中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.6524
投稿者 アラフィフ・オヤジ (52歳 男)
掲載日 2016年10月30日
仕事帰りに立ち寄った馴染みの店で、カウンター席に見知らぬ顔の若い娘さんが1人でいるのが目に入り、しかもスタイルが良いなので、気になってしまいました。
ちらちらと様子を見ていたのですが、誰かとの待ち合わせでもない様でした。
そこで、思い切って声を掛けてみたら、笑顔を見せてくれました。

長期出張で滞在中との事でしたが、初めての土地で知人もおらず、夜は暇を持て余しているとの事。
思っていた以上に打ち解けるのが早く
「どこか、いい所、連れて行ってくれませか?」
とリクエストされたので、店から歩いて行ける、いい所へお連れしました。

スポーティな外見通り、サバサバとした感じで、すぐに下着姿に。
ピンクのHなデザインでした。
服の上からも分かっていましたが、胸もお尻もウエストも見事なプロポーション。
それに健康的で綺麗な肌でした。

彼女の方から、いきなりのフェラ。
口に含んだり、舌を使ったり、絶妙な技。
お返しのクン二にも敏感な反応、彼女の綺麗なアソコは非常にエロく、すぐにビショビショに。
指を入れる度に締め付けてきます。
「私のアワビ、どう?」
勿論、堪能させていただきました。
ベッドに起き上がると、向かい合ったの姿勢から、彼女はキスをしてきて、
「自分のアワビ汁を吸っているみたい。」
と、舌を絡めてきました。

今度は「見て。」と、次々にHなポーズを目の前で展開してくれる彼女。
胯間に私の足の指を挟んで締め付けて遊んだりしてするので、私もクリを弄んだりしてイチャイチャ。
やがて、私の息子を導き、それだけで、彼女は「あっ」と叫んで、逝ってしまいました。

彼女は、「出会えて良かった。」と言ってくれました。
正直、娘と同じ年齢だと知って、多少の罪悪感もありますが、息子を抜く時の感触は、自分史上最高でした。
彼女の、これからの幸せを、我が娘のように祈っています。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:出会って即エッチ
タグ:
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. マラオ

    長期出張なら、当分やりまくり出来ますね~(^^)v
    おこぼれ欲しいなぁ~

  2. アラフィフ・オヤジ

    コメントありがとうございます。
    彼女とは連絡先の交換はしませんでした。あの店で、また会えるかも知れませんが…。

  3. はるよし

    >>アラフィフ・オヤジ 殿

     会えてよかったと言う彼女の言葉に涙が出るよ。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)