- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
よろしくお願い致します。
夢香と申します。
22歳の女で、今は東京でアパレルの販売員をやっています。
彼がここをたまに見ているみたいなので、彼の気を引きたくて書き込みしました。
私は15歳の時から付き合っている彼がいて、付き合った男性も、好きになった人もその人しかいませんが、彼の命令で他の男の人ともエッチはしたことがあります。
先月、急に捨てられました。
新しく17歳の彼女が出来たからだと思います。
彼は35歳の人で大阪で自営の飲食をやっていて、私は15歳の時にバイトで入りました。
彼は身体中にタトゥーが入っていて、ドSな人ですが、すごく優しくて、大人の男の人です。
一緒に働く内に彼が好きになり、出会ってすぐにキスされて、1週間くらいでエッチしました。
すごく優しくしてくれて、初めてだったけど気持ち良かったです。
ただ、彼は妊婦?妊娠している女の子に興奮するみたいで、私もすぐに妊娠させようとして、ゴムを絶対つけてくれませんでした。
彼のエッチは段々乱暴になり、すごく激しくされるので、私はすぐに妊娠してしまいました。
15歳だったので高校を退学になり、家も出て彼の店を手伝いながら彼の部屋で同棲しました。
段々お腹が大きくなっても彼は堕ろさせてくれず、毎日毎日、興奮しながら色々な道具を沢山使ってエッチさせられました。
ちょっと痛くてあんまり気持ち良くなかったけど、彼のことが大好きだし、妊娠したら彼が優しくなったし、一緒に住まわせてくれるから幸せでした。
何より、沢山「好きだよ」って言ってくれるのがとても嬉しかったです。
でも、何ヶ月かすると彼が突然「堕ろしてきて」と言いました。
彼は妊娠してる女の子は好きだけど子供は大嫌いだと言いました。
とても悲しかったですが、彼に捨てられるのが怖くて、両親に謝り病院に連れて行ってもらいました。
しばらくは両親に監視されて3年間くらい彼に会えませんでした。
ウチは両親がとても厳しいので、その3年間は息苦しくてたまりませんでした。
彼に会いたくて仕方なかったです。
しばらく大人しくして、彼のことも諦めかけていたある日、ちょっとだけ両親の目を盗んで彼の店の前まで行ってみると、閉店して新しい店になっていました。
新しいお店の人に聞くと、東京の渋谷あたりに引っ越したみたいだよと教えてくれました。
私は突然すごくすごく彼に会いたくなり、私は理由を隠して、両親に東京で就職したいとお願いしました。
両親はまだ彼は大阪にいると思っていたから、許してくれましたが、仕送りなどは最初の半年だけ。後は自分でなんとかしなさい。と言われました。
私はとりあえず、渋谷に住んで渋谷で仕事をしなきゃと思い、居酒屋とガールズバーのバイトを始めました。
渋谷で居酒屋とガールズバーで働いていれば、彼といつか会えると思ったからです。
彼は居酒屋とガールズバーが大好きだからです。
彼はかなり見た目に特徴がある人なので、渋谷のスクランブル交差点とか、109とか彼が行きそうな場所を毎日探しました。
半年くらいして、たまたま道を彼が一人で歩いているのを見つけて、心臓が止まりそうになり、腰が抜けて歩けなくなりました。
一歩も動けないし声も出なくて、ドンドン彼が遠くに行ってしまうので、涙が出てきました。
通行人の女の人が「どうしたの?」と言ってくれたので、彼を指差して、必死に捕まえてとお願いしました。
その親切な女の人は近くのお兄さんと一緒に彼を呼び止め、私を指差しながら引っ張ってきてくれました。
彼がドンドン近くに来る。
久しぶりに会った彼は全然変わってなくてカッコ良くて、もう、嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした。
彼は少し驚いていましたが、私の頭をポンポンしてくれて、「久しぶりだね。会いたかったよ」って笑顔で言ってくれたので、一生この人について行こうって決めました。
その日から両親には内緒でまた同棲を始めました。
彼は大阪でちょっと問題を起こして、渋谷でバーを始めたと言っていたので、すぐにバイトを辞めて彼のバーを手伝い始めました。
「二人の店だから黒字になるまではバイト代出せないけど、頑張ろうね。ゴメンね」と言われてすごく嬉しかったです。
