中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
以前、躁うつ病の女性と付き合っていました。
ものすごくセックスが上手くて驚きました。
あの女は、そう病のとき永遠とセックスしてくれるのが好きみたいで、朝までず~~~~とセックスしていました。
そのあと泊まったホテルで朝ご飯をたべました。
にこにこして輝いていました。
あんなタフな女はいません。
カテゴリー:浮気・不倫
タグ: メンヘラー
ものすごくセックスが上手くて驚きました。
あの女は、そう病のとき永遠とセックスしてくれるのが好きみたいで、朝までず~~~~とセックスしていました。
そのあと泊まったホテルで朝ご飯をたべました。
にこにこして輝いていました。
あんなタフな女はいません。
体位も立ちバック、スカートを捲り揚げて立位、後背位、松葉崩しなどなど、ものすごく要求されました。
もちろんがんがん突きました。
うめき声がすごかったです。
そう病の時、襲ってやると息ができないと泣きましたが、マンコを突くのを止めると
「やめないで~!もっと突いて」
と、催促されました。
陰部はいつもビショビショに濡れまくりました。
デートの時、堤防で座って膝枕してもらうと、あとからトイレに行き、
「どうしてトイレに行くの?」と聞いたら
「下着がビショビショに濡れて着替えるのに行った」と言いました。
そんなときまっすぐに女のアパートに行くとすぐに甘えて、もちろんびしょびしょに濡れていまして、すぐに結合して愛し合いました。
結局、不倫だったので合意で別れました。
躁うつ病って、まんこのやりがいがありますね。
躁状態のときは、女は性的逸脱をおこしてやる気むんむん。
鬱状態の時は寝込んで、そのとき強引におそえば強姦みたいで、すごくわくわくしました。
どっちでも気持ちよかったです。
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる