中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.6420
投稿者 だいすけ (36歳 男)
掲載日 2016年5月31日
私も近頃は性活動が以前に比べると落ち着いてきていますが・・・
ちょっとした熱い体験をしましたので、ご報告します。

仕事上で田舎の信用金庫に来店するのですが、年齢は若いのですがいつも地味でチョイぽちゃ柳原可奈子風?って感じの女性が窓口で対応してくれていました。
Nさんとしておきましょう。
この時は全く性の対象ではなく制服姿に興奮することもなく普通に仕事のやり取りをして顔見知りの仲になっていました。

そんなある日、隣県で飲み会があり代行運転のお金がもったいなくデリヘルで1発抜いて酔いを覚まして帰ろうと思い、某風俗サイトをチェックし巨乳専門デリヘルに早速電話しました。
「20歳ロリータ顔でMっ子・入店まもない業界未経験者」
そんな当てにもならない書き込み情報に期待しながらラブホで待っていると、ピンポーンと来ました。
するとNさんだったのです!

二人とも、「えっ?何?どういうこと?」
Nさんもびっくり!
私もびっくりです。
酔いも一気に覚めてソファに座りながら事情を聞くと奨学金の返済で大変らしく週末限定でバイトをしているとのことでした。
片親で育てられたらしく、しかも兄弟が下に3人もいるみたいで親には迷惑かけれないと・・・

私  「職場にばれたらヤバくないの?」
Nさん「絶対にダメです!お願いします!」
ここで私の悪魔がささやき性奴隷GETか?と思い
「今後、身体の関係を俺と継続するならいいよ」
って伝えるとNさんは一瞬困った顔をしましたが・・・
私は「1回会うたびに○○でどう?」
Nさんは「それなら・・・大丈夫ですと」諦めたのか?納得したのか?それは解りませんが愛人契約が成立しました。

それからは、Nは性奴隷になりました。
最初は仕事終わりにラブホで思う存分中出し三昧です。
ぽっちゃりですが、若い20代の身体を堪能しました。
私は生派なのでNにピルを常用させて、思う存分中出しをさせて頂きました。

その中でも一番、思い出の中出しが、Nに彼氏がいるのですがNは彼氏から合鍵を持たされており、彼氏が出張中にその部屋で朝から晩まで中出しをしました。
携帯電話で動画も取りながら(笑)
もうここまで来ると変態の域になっていますね。

そんなある日、Nから妊娠した報告を受けて目の前が真っ白になりました。
N「彼とあなたは血液型が同じだから大丈夫」って、おいおいマジか?

Nは最初は脅迫されて、私とお付き合いしていると思いましたが、次第に私を恋愛の対象になっていったのかも知れません・・・
Nはその後、結婚して出産をしました。

実は今でも、2~3ケ月に1度、密会しているのです。
流石に中出しは出来ませんが・・・
ヤバい、ヤバいと思い、近頃は疎遠の関係にしようと模索中です。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. マラオ

    ガキの顔は、どうなん(^_^;)
    貴殿にも、旦那にも似てなかったりして…(・・;)

  2. はるよし

    >>だいすけ 殿

     信用金庫の職員が風俗店でバイトしていて、指名してやってきてお互い驚いたのは当然だね。
     彼女の弱みを握り肉便器にして、好き放題に中出し出来て良かったね。
     彼女も結婚後お産したのだから、ソロソロ乗り換えも視野に、次のスケが出来るまではオメコをお借りしよう…

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)