彼と一緒に仕事できるだけで幸せでした。
でも、私は久しぶりだから、愛して欲しかったし、エッチがすごくしたかったのですが、彼は全然相手してくれず寂しかったです。
会った途端に昔みたいに乱暴されるのかなってドキドキしていたのに、ベッドにもいれてくれないし、部屋に帰ってこない日ばかりでした。
ある日、貯めたバイト代も使って無くなったし、彼はずーっと冷たいからもう我慢できなくて、耐えられ無くなったので「実家に帰るね」と言うと、驚いて「他に男がいるのか?」と問い詰められました。
穏やかだった彼が昔みたいに激しく怒るので、怖くて泣いて謝りました。
彼はいきなり乱暴に私をベッドに投げ、激しく後ろから挿れてきました。
私は久しぶりがこんなのは嫌だったから、泣いて謝りましたが、彼はすごく怒っていたので、彼がイクまで大人しくされるがままにしていました。
彼はすごく乱暴に痛いくらい突いてきて、やっぱり中に出されました。
「ああ、また妊娠しちゃうのかな」と思いました。
でも、終わると彼はすごく優しくお風呂に入れてくれて、中まで丁寧に洗ってくれて、何度も謝ってキスしてくれました。
それからずーっと彼は優しくしてくれて、本当に彼女みたいですごく嬉しかったです。
一番幸せでしたし、すぐに洗ったから妊娠もしませんてした。
それからすぐに、ある日突然、彼が「社長」と呼ぶおじさんを店に連れてきて、私にしっかり接客するように言いました。
私は大切なお客様なんだと思って、ソファー席の隣について、一生懸命お酒を注いだり、エッチな話を笑顔で聞いたりしました。
お尻やふとももや胸も触られましたが、彼は見ぬふりをしていたので、我慢しました。
社長はお酒を沢山飲んでくれて、お金をいっぱい払ってくれました。
私は三時間くらいずーっと触られて、キスもされそうになり、本当に嫌で後で泣いてしまいましたが、彼が褒めて慰めてくれたので嬉しかったです。
社長はそれから週3くらいで来てくれて、売上に貢献してくれるようになりました。
私は毎回指名されて、ずーっと触られていて、私も沢山お酒を飲まされた時はトイレに連れて行かれて、下着を脱がされて指で触られたり、キスも沢山されました。
彼は「今は我慢だよ」としか言わず、事実、社長の売上はすごくありがたかったので、私も彼の為に我慢しました。
社長はエッチなことをしてくる以外は明るくて良い人なのですが、お酒が入るとエスカレートしてきて、最後は決まって「エッチしよ」と耳元で囁くのを止めなくなります。
「ダメですよ」と交わしていたのですが、ある日、突然、私に失礼があったのか、社長が怒り出して、帰ると言いました。
彼は慌てて謝り、私を叱って社長に土下座しろと怒鳴りました。
私は社長に土下座して謝りました。
社長は少し考えてから彼に何かを言って、お金を払って帰りました。
私はハラハラしながら彼に謝ると、彼は「社長が怒ってるから、社長がいる部屋まで行って謝ってこい」と言われ、閉店後にホテルまで連れて行かれました。
部屋に入ると社長はバスローブを着てソファに座っていました。
彼は「今日は帰って来なくていいから、社長の言う通りに一生懸命ご奉仕しろ」と私に言いました。
私はパニックになりながら、社長に抱かれました。
彼以外と初めてエッチしました。
社長はすごく興奮して、何回も何回も私に酷いことをしました。
すごく乱暴で、全然気持ちよくなくて、彼とのエッチと全然違いました。
社長はニコニコしながら、私を朝ごはんに連れて行き、タクシー代をくれました。
ヘトヘトで部屋に戻ると彼がすごく慰めてくれて、沢山謝って久しぶりに抱いてくれました。
でも、その日から毎晩社長は店に来て、毎晩私は閉店後に社長の部屋に呼ばれるようになりました。
社長は最初はゴムをしてくれたけど、段々と怖くなって「あいつとは中出しなんだろ」と睨んだり、「10万やるから中出しさせろ」と言うようになり、勝手に中出しされるようになりました。
地獄みたいな毎日で、精神的におかしくなり、不眠症になりました。
彼は毎回優しく慰めてくれるけど、もう信じられなくなり、もう社長とエッチ嫌だ!と泣き喚いて店に出なくなると、最初は許してくれたのですが、ついにキレて「もうクビだ!出て行け」と部屋を追い出されてしまいました。
