中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.114
投稿者 アルビオン (男)
掲載日 2002年8月28日
名古屋駅近くの妖精って高級ヘルスで中出ししてきました!!
ヘブンで見つけた巨乳ギャルのMちゃん。
最初はかる~~~く雑談・・・なんと北海道から出稼ぎにきてるとの事、そこで同情するふりして1万を渡すと目をウルウル潤ませていきなりのディープキス。
そこからプレイ開始!
乳首を舐められ思わず声が出るほどのテクニシャン、フェラも超巧い!
ギンギンになったとこで騎乗位素股とおもいきやそのまま生挿入・・・え?っと思ってたらがんがん腰振ってあえいでいる。
このままじゃいかんと思いガチンコ正常位。
激しく腰を振ってるとたちまち射精感が・・・やばいと思った時には中出しした後でした・・・
こんな事久しぶりなぐらい気持ちいいオマンコでした。
ごめんと謝ると安全日だからいいよとのこと。
ホットするやら病気が心配になるやら・・・複雑な心境です。
一応1週間経っても何もないので病気は持ってないみたいです。
ちょっと高い買い物でしたが満足です。
つたない文章ですが読んでくれてありがとうございました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)