中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.6013
投稿者 mini (28歳 男)
掲載日 2014年9月20日
出会い系サイトで知り合ったモデル体形の女とのリアル体験(現在進行中)。

私はこの春に転職し、単身赴任で都市部に引っ越してきました。
地元には20歳から7年付き合って結婚した嫁を残しています(現在妊娠中、実家住まい)。

ここまで真面目に生きてきた私は嫁としかセックスを経験していないので、単身赴任は絶好のチャンス!!と、新しい仕事に慣れはじめて出会い系にチャレンジ。
個人的にやりやすかった某出会い系サイトに絞って、既婚者ということは伏せて登録後、3週間で3人の女性と会いました。

その内の一人(以下Aとします)は20代のEカップでウェスト60のモデル体形!!
Aの顔は、童顔だけどランクは中の上で、そんなに美人ではない。
嫁はすごい美人だけど幼児体形なので、このモデル体形と絶対ヤルぞと意気込み、あとの微妙は2人はスルー。
一回目のデートで手繋ぎ、二回目のデートでキス、三回目のデートでセックスしました。
ここまでで、会って10日です。
このペースでもAは「肉食系」と思ったようです(笑)
雰囲気や大学、親の仕事、勤め先などから、病気持ちのヤリマンの可能性は低いと判断したので、少し長く楽しみたいと思いはじめました。

一回目のセックスで前戯の後にゴムをつけようとすると、
「えっ?なんで持ってるの?」
「やっぱりエチケットだと思って準備してた(^^;」
と、その時はゴム有りでセックス。
しかし、この時点で「この娘、生でセックスしたことあるな ニヤリッ」でした。

嫁には付き合って間もなくピルを飲ませており、交際と結婚の期間を合わせて8年間も生中出しをしていたので、単身赴任中の浮気でゴム有りセックスでは物足りないだろうと思ってはいました。
しかし、生中出しOKのヤリマンから病気をうつされるのは嫌だし、そこまでヤリマンじゃなかったら生中出しはNGだったりなので、適度に都合が良いのがいないかなと思っていたところでした。

ところが案の定、二回目以降のセックスでは、Aは生挿入に抵抗をみせず。
しかし、妊娠は困るし、すぐ捨てるのではなくちょっと長くこのモデル体形を楽しみたいと思っていたので、生外だしor途中からゴムでやっていました。
Aに生外出しの後に「実は今日、危険日だったの・・・」と言われたこともありましたが、嫁を孕ませるのに半年もかかった経験者なので、簡単に妊娠なんかできないと踏んで笑って対応しました。
余裕の対応だったので、妊娠したら責任とるものだと勘違いされたようで現在の信頼につながったみたいです(笑)

出会って1ヶ月ほどして、セックス中にバックで突いているときに、Aを質問攻めしました。

「これまでの彼と生でやったことあるの?」
「・・・あるよ///」
「中で出されたことは?」
「あるよ///でも、絶対できないって分かってる時だけどね///」

この時点では生挿入して楽しんだ後にゴムをつけていましたが、「生中だし出来るセフレゲット~~!」と興奮して果てました。

その約1週間後、お泊まりで旅行にいくことに。
Aの自己申告によると、本来生理中のAは婦人科でわざわざ生理を遅らせるクスリを飲んできてくれるという、安全日確保の献身的な態度(笑)観光してホテルに着くとすぐベッドに。
これまでのセックスでAの性感帯はあらかた把握していたので、いろいろ弄りながら最後に確かめたいことを質問攻めしました。

「オナニーはするの?」
「・・・するよ///」
「どうやってするの?やって教えてみせて?」
(Aは指を膣に入れてGスポあたりを刺激。ちょっとやって私に見せたらすぐ終わり。ちょいガックリ)
「いつもイクまでやるの?」
「うん///」
「クリでする人多いのに、膣中に入れてやるなんて大胆だね~(^^)」
「えっ、そうなの?///」

これまでのセックスでも何度かイカせたことはあったけど、クリ派かナカ派かイマイチ分からなかったのですが、もうGスポの位置も正確に把握できました(笑)
その後、いつもどおり生で挿入。
最初は優しく出し入れ。盛り上がってきたところで、正常位のままAの尻を後ろから抱え、腰の角度を調整してGスポを攻めまくりました。
これまでイカせた時はクリとGスポを分散して攻めていましたが、クライマックスでGスポに集中すればいいと分かったのでAはこれまでにないくらい大きく絶頂に昇りつめました。

「アァァ~、イクッ、イクッ!」
「イッていいよ!」
(膣を中心に尻や腰がビクビクッとわなないて、ペニスが締め付けられました。)
「俺もイクッ、このまま中に出すよ?」
「大丈夫、きて!」
(ドピュドピュッ、ドピュンッ。)

嫁との妊娠セックスで最後に生中出しをして以来なので、約4ヶ月ぶりの生中だしでした。
すごく気持ちよく、その旅行中で5回も生中出しをしました。
この時点でAと会ってからは1ヶ月半ちょい、出会い系サイトを初めてから2ヶ月ちょいです。

その後、クスリで遅れてきた生理が落ち着いた4日目に、セックスからの流血事件(笑)
Aが言ってる生理の予定は嘘ではなかったので、こちらで確実な生理日を把握して安全日に生中出しできるようになりました。
嫁との子づくり生中出しセックスの時に、危険日(排卵日)と安全日の正確な計算方法を習得したのが役に立ちそうです(笑)

Aと会ってそろそろ3ヶ月ですが、ちょうど今日も仕事後に一緒に飲んでホテルで生中だしを2回してきました。
嫁が出産した後の育児休暇はこちらにくるので、それからは二人目の子どもに向けて嫁に生中出ししようと思っています。
それまでは、私が既婚ということは隠して、Aと生セックス、特に安全日は中出しを楽しみたいと思います(^^)

そういえば最近、Aは私との結婚をチラつかせてきています。
私の職は社会的にも経済的にも安定しているし、Aは私との交際を親に伝えていることを言ってきたりしています。

半年以上の付き合いが続くと結婚を期待させちゃうし、時期的には少し我慢すれば嫁が出産後にセックス復帰するので、年内まで存分にこのモデル体形を楽しんでから関係を切ろうと思います(^^;)
それまでに予測される3回の生理日は計算できてるので、Aに確認しながら、安全な生中出し要員として可愛がりたいと思います。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
タグ:
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)