お金も行くところもなくて、2日くらいネカフェで寝泊まりしながら、彼に何回も電話しても繋がらず、店に行って社長がいたら嫌だから、店にも行けずに困っていました。
ネカフェにいても、個室を覗かれたり、寝ている時に盗撮されたり、お金払うからエッチしようとかいう人ばかりで、怖くなって男の人が信じられなくなり、ガールズバー時代に優しくしてくれた仲良しの女の子に連絡して、全て打ち明けました。
その子がすぐに部屋に泊めてくれて、昼のアパレルの販売員の仕事を紹介してくれました。
その子の顔を立てる為にも一生懸命昼職を今は頑張っています。
彼のことは今でもすごく好きです。
社長のエッチはもう嫌だけど、彼とまたやり直したいです。
今度は少しくらいやったらエッチされても我慢できると思うし、ピルを飲めば中で出されてもいいかなと思います。
でも、こないだ噂で彼が17歳くらいのギャルと付き合ってると聞いて悲しくなりました。
もっと頑張るから、彼にもう一度振り向いて欲しいです。
連絡が全然つかないし、会ってくれないし、ハッキリ振られたわけでもないから諦めがつきません。
妊娠した方が好きならもう一回妊娠してもいいし、他の人に沢山エッチされたと知ったら嫉妬して連絡くれるんじゃないかなと思います。
彼は私なんか誰に犯されてもいいと言っていたし、実際、ハプバーに連れて行かれて、スワッピングも一度させられました。
彼は私の目の前で違う女の子とエッチして、私は命令されて違う男の人に裸にされて沢山舐められました。
エッチだけは嫌だったので許して貰いましたが、その人が怒ってしまい、彼とエッチしている彼女を連れて帰ってしまいました。
彼はつまらないと言って、私にバイブを入れたまま電車で帰ってくるように命令して先に帰ってしまいました。
私は命令通り、バイブを入れて電車に乗りましたが、すぐに気づかれて何人にも痴漢されて泣いてしまいました。
彼は私なんかどうでもいいんだと思います。
でも、私は彼と社長としかエッチをしたことがありません。
友達が他の優しい人と付き合ってやり直した方がいいよとアドバイスしてくれました。
分からないけど、他の人と付き合ったり、エッチしてみて彼を忘れられたらなと思って、書き込んでみました。
長くて意味不明ですみませんでした。
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)
他の人にした方がいい。けど、あなたの人生好きにしたらいい。幸せにはなれないけど。頑張れ!若いうちに好きな事しといた方がいい!
anさん、ありがとうございます!
カスやから、その男と別れた方がいいよ。
大阪帰り。
俺が貴方の父親なら、シバき倒してるな。
ほんまにカスやわ。
腹が立つ。
名無しさん、彼しか知らないから、他の人と付き合ったことないから、離れるんが怖いです…。でも、結局いつも捨てられるから、いい加減ちゃんとしないとなぁ、って落ち込みます。
なんか心がうたれる位一途なんですね。
そこまで思ってもらえるなんて羨ましいと思いました。
そして仲良くなれたらいいなと思い、連絡してみました。
自分は44歳(未婚)でかなり年上ですが、見た目は若く見られがちです。
もしよかったら連絡もらえたらうれしいです。
masaさんありがとうございます。一途というより依存?かもしれないです。15から彼しか知らないから…。見た目とか年はあんま関係ないです。優しい人がいいです。このまま彼から連絡無かったら、ちょっと病んでるこんな変態で良ければ…。
夢香さん連絡ありがとう!
この歳で恥ずかしながら自分も二人の女性しか知りません。
なので別れた後かなり気持ち的にひきずりました。
彼氏さんからの連絡を待ち遠している状況なので、気持ちに整理を付けるのは簡単なことではないと思います。
ただ、他人に抱かせるような人の所へ戻ってもらいたくないですし、できれば自分と愛し愛されるような関係になれたらいいなと思います。
一応優しいとよく言われますが、中出しに興味を持ち最近ですがこの掲示板をよく見るようになった自分も変態です。
masaさんこんにちは。エッチしたの二人だけって一緒ですね。実際、やるってなったら、お互いぎこちない感じになりそうですね(笑)うーん…こんなとこに顔出してるくせにですけど、いきなり中出しはちょっとさせてあげられないかも…ごめんなさい!
