中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7162
投稿者 ユウ (26歳 男)
掲載日 2018年11月10日
先日投稿した『帰りに見つけたスーツ女子、タダでペット化(投稿No.7152)』の後の話です。
文章下手ですみません。

8月31日はハロウィンだったので、仕事終わりにマリンと合流しました。
ドン・○ホーテでポリス?のコスプレ衣装を買って着せました。
そのままでも良かったのですが、折角なので着る事にしました。
スカートには切れ目を入れて、どの方向からでもパンツが見えるようにしました。
上着は右肩から腰にかけて切れ目を入れて右胸とへそを出すスタイルにしました。
マリンはパンツもブラも見えていますが、買ったのは衣装だけだったので着てきた下着のままにさせました。(黒だったので丁度良かった。Tバックは指示通りに着て来させました)

渋谷に行き歩きました。
写真を求められたので撮らせました。
みんな喜んでくれて、私もなんか嬉しかったです。
悪ノリですが、一緒に撮りたいと言う人に「なにかやって欲しいポーズとかあります?」と聞くと「首絞めされたい」というので、マリンに指示をして男の人の後ろから胸を押しつけて首をしめるポーズをさせました。
その人はとても喜んでくれました。
マリンは照れている様子でした。

外国人のグループの人がいて、写真を撮ろうと声をかけられました。
3人組みの人でその内一人は水着レベルの衣装でした。
最後は私も一緒に写真を撮ってもらうと、「ありがとう」とハグされました。
あの女の人おっぱい大きくてハグすると押しつけられてドキドキしました。
推定Gカップ。(わからないけど)マリンがEだけどそれよりも全然大きかった。(ハロウィンサイコー)

9時頃にはマリン宅へお邪魔して、その衣装のままエッチ。
前よりもすぐ濡れて早くも挿入。
マリンは声を上げながら私の手をしっかり握っています。
明るい部屋でマリンの姿を見ると、結構アウトっぽかったです(笑)
ハロウィンだから許された衣装です。
そのまま突き続け、黙って中出し。
何故か元気だった私は休憩せずそのまま2回戦。

2発の中出しを終えた私はそのままパンツを穿かせて一緒に外出。
ファミレスで夕飯を食べました。
道中マリンは「染みてきてる」と言っていましたが、「そのまま奥に押し込め」と命令して歩かせました。
ご飯終了後の帰りには、お尻から足伝いに精子が垂れてきていました。
それでも拭かせずマリン宅へ帰宅しました。

11時頃には私はマリン宅を出て家に帰りました。
帰り際に外国人グループの人に偶然会い、少し話をして連絡先を交換しました。
皆さん留学生ということでずっとこっちにいるみたいです。
3人とも美人なのでやりたいと思いました。(できたらいいな。あのおっぱい大きい子とか)

今年のハロウィンはなかなか楽しかったです。
今までは電車混んで嫌だという気持ちがありましたが、今回は混んでいてもそこまで不快にはなりませんでした。
マリンもエロかったし、3人組も良かった。
コスプレを連れていくハロウィンは他のコスプレの人も集まってきてくれるので良かったです。

次の日、私もマリンも風邪を引きました。
私は2日で治りましたが、マリンは日曜日まで辛そうでした。
これはエロ関係無いですが、土日はマリンの家に行って家事をしてあげました。(なんか飼い主っぽいでしょ?(笑))
今週は元気よくオナニーの動画を送ってきています。

因みに連絡先交換した3人ですが、ウリスさんから連絡があり、火曜・水曜とご飯に行きました。

3人組み(仮名テキトー)
・アリス 巨乳の子。金髪ロングの子。ハロウィン当日は水着みたいなの着てた。
・イリス 可愛い子。黒髪ロング。背が小っちゃい。当日は一般的衣装。
・ウリス スタイル不明。黒髪ショート。眼鏡。ハロウィン当日唯一私服。

外国人としてみたいと思いました。
あの3人なら誰でも可。したい。

文章下手ですみません。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:セフレ・愛人
タグ:
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 陽炎

    ハロウィン楽しいですよね。
    私も地元のハロウィンに参加してきました。
    三人の女の子と上手くいくよう応援しています。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)