中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.874
投稿者 T、T (32歳 男)
掲載日 2003年9月09日
今、僕はある女性に飼われています。
大学卒業後去年まで仕事してましたが多大な借金が会社にばれ、あっさりと解雇。
失業保険だけはもらえ、自己破産しか道がない時にハローワークで中年の男性に声を掛けられ、いいバイトがあると言われ連れて行かれた所はとあるマンションの部屋で僕は全裸にされ部屋で待機しろと言われました。
真っ暗な部屋には自分以外に数人の男が全裸で部屋の隅にバラバラに座っていました。
しばらくすると僕だちは別室に呼ばれ、そこには下着姿の30代~50代くらいの女性が数人いて僕達はそこで一列に立たされ、ひたすらジュニアをしごくように命令されました。
一通り、儀式が終わると僕達は札を持たされ、女性達は気に入った子に値段をいうオークションが始まり、6人いた内の2人に集中しました。
やがて値段が確定し、落とした女性は僕ともう1人の子を別室にそれぞれ呼びました。
そこで今の自分の生活状況を全て紙に書かされ、女性は全て面倒みてやる。
その代わりに私のイヌになれと迫ってきました。
僕としてもお金の面倒はありがたいのですがなんせどうみても45は過ぎていそうなおばさんなのでどうしようかと思いましたが背に腹は変えられないので承諾し、おばさんのご自宅までお持ち帰りされてしまいました。
あとはご想像の通り、おばさんの満足するようにマンコを舐めさせられ、ひたすら体力の限り、おばさんの臭いマンコに中だしの日々です。
借金はおばさんが全部返してくれたのでそっちの方は安心ですが・・・・。
今僕はぺスと呼ばれ、朝と夕方にベンツでおばさんを会社に送迎の仕事をして夜はおばさんの臭いマンコをぺろぺろする日々です。
しかしながらおばさんの性欲って凄いですね。
休みの日なんか一日中僕のジュニアを放しませんから!

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)