中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.1541
投稿者 けん (34歳 男)
掲載日 2004年7月30日
サイトで知り合って1年になる34歳の人妻とは最初メールのやり取りだけの関係だったが、相手から会うことを希望してきて以来会うたびにしている。
旦那は単身赴任中で俺さえ問題なければいつでも会える。
車の中である程度愛撫やキスを交わし相手もその気になったら即ホテルへ。

彼女はFカップの大きな胸をさらし俺を誘い丹念に俺のものを口で奉仕する。
お返しに彼女の秘部とアナルをなめてやるとかなりなめられるのがスキらしくおしっこを漏らしそうになってトイレへ。
しかし俺はついて行き穴をいじりながら放尿させる。
指で10分ほどいじっていると絶頂を迎えすぐに俺のものを握り自分の穴へ入れてくる。
何とも言えない狭さと締め付けで全身が震えるくらい感じてくる。
「いきそうだから外に出すよ」
「いや、そのまま」
「旦那といつしたんだ?」
「最近してないけど」
もう限界に近づき俺はこの女を孕ましてやろうと不意におもった。
「できたらどうする?」
「ほしい。なんとでもなるから、お願い・・・」
「子供作るぞ。本当に欲しいんだな」
「あなたの子がほしい。いきそうだから早くー」
その瞬間勢いよく俺のものの先から今までにないくらいの精液が注ぎ込まれた。
そのとき彼女は俺の腰が逃げないようにがっちり手で抱え込んで自分の子宮を押し付けてきた。

「これから外に出さないでね。悲しくなるから。」
そう言われてそれからはいつでも何度でも中出し。
旦那には悪いが俺が愛情たっぷりの子供を仕込むのでよろしく。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)