中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.1463
投稿者 unknown baby (38歳 男)
掲載日 2004年6月28日
最近円であまりいい出会いがなく、何か金を損しているような気がしてなりませんでした。
そこで、考えを変えて20前後の子を、さらに自分から誘うのではなく掲示を多くして、待つ形にしてみました。
そして1○才のフリーターの子から、キスなし、ゴムありでという条件で返事がありました。
しかし円をするのに避妊などするつもりはないので、カッターで穴を開けたゴムをしっかり用意して行きました。

待ち合わせ場所にいた彼女は、小柄で可愛く、深田恭子を細くした感じの子でした。
車で移動中も礼儀正しく、純粋な感じでした。
ホテルに着くとすぐに彼女にシャワーを勧めました。
彼女がバスルームに入った瞬間、ポケットの中に用意していた穴あきゴムと交換しました。
彼女は思ったより早く2分程でシャワーから出てきましたが、無事、すり替えに成功しました(笑)

いざエッチを始めると、彼女はほとんどマグロでじっと早く終わるのを待っているようでした。
しかし、こんな可愛い、さらにさわり心地のよい胸を持った抱き心地のいい子とのエッチをすぐに終わらせるわけにはいきません。
しっかり全身を味わいます。
そして挿入。
目的は膣内射精なので、ゴムを付けるときしっかりと確認。
ゴムを引っ張ると、先からチ○ポの先が飛び出してきたので少し戻し、ゴムがついてるという事を彼女にしっかりアピールします。
中に入れてしばらく出し入れすると生の感触になりました。
やわらかい胸をいじりながら、可愛いらしい彼女の顔を見ているとすぐにイキたくなってきてしまいました(苦笑)
我慢しても射精感が収まらずそのまま発射。
しばらくそのまま動いてました。

しばらくして「調子悪いみたいでいかないや」と言ってチ○ポを抜きます。
ゴム根っこの部分にきていて、精子は全くありません。
彼女のマ○コも白くはなっていますが、しばらく動かしていた為全く精子が垂れてくることはありませんでした。
なので全く疑われる様子もなく受精完了です。

そのまま約束の物を払い帰ってきましたが、どうなったかな?
あれだけ可愛い少女が、自分の子供を妊娠してるかもしれないって、かなり興奮しますねー。
これぞ円の醍醐味っしょ。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)