夢香さん遅くなりました。
確かにぎこちない感じかも(笑)自分の場合、別れてから10年近く経つもので、ブランクが(苦笑)
中出しは興味あるけど、もちろんいきなりはしませんのでご安心を。
深い仲になれたらお願いするかもです。
時間が必要だと思いますが、他の人と会ってもいいなと思えるようになったら教えて下さい。
妊娠させて喜ぶ彼だけが男ではないでしょう。
彼以外のチンポをはさんでみたり、気心相性の会う男もいるだろうから、夢香ちゃんの幸せを祈りたい。
彼を忘れることが第一だね。
惚れたらあばたも笑窪に見えるというが…
はるよしさん、あー、いきなり下ネタ(笑)エッチですね。はさむ?って胸でですか?自称Dなんで、なんとかはさめます!頑張って他の人探してみます。ありがとうございます。
夢香ちゃん、誤解しないでよ。
挟むってことは膣で陰茎を包みこむことだけど…
はるよしさん、あー、はさむってエッチするって意味なんですね。うーん、やっぱり下ネタやないですか(笑)
夢香ちゃんのオメコに爺のチンポ差し込んで腰を振りたいです…
抱きたい。
maroさん、ありがとうございます。こんなので良ければ、いつか抱いて下さい!
夢香さんがよければ抱きたいです。
他の人を試すのはいいことだと思います。
ご連絡をもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
かずよしさん、はい、試す…?っていうか、うーん…ちゃんと安心してエッチするってどんな感じなんかな。とか、みんなみたいに普通に付き合うってどんな感じなんだろうって思ってます。ちゃんとできるか分かりませんが、いつか機会あれば…
自然体にしていればいいと思いますよ
女性にばかり無理を押し付けるのは違うと思っています。
お互いに楽しくしたいと思っています。
ぜひその機会があればデートして、セックスをしてってしましょう!!
かずよしさん、優しくて楽しいのがいいです。そういうの知らないから憧れます。もし、するってなったら、優しくして下さい…
もちろんですよ!
お互いが気持ちよくなるセックスは最高です。
夢香さんをいっぱい気持ちよくします!
池袋や新宿によくいるので会えるといいですね〜
私を含めてカスばかりだから、男の言葉を信じちゃ駄目ですよ。人生捨てるのは簡単だけど、親孝行してないから、親より先に死ね親不幸は絶対にしちゃ駄目です!
よく愛と恋は違うと言われますが、恋愛(恋の後に愛がある)は恋してから、愛に換わるんです。
私も12歳の時好きになった女の子が忘れてられずにいました。31歳の時(途中に彼女もいましたし、同棲もしていました)又、恋が出来ました。自分の命よりも大事な人になってくれました。この時、本当の愛を知ったと思ってます。彼女は先天性の病気でしたが、私が妊娠させてしまい、授かった命を守ろうとして子供と共に逝ってしまいました。
壊れた私は約20年で忘れつつあります。
時が解決してくれます。悲しいですが、これが現実です。夢香さんも必ず救ってくれる素敵なパートナーが現れますよ。笑顔と行動力を持ち続けていれば、必ず必ず現れる!!!
お互い頑張りましょう。
紅い彗星さん、私なんて彗星さんと比べたら、申し訳ないです…ただなんかズルズルと依存してるだけで…恋とか愛とかちゃんとする間もなく調教されたって感じで…
いつか、愛とか恋とかいう言葉が無くてもそばにいてくれる人に気づけるといいですね。
りあらいてさん、なんか素敵ですね。私には何もないし、頭悪いから誰も側にいてくれないです…
貴女様の一途な御気持ち理解できます。
後は、彼氏が振り向いてくれなくても、ずっと愛せるなら、誰も何も言えないです。
色々お話したいですね。都内にいらっしゃるなら、御食事でもいかがですか?ディズニーランドデートしながらも良いですね!
ドナルドさん、うーん…わかんないです。愛してるのかわかんないけど、彼から離れられない感じです。捨てられたんですけどね(笑)自分でもどーしたらいいかわかんないです。周りは他を探しなよとか、変態だから風俗行きなよとか無責任に言うけど…出会いもないし、風俗怖いです…ディズニーいいですね!ユニバしか行ったことないから、行ってみたいです!
ぜひ行きましょう!
ライン、カカオしませんか?
