中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.104
投稿者 とし (21歳 男)
掲載日 2002年8月23日
最近処女を失ったお嬢学生の佑香。彼氏以外の男とやってみたいという経緯でSFになった。
彼氏とは毎回必ず安全日であろうと、怖くて必ずゴム付きでやるという。
佑香と3,4回関係をもって相性も合ってきたのですが、毎回彼氏の愚痴ばかり聞かされていた私は、いい加減愚痴に嫌気がさしていた。
少し懲らしめてやりたくなって、中出しすることを決めた。
数日後、いつもと同じく厳しいゴムチェックに消灯でセックスが始まった。
そしてお決まりの騎乗位になった時、ばれない様に右手で突くたびにゴムを少しずつ外していった。
取る瞬間におもいっきり突いて一揆にゴムを取った。
案外すんなりと取れてビックリした上、全く気付かれなかった。
取れた瞬間に佑香に入っていく気持ち良さは格別でした。
ゴムから急に生になって、佑香がいつも以上に感じ始めた。
さり気なくゴムを落として、しばらく生を堪能してから佑香に、
「イキそうだから今日はこのままイクよ!」と言うと、ゴムが付いてると思っている佑香はもちろんOK。
理由をつける為、いつも以上に激しく突いた。
経験の少ない佑香の膣は思った以上に締まり、数秒ももたずにドクッと大量に精子がでた。
いつもより大量に脈打ちを感じた。
抜いた瞬間、大量に出てくるのを感じた佑香は、落ちているゴムを見て
「どうしよう?!ゴム取れてるよ!!」とパニック状態。
私は焦っているふりをしながら
「激しくやりすぎたかな?!」と考えた通りの言い訳をした。
その後適当に優しい口調で慰めて、あそこを拭いて服まで着せてやった。
帰る車の中で心配するふりをして頭の中では、彼氏より先に生、中出しをやったという優越感に浸っていた。
その後は連絡もとらずにいた後、しばらくすると佑香から生理がきたというメールが届いた。
あれから佑香とは会っていないが、さらに厳しくゴムチェックをしてると思う。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)