中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.702
投稿者 なな (33歳 女)
掲載日 2003年7月07日
私は既婚。
私の彼:まこちんも既婚で、同じ33歳。
彼との出会いは、2年前の春。
あるチャットがきっかけ。

最初は、メールの交換だけだったけど、そのうちに電話で話すうちに、お互いに好意を抱くようになった。
ある日、私からの誘いで、初対面することになった。
食事だけの予定だったが、【ホテルに直行】することになった。
ホテルに入ると、ディープキスをして、だんだんと盛り上がりベットで裸になり、SEXに発展してしまった。
SEX大好きな私は、彼のチンチンを丹念に舐め上げた。
彼は更に興奮して、もだえ始めていた。
その後、彼の優しいクン二などの愛撫に、感じてしまったのオマンコはグチョグチョに濡れていたので、彼の大きく勃起したチンチンも、直ぐに挿入できた。
彼のチンチンは、最初は正常位で生挿入した。
私の愛液の効果もあり、彼のピストン運動は軽快に弾んでいた。
旦那とのSEXも御無沙汰だったせいもあり、私も興奮して、膣を締めまくってしまったら、彼は我慢できなくなったのか?5分くらいで、発射してしまった。
当然ながら、生での中出し●^。^●最高に快感だった。

2回戦は、騎乗位での合体だった。
彼の上に乗り、軽快に腰を振った私。
彼の精液と私の愛液のミックスで、より潤滑の良くなった結合部は、グチュグチュと激しい音と立てながら、快感度を増して行った。
2回目も中に放出された。
その日は、2回戦で終了したが・・・。

その数日後からは、2週間に1回のペースで、彼とのSEXは続いた。
【現在も進行形である】
彼とのSEXでは、この2年間、1度も避妊したことがない。
しかし夫とのSEXは、ほとんどゴム使用なので・・・。
妊娠したら、彼の子だと言う可能性が強いかも知れない。
それでも、私は大好きな彼の子供を妊娠できることが、幸せだと思ってる。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)