そんな男やめなさい。
若いんだから。
あなたにはもっとステキな方がいるから。
男はね、好きな女を他の男に抱かせたりしないから。
そんなのは変態かクズだけ。
あなたも女性としてのプライドをしっかり持ちなさい。
女は愛するより愛された方がいい。
そして、貢ぐより貢がせなさい。
そんなクズは忘れて。
りょうさん、…耳が痛いです。クズの変態に調教されたバカ女って周りには言われてるので、当たってると思います…15から調教されてるし、他の人と付き合ったことないから、本当に何も分からないんです。ずっと彼の命令通りに生きてきたから、自分では何も出来ないです。いつの間にか、もう22になっちゃったし、若くもないんですよ…こんな変態のおばさん、誰も貰ってくれないですよ(笑)
夢香さん、赤い彗星さんの言うとおりです。親不孝だけはしないでほしいです。いままで、残念なことしかなかったと思いますが、22歳ならまだこれからの人生先は長いです。ちょっと寄り道しただけで、いずれはゴールにたどり着きます。自分を蔑まないで、貴女の素敵なところは、必ずあります。元気を出してほしいです。わからないことは、いろんな人に相談してこの考え方いいなと思うことをやってみては、いかがでしょうか?ここにいる人たちでも、相談にのってくれると思いますよ。頑張れ何て無責任なことは言えませんが、ちょっとでも前に、進めることを祈ってます。長々と失礼致しました。
深月さん、ありがとうございます!なんか、今まで言って頂いた言葉の中で、一番嬉しいです。すごく優しくて思いやりに溢れてて…こんな私にそう言って下さるなんて、涙が出そうです。深月さんみたいな優しく引っ張って行ってくれる大人な人とお付き合いしたいなぁ。って感じました。ありがとうございます!
抱きたいです!
男への魅力がある素晴らしい方なんですね!
良かったら連絡下さい
マイケルさん、いやいや、私なんか全然可愛くないですよ!勘違いさせてすみません!会ってガッカリされたら申し訳ないです…
あなたがおばさんなら私は化石になってしまう。笑笑
もったいない、これからですよ、ステキな人生は。
りょうさん、周りは十代の子ばっかりで、おばさん、おばさん言われてます(笑)頑張ってみます。ありがとうございます!
変態で出会いとセックスに興味があるなら、ちゃんとした店でデリやってみたら?渋谷なら沢山あるし稼げるよ。デリなら店が守ってくれるから、逆に安全とも言える。すごく可愛ければ、いつか呼んで調教し直してあげる。
山畑さん、えっ…もう、調教嫌だよー(笑)怖いよー(笑)でも、うーん…そうなんですか?ガールズバーの子とかも何人か掛け持ちしてて、デリのお客さんと付き合ったりしてました。でも、みんな若くて可愛い子ばっかりだから…私なんて全然可愛くないから雇ってもらえないですよ。
いやいや、コメント返し見てても感じるけど、完全に真面目律儀タイプの変態ドMでしょ。本当は飴鞭交互でいじめられたり、グイグイオラオラ引っ張ってって欲しいんでしょ。身体がもう完全に躾けられてるじゃん。かなりデリ向いてるよ。可愛くないなら興味ないけど、ルックスどんな感じなの?
山畑さん、えー…私、そうなんかなぁ…ずっと接客してたんで、彼から返事早くハキハキと!と毎日躾けられてました(笑)皆さんがすごい優しいアドバイス下さるので、実はすごい毎日楽しみで、休憩時間も休みの日もしょっちゅう覗いてドキドキしてます…エッチなことは…はい、興味あります。命令されたことを一生懸命して、喜んでもらえたり、気持ちよくなってもらえるんが一番嬉しいです…って、何を言わせるんですか…(笑)ルックスは、うーん…チビでタヌキみたいって言われます(笑)周りからは、目は広瀬すずで、他は吉岡里帆さんと綾瀬はるかさんを足してブスにした感じって言われます(笑)小学校からバスケしてたんで、体力だけはありますよ!
色白?身長とスリーサイズは?
コメント読んで、少しは元気が出たみたいなので良かったです。夢香さんは、だいぶ男性が怖いと思われているようなので、まず会話をして楽しいと思うようになったらいいかもしれませんね。いろんな人のいろんな話を聞いたら、自分の見識も広がるし、知らないことがわかることが、わくわくドキドキにつながって楽しいかもしれませんよ。それでは、また時間が出来たらコメントさせていただきます。長文失礼致しました。
深月さん、ありがとうございます!ずっと接客してきたので、今でも普通に話す分には楽しいし、お話大好きです。でも、いざ、付き合うとかエッチするってなると、不安というか、使い終わったらまた捨てられるんかなぁ…とか考えて怖くなります…
masaさん、ありがとうございます。はい、ちょっと待っててください…。
はい、ゆっくりでいいので待ってます。
夢香さんは、家も職場も渋谷なんですか?
