- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
今から30年ほど前、20代だった私は当時付き合っていた彼女が居ました。
丁度その頃に、勤務先の会社に良く来る生命保険の保険レディーが気になりました。
付き合っていた彼女は4歳年下、保険レディー(真知子)は4歳年上で奔放で明るい雰囲気が彼女には無い魅力で人妻独特の色気もあり、デートに誘う機会を伺っていた時、保険会社主催のイベントに参加するチャンスがやって来ました。
夜のホテルで開催されるパーティ形式のイベントは、所謂募集活動の一環でしたが真知子と距離を縮めるには良い機会でした。
その後生命保険の契約を結ぶ時に、
「今度また、飲みに行きませんか?二人だけで」と言うと
「昼間のドライブならOKよ」と言われ、早速1週間後の平日の昼間、お互い営業マンなので近くのスーパーの駐車場で待ち合わせて、郊外へ出発。
丘陵地帯の景色の良いカフェでランチを食べ、運転していない真知子はビールも飲んでほろ酔いに。
その後ドライブを再開したが、ビールが効いたらしく助手席でウトウトする始末。
「近くで休んで行こうか?」
と聞くと曖昧な返事しか返って来ないのを良い事に、そのままラブホの駐車場にイン。
駐車場に止めた瞬間に、ダダをこねていたが、横になるだけだからと言うと大人しくなって部屋に。
部屋に入って立ったままで、キス。
「ダメだよ、旦那が居るのに」と真知子。
そんな事は御構い無しにワンピースの背中のジッパーを下ろし、ブラのホックを外すと観念したようでそのままベッドに倒れ込み、小さめな胸を揉んだり舌先で転がして、左手をパンティにかけるとアソコはもうヌルヌル…
そのまま生チンポを入れても、ただただ喘ぐのみの真知子。
その日は2回共外出し。
ただその後は、週1のドライブが当たり前になって、3回目のエッチの時、真知子から
「今日は、中に頂戴」
と言われて人生初めての中出し…
子供を2人産んでいるが、帝王切開だと言う事で、なにせマンコの締まりが凄くて入り口が万力のように締まるのでチンポが痛いほど(^^;
当然彼女とのエッチは減り、真知子の万力マンコに中出しするsexに溺れる始末。
一番思い出になったのは、真知子と私の友人含め10人くらいで別荘を1泊で借りるため、夜下見に行った時に2階の硝子張りのロフトで中出しした事。
二人共全裸で、向かいの家までは8m道路しか無く誰に見られてもおかしくないのに、真知子はアンアン喘ぎまくって「中にいっぱい頂戴」と言われ私は頭が真っ白になり、子宮の奥にドピュドピュと注いでました。
真知子とのエッチが、私が中出し好きにさせたきっかけです。
その後、ほどなくして真知子は旦那と離婚して私とは全く連絡は取れていません。
真知子との中出しの味を覚え、キスも真知子から舌使いを教えて貰って以来、お相手には必ず中出し、ハメ潮を決められるようになって
「タカさんってエッチ上手いんですね」
と言われています…
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
今から4~50年ほど前には生保レデーさんは、枕営業で契約を取ることは多く行われていましたね。
タイトスカートの制服も良かった。
人妻が多くいたのは事実だけど、貴殿はうまく拾って数多くのオメコ楽しめただけ幸せ者ですよ。
羨ましいです…