中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.767
投稿者 明日香 (24歳 女)
掲載日 2003年8月02日
私は24歳の明日香です。
先日、5年付き合ってる彼氏と婚約しました。今月、結婚します。
そんな私の婚約後初の禁断の中出し体験を報告します。

旦那とは5年の付き合いながらも、私には3年前から付き合っているもう一人の彼氏、隆史がいます。
彼は、私が旦那と付き合っていることを知っています。
隆史にも彼女がいました。
いわゆるセフレ関係です。
しかし、隆史は半年前に彼女と別れてしまい、それ以来、新しい彼女を探しながら前以上に私のオマンコを求めてきます。
隆史はカッコ良く、SEXがかなりうまいので、彼にFUCKされてる時は旦那以上に好きになってしまいます。
安全日には中出しもされます。
そんな隆史に旦那と婚約した夜、このことを伝えようと彼の部屋に行きました。
隆史は、最初は優しく聞いてくれましたが、「結婚する」と言うと少し残念そうに暗くなりました。
彼を励ましながら、これからの関係について話し合いました。
私「これからどうする?」
隆史「これからって?」
私「私、結婚しちゃうから、完全に人のものになった女になんて興味くなるんじゃないかなぁって思って…別れた方が良い?」
隆史「別れないよ!今までだって彼氏のものだったんだし、人妻になったからってマンコが無くなるわけじゃないジャン!これからもいっぱいエッチして、安全日には中出しするよ!」
結婚前から不倫の約束をして旦那には罪悪感がありますが、隆史に嫌われず、これからもあの快感を味わえると思うと嬉しくなりました。
「ありがとう」と良い、隆史と抱き合いました。
すると隆史は興奮し出しました。
隆史「ねぇ、さっき彼氏と会ってすぐ来たの?」
私「うん!彼、まだ仕事が残ってるみたいですぐ行っちゃた。」
隆史「じゃあ、まだ婚約してから誰ともエッチしてないんだ?」
私「してないよ…なんで?」
隆史「よし!彼氏より先に、人妻になった明日香ちゃんの初マンコ俺に頂戴!?」
私「う、うん………いいよ!」
そう言ってエッチ開始です。

隆史は前戯無しにいきなり入れてきました。
滑りにくく痛みを感じましたが、強引にされているうちにビショビショになりました。
隆史「やっぱ明日香ちゃんのマンコ最高だよ!色も締まりも大好きだよ!これからもいっぱいやらせてね!」
私「あんっ!たっくん気持ち良い!!もっともっと突いて!」とても感じて、FUCKされながら隆史の唇にむしゃぶり付きました。
何回もピストンされました。
チャプチャプといやらしい音が響きました。
隆史「今日は中出しするよ!」
私「ダメダメ!できちゃうよ!?」
隆史「いいよ!今日は妊娠させる!中出しさせてくれないなら終わりにするよ?」
私「………ヤダ…」
隆史「じゃあ、中出しするよ!準備いい?」
私「で、でも、できたら?」
隆史「俺と明日香ちゃんの子供!俺も(旦那と同じ)A型だから平気だよ!出すよ?」
私「待って!バレたら?」
隆史「そうしたら別れて俺と結婚して!毎晩寝ないでエッチしてあげるよ!」
そう言うと、マンコの一番奥まで入れてきました。
私「ああーーーーーーーーっ!」
隆史「ここで中出しするよ!早く気持ち良くなりたいでしょ?中出ししてって言っちゃいな!」
私「あっ!あっ!な、中出しして!!!」
気持ち良さに負け、中出しをお願いすると更に激しくピストンされました。
隆史「ああっ!いく!明日香ちゃん、どこに中出しされるの?」
私「……オ、オマンコ…」
隆史「聞こえないよ!」
私「オマンコ!明日香のオマンコの中!!」
隆史「よーし、出すぞ!あ~いく!マンコって叫んで!」
私「オマンコォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
隆史「ああーー!明日香ァーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
私「ああーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!」
子宮のかなり奥が熱くなりました。
マンコから精子が溢れてきました。
旦那と婚約した日に隆史の子を授かるかもしれない状況が理解できず、ただ疲れて「はぁはぁ…」としていました。

隆史「はぁはぁ…あ~良かった!へへ!人妻になって初めてのマンコに中出ししちゃった!早く妊娠してバレないかなぁ…もし俺の妻になったらいっぱい子供つくらせてね!」
私「もう!人事だと思って!でも気持ち良かった!好きよ♪」
そう言ってキスしました。

その後も2回やりました。
私は腰が抜け、立てませんでした。
婚約した翌日は隆史のベットで朝を迎えました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)