自分は板橋区に住んでて、職場は銀座です。
masaさん、銀座で働いてるってすごいですね!はい、職場は渋谷で、住んでるとこは三茶と渋谷の間くらいです!
三茶と渋谷の間っていいとこ住んでますね!家賃高そうおぉ。
あまりそちらの方はわからないのですが、昔 太子堂にある天下一品ってラーメン屋に食べ行ってたことがあります。
銀座って言っても工事関係なもので、場所的なイメージとは違いますので、すごい訳ではないです。
しかも2回転職して今年 元の会社に戻ったので、まだ下っ端です。
masaさん、うーん…確かに東京は高いですよね。でも、今はガールズバー時代の女の子の部屋を三人でシェアしてるんで、狭いけどそんな高くないですよ。毎日賑やかで寂しくないです。ただ、駅遠いんで、バスが自転車か歩きで通ってます。転職何回も出来るってすごいと思います。ラーメンあんま食べないですけど、天一のこってりはたまに食べたくなりますね!
はるよしさん、わー…エッチだぁー(笑)はい、いつか沢山、夢香を気持ちよくしてください…なんちゃって(笑)
かずよしさん、新宿と池袋ですか…何回か行ったことあります。でも、まだ渋谷なら意外全然知らなくて…私、方向音痴だから、迷っちゃいそうです(笑)
なるほど(笑)
結構電車とかややこしいですもんね〜
逆に私も渋谷に行ったことあるのは数えるくらいですよ(笑)
でも夢香さんのためなら頑張って行きますよ!
楽しく、エロくをモットーにできればいいと思ってますd(・∀<)
ライン、カカオ、メールどれでもいいのでお話しできたら嬉しいですね〜
かずよしさん、渋谷やったら案内できますよ!多分…(笑)基本、インドアなんで、家と渋谷だけしか行かないんで、東京長い割に全然知らないんです。仕事頑張って、後は部屋で一緒に住んでる女の子達とおしゃべりしたり、DVD見たり、ゲームしてます。先週?やったかな、一人の子が酔っ払って彼氏連れて帰って来ちゃって大変でした(笑)私の横でメッチャ、エッチしてて、なんか、ついでに私まで暗闇のドサクサで沢山身体触られました。申し訳ないから黙ってずっと胸揉まれてたんですけど、別れた方がいいよっては言いました。って、関係ないですね(笑)LINEはやってますけど、あんま人に教えてないんで、仲良くなれたらで…
あ、渋谷はぜひ案内してほしいです(笑)
中々行く機会がないので。。。(^_^;)
そうですね〜
あんまり浮気症だと心配ですし、彼女がいてセックスまでしたのに、隣りにいる別の女性に手を出すってちょっとないですよね。。。
もちろん仲良くなってからですよ!
夢香さんと仲良くなれたら嬉しいです♪
ドナルドさん、ラインやってますよ!カカオはしてないです。ラインあんまり誰にも教えてないから、仲良くなれたら…って思います。いつかディズニー連れてってください!
わかりました‼いつでも交換できますからおっしゃって下さいね(*^^*)
来月からクリスマスファンタジーです(^o^)v
ディズニーランドもシーも御一緒したいです(^o^)v宜しくお願いします!
遊びながら美味しいもの食べたり、色々お話できたら良いなと思ってます
ドナルドさん、なんか豪華過ぎて夢みたいですね…いつか行けるように、お仕事頑張ってお金貯めます!
いえ、私が全て負担致しますからお気になさらないで下さい。私が誘った訳ですから(^.^)
夢香さんは交通費のみ負担お願い申しあげます!
他にも、御食事やショッピング等もしたいですね
ドナルドさん、いえいえいえ、そんなん申し訳無さすぎるんで、もしも本当に行くってなったら、自分のは自分で出します!ランドもシーも行くってなったら、朝から晩まで脚パンパンなりますね(笑)
では、御食事はご馳走させて下さいね(*^^*)
来月からクリスマスです(^.^)年明けも楽しいですよ(^o^)v
ドナルドさん、はい、ありがとうございます!頑張って仕事します!楽しみにしています。
宜しくお願いします。楽しみながら色々話したいです(^.^)
彼氏とはいかがするのですか?
大丈夫ですか?心配してます。
山畑さん、うーん…色白なんかな?普通くらいと思います。身長は160cmないくらいで、スリーサイズは分からないです。すみません!
ありがとう。大体分かった。頑張って幸せになってね。
山畑さん、ありがとうございます!