中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7261
投稿者 プレスリー (48歳 男)
掲載日 2019年3月06日
先日、釣りに東北に行ってきました。
その時の事のお話します。

その日は雪も溶けポカポカ陽気。
今頃の季節だと防寒着を着込み耐える感じでしたが長袖一枚でも大丈夫な気候。
既に私は50cmオーバーのトラウトをキープしてまったり釣りしてました。

対岸にはカップルがおり彼女が大きいのを掛けてランディングにまごまごしてました。
その時にパーカー越しから見える胸の谷間に超デカイなと思ってました。
結局、ランディング直前でフックオフ、魚は逃げてしまいました。

それから数時間が過ぎ、帰り支度をしようと思い魚捌き場へ向かいました。
そこには先程の魚を逃がした彼女がおり魚を捌いてました。
見てると小さな魚ばかりでした。

隣で私がまな板に魚を乗せると
「お兄さん、大きいの釣りましたね」
と声を掛けられました。
いやいやそんな事無いよと魚の腹にスッとナイフをあてるとイクラが流れてきました。
慌ててると彼女がビニール袋を持って駆けつけシンクに落ちる寸前のイクラを救出してくれました。
その際に肘が彼女のデカパイに触れてしまいました。
三枚下ろしをしてイクラは彼女に上げます。

色々話しをしていると彼氏は製薬会社の工場勤務で忙しく午後は仕事に行ってしまったとの事。
「ここから家が近いので、良かったらコーヒー飲みませんか、釣りの話し聞きたいので」
と付いていきました。

親と同居している一軒家。
親御さんは出張して留守との事。
彼女は26歳でミホ。

床暖房の座敷が心地よくコーヒーと釣りの話しで盛り上がりました。
彼氏は草食系で釣りは仕方なく付いてきてると話してます。

「さっき中腰していたから腰が痛くなってきた」と言います。
じゃあ軽くマッサージしてあげるから腹這いしてみてと私。
最初は横から腰と背中を揉むと「ヤバい気持ちいい」と言います。
次第に「あ~」とか「あ~ヤバい」に変わり、私も二年セックスレスだったのでフル勃起してしまいました。

腰周り重点的にやるから股がるねと私。
「お願いします」と彼女。
両手で背中と腰の境辺りを揉んでいると「あーーっ!」と腰が浮かびます。
彼女ジャージ越しのお尻の割れ目にフル勃起したモノが挟まりました。
両手で腰を押さえながらマッサージしてお尻の割れ目にはフル勃起したモノを上下にジャージ越しに動かしてます。
「あーーーっ!ヤバい」快感に悶える彼女。
その後も続けると腰を浮かせ少し突き出してきたりして勃起したモノにお尻をあててきます。

互いに息づかいが荒くなってきた中
「もう、ちょうだい」と言われ、理性を失い彼女のジャージと下着を腹這いのまま一気に脱がしました。
暗かったのですがオマンコは光って見えました。
指でさわると、にゅるんとして驚きました。
指についたのを舐めたらワカメスープみたいな味します。
かわいく腰を少し浮かせ待ってましたのでじゅっぷっと一気に入れてしまいました。
「あーーーっ!大きい!」と第一声。

その後は寝バックで腰を両手にしマッサージしながらピストン。
次第にあえぎ声は大きくなり自分にも限界が…
外に出すねと言い、背中に第一射精!!
間髪入れずに
「抜いちゃイヤーー!」
と彼女が叫び、興奮してまた一気に入れてしまい長い射精!!
「ヤバい!ドクドクしてる!いっちゃう!」と彼女。
もの凄い興奮してしまい、人生の中で一番射精してしまいました。

その後も萎えずに入れたまま寝バック状態で二回目突入、ピストンしてしまいました。
「あーーー!いっちゃう!」と止まりませんでして結局、寝バックのまま抜かずに三回中出してしまいました。

年甲斐もなく興奮してしまい20歳以上も離れた釣りガールに中出ししてしまいました。
彼氏はすぐにいってしまい、ゴム付きで細く痛いとの事でエッチに不満があるとの事。

彼女は寝バックとフル勃起してる私のモノが好きになったようです。
気持ちいいエッチ初めてしたそうです。
彼女に凄いエッチだねと聞くと「違う!違う!」と照れてます。
私もはまりそうでヤバいです。

あの後、すぐ生理きてホッとしてます。
また一緒に釣りに行く話しをしてます。

今回はデカパイ堪能できなかったですが、それは次回のお話に。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 中出し派

    うつぶせ寝バック逝き易くて最高気持ち良いですよね(^^)
    いいなぁ~。続編を期待しています!

    • プレスリー

      コメありがとうございました。
      流れでしてしまいましたが
      うつぶせエッチ気持ちいいです(*´∀`*)ポッ
      続編も年甲斐も無いことしてます。

  2. 生徒皆でしゃせい大会中

    海釣りも、陸(おか)釣りも大性交でしたね。できればその一本針で釣った獲物のスペックをお教えください。

    • プレスリー

      コメありがとうございました。

      スペックは
      98cmのGカップらしいです。
      本人はパフュームのノッチに
      似てると言われるそうですが
      私は白石美帆に少し似てると
      思います。

      経験は私で三人で中出しは
      初めてとの事で安全日で
      気が許してしまったと(*´∀`*)ポッ

      ガス会社でOLしてます。

  3. さや

    魚釣りとか小学生の頃のキャンプでしかした事ないですけど、釣れたら楽しそうですね。

    その釣りガールの彼女さんも、彼の事は好きではあるけれど草食過ぎて欲求不満が溜まってるんでしょうね…。 もし、一緒に釣りへ行く時に二人っきりなら、私ならプレスリーさんの竿に貫かれながら釣りの手解きを受けて、釣りを楽しんでる間中抜かないまま出したい時に好きなだけ中だしされながらの一日を過ごしたりして見たい。 周りに他の釣り人も居るのに、プレスリーさんのダウンジャケットの中へ二人羽織りの様にすっぽり入って、その中では裸に剥かれたり悪戯されながらとか…。

    その彼女さんがOKしてくれたらで良いので、是非やって見てください。 感想を聞きたいです。

    • プレスリー

      コメありがとうございました。
      リクエストきてるΣ(;゚∀゚)ノ

      竿に貫かれながら(*´∀`*)ポッ
      書いてあるシュチュエーションに
      勃起してしまいました(*´∀`)

      二人羽織ですか(;・∀・)
      釣り場はヤバいので仙台の郊外で
      挑戦します(*´ω`*)

  4. 生徒皆でしゃせい大会

    スペック、ありがとうございます。
    98のGですか、ノッチにしても美帆ちゃんにしてもなかなかのお相手のようですね。
    ぜひ彼女のイクラだかカズノコにたくさん放精してあげてください。
    年甲斐もないことをした続編、お待ちしております。

    • プレスリー

      再度、コメありがとうございました。

      これを境に私の精巣プラントが5年ぶりに
      稼働してしまい毎朝、朝勃起するように
      なってしまいました(*´∀`*)ポッ

      明日、買い出しにスーパー行くのですが
      イクラと数の子見たら反応しそうで
      ヤバいです(*´∀`*)ポッ

      年甲斐も無いことはしばしお待ち下さい(´д`ι)

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)