中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7101
投稿者 モヒカン (50歳 男)
掲載日 2018年9月09日
今回は嫁とのセックスについて

サキちゃんの妊娠発覚が5月。
まあ、子作り中出しだったので成功と言えば成功です。
結婚話も特に問題なく進みました。

しかしながら。。いかんせん妊婦。
妊婦とセックスした経験がなかったんです。
これが思いの外かなりの緊張と言うか重圧。
それまでの好き放題が。。。なんか。。。攻められない。
サキちゃんはさすがに三人目なので妊婦セックスも慣れなのか。。。たのしんでます。

そんな日常のヒトコマ

妊娠発覚時点で三ヶ月、ある程度の先の話しはしてたのでマンション探し。
平日の午前中に二軒を内覧したあとにサキちゃん

「ねぇ!ラブホに行こうよ。。子供も今日はいないし。。ねぇ」
『え?。。大丈夫なの?』
「大丈夫だよ。。たぶん」

私がビビり過ぎなのか?。。なんか気を使いますね。

サキちゃんに言われるままにラブホへ。
正直、妊婦だと思うと。。。気持ちは微妙。
部屋に入ってからサキちゃんに質問した。

『サキちゃんはどこまでセックスするの?』
「ああ!その話し。。お腹に負担が無いやり方ならギリギリまでいいよ」
「パパさんは精力が強いから私的にはいくらでも」
「私、妊娠すると性欲が強くなるからさ」
「結局、夫婦なんてセックスだよ。。セックスしなきゃダメだよ」
「セックスしなきゃ仲良く生活出来ないから」

さすがにバツイチママの経験からの考え。
聞かないとわからない思いもあるみたいです。

サキちゃんとお風呂へ。

『けど。やっと子供が出来て良かった』
「ほんとに良かった、良かった」
『結局、初めてから五年越えてからだからね』
「それはパパが悪いからよ!」
『ん?』
「もっと早く子作り宣言してくれてたらもっと早かったからさ」
『実際問題。。いつから良かった?』
「二年半くらいから。。」
『そうなの?』

サキちゃん、浴槽の中でチンポは触りながらキスしてくる。
舌を積極的に入れて絡めてくる。
唾液が口の中でグチャグチャと音を出してる。

「パパさん。。なんか下が元気が無いけど。。どうした?」
『いやいや。。妊婦。。初めてだし。。緊張』
「パパさん。。面白い!。パパさん、妊婦に気を使ってくれるんだね。。」
「大丈夫だから。。パパさん。。まだお腹も出てきてないんだから。。今から緊張するな」
『色々と緊張するする。。』
「仕方ないな。。パパさん。。舐めてあげるから」

浴槽の縁に腰かけてサキちゃんのフェラ。
妊娠発覚から初セックスなのだが。。サキちゃん。。変わったかな。
なんかフェラが。。気持ちいい。
舌先での裏筋の刺激が気持ちいい。。唇に的確にカリを引っ掛けながらチンポを気持ちよくしてくれる。

『サキちゃん。。もの凄く気持ちいい』
「気持ちいい?。。出してもいいよ。。」
『サキちゃん!。。ストップ!ストップ!』
「ん?どうした?」
『いや。本当に出そうだし。。なんか』
「パパの好きでいいよ」

とりあえず、身体を洗う事に。
サキちゃんの髪の毛を洗ってから全身を手洗い。

「パパさん、最初からちゃんと抱いてくれて、ちゃんと洗ってくれて、全然変わらないよね」
「忙しくてなかなか会えなかったけど。会うと嬉しかったんだよね。。ちゃんと扱ってくれるから」
『このオッパイとこのお尻と気持ちいいマンコだからね』

サキちゃんの張りのあるオッパイは大好きなオッパイ。
サキちゃんの下の毛の手入れも今や私の仕事。
手入れしながらマンコの確認。
指を入れて掻き回すと準備万端。。
身体を乾かす間もほどほどにベットへ。

「パパ!頑張れ!」

サキちゃんはキスもほどほどにシックスナイン。

「パパ、私が上の方が緊張が減るでしょう。?」
『そうだね』

サキちゃん再びフェラ。
目の前のマンコを舐めながら

『ここから子供がでるんだもんな。。すごい』
「あんまり真面目な事ばっかり考えてたらチンポが元気無くなるよ」

目の前のマンコに集中して弄り舐める。

「あ~気持ちいい。もっと舐めて」
『妊娠すると味とか変わるのかな?。気のせい?』
「あんんんんん。むぅむぅ。。」

サキちゃん。濡れマンコをくねらせながら気持ち良さそうに声を出してくれてる。
聴覚からエロを感じる自分としては濡れマンコの音と声だけで興奮。
サキちゃんも音をたててチンポを食べてる。

「パパさん。。もう入れよう」

サキちゃんは騎乗位で自ら挿入。。

「パパさん、ごめんね。気を使い過ぎるから私が動くから。。」

サキちゃん。。今までになく。。ゆっくり。

「私も流産はしたくないから。。」

本当にゆっくり長いストロークで出し入れしてくれる。
サキちゃんの汁の付いたチンポがキラキラしながらマンコに喰われる。

「パパさん気持ちいい?。。足りない?」
『気持ちいいよ。。』
「ありがとう。。私も気持ちいい。。パパのチンポ気持ちいい」
「パパ、オッパイ触って。。いっぱい触って。。パパさんがいっぱい触って乳ガンとか発見しなきゃ」

サキちゃんのオッパイを下から揉みまくり

「はぁん!!オッパイ気持ちいい。。むふ。」
「はん!はん!はん!はん!。。気持ちいい気持ちいい」
「パパ。。。好き!。。。気持ちいい。。」

対面座位へ変更。
サキちゃんとキスしながらサキちゃんのお尻を鷲づかみ。

「抱き締めて!抱き締めて!」

思いっきり抱き締めて密着。。サキちゃんは微妙な腰振り。

「あん。。気持ちいい。。幸せ。。」

サキちゃん。濃厚なベロチュー。。顔まで舐めてくれる。
サキちゃん。。すでに数回はイッテる。。気持ちが違うからか?今日は早い。
腰の動きが強弱のメリハリでチンポを刺激してくれる。

『サキちゃん。。出してもいい?』
「いいよ。。私は十分だから」

サキちゃんのお尻をつかんで多少のコントロール。
微妙にストロークを変えてスピードアップ。

「はんあん。。気持ちいい。。チンポ。はん。。パパ。。出して。。出して!。。むぅ!」
「あ。。出して!出して!もう!出して!」
『出しますよ』。。。発射!

『気持ち良かった!。。。』
「私も気持ち良かった。。パパ。。ありがとう」

サキちゃん。。余韻より先にチンポへ。

『へ?』
「パパのチンポ。。美味しい。。精子。好き」

サキちゃん10分ほどチンポを食べる。。その後にマンコの垂れた精子の掃除。

『お疲れ様です』
「パパとは最初から変わらないから、結婚しても変わらないよ。パパのチンポも精子も私のもの」
『そうですか』
「やっぱり。。中出しは安心する。。なんか。。」
『まあこれからは嫁だからね。。上手く抜いてくれ』
「毎日フェラかな。。手軽だし。。」

その後。。再び風呂場で身体を洗う。。

その後。。サキちゃんは結婚して多少は人間が変わるかと心配していたが。。特に変わる事もなく言葉で表すなら。。従順な嫁。従順な女。。
すでに現在で妊娠半年を過ぎても変わる事なく。。性欲処理をしてくれてます。
とりあえず、不満のない性生活です。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:恋人・夫婦
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)