    あやちゃんとお父さんの近親相姦の投稿期待してます
    大人数の乱交で目隠しされたあやちゃんが部下にボロボロに犯されている状況で途中参加のお父さんが何も知らずに娘に中出ししてから気付くというエロマンガみたいなシチュエーションはいかがですか

  2. しの

    山田も取引先の娘を犯すとなると興奮しただろうにね。

  3. しの

    取引先から娘を蹂躙されるとかどんな気持ちなんだろ

  4. mmstar

    美帆子さんの投稿待っていました。山田は相当興奮したでしょうね。でも、美帆子さんはちょっと消化不良(?)な感じですかね。杉田のアレとどちらが好みですか?

  5. 美帆子

    真慈さん、しのさん、mmstarさんコメントありがとうございます。
    まとめての返信で申し訳ありません。
    真慈さん
    それは無理じゃないでしょうか。面白そうではありますけど。
    あやの目隠しはできるかもしれませんが、あや父には目隠しはできないと思います。

    しのさん
    山田も杉田も嬉しそうにあやを犯していました。絶対にあや父に知られてはならない事実ですね。
    (山田にとっても、あたしにとっても)

    mmstarさん
    しのさんのところにも書きましたが山田は本当にうれしそうに何度もあやを犯していました。
    おかげであたしは少し欲求不満でした。杉田の長いモノ突かれるのもよかったですけど、山田の曲がりちん〇
    の方が好みです。

    • しの

      あやさんは父と違って可愛いみたいですね。
      山田の子供を授かったら笑えないですね。

      • 美帆子

        確かに笑えませんよね。
        でも、考えるだけなら面白そう。

  6. 晃一

    あや父には当然秘密ですよね。
    あやは相手(山田)の素性を知っているのですか?
    教えてみるのも面白いのでは?

    • 美帆子

      晃一さん
      コメントありがとうございます。
      あやも山田が父親の取引相手であることは知りません。
      教えたら面白いとは思うのですが、あやは嘘をつくのがあまり上手くないので万一のこともあるので止めておきます。

  7. くりくり

    いつも楽しく拝見しています!掲載は不定期ですが、美帆子さんはお若いのに凄い体験ばかりされてますね(笑)また興奮する投稿を頼みます!
    既婚ですが既に10年以上レスですが性欲は衰えず、一人エッチを楽しんでる毎日です笑

    • 美帆子

      くりくりさんコメントありがとうございます。
      凄いかどうかはわかりませんが、いろいろなことを楽しんでいます。
      また何かありましたら報告しますのでよろしくお願いします。

  8. のりゆき

    なかなかすごい書き込み感動しました。続報お待ちしております。

真慈 へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)