- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
セフレの結婚で別れる事になり最後にセフレの友達と3Pする事になり、その友達と新たにセフレ関係になったお話しです。
3Pして別れた後、セフレの友達(M子)の連絡先を教えて貰い会う事になりました。
最初はドライブでも行き食事でもした後にホテルに行こうと思っていました。
M子に「何処に行こっか?」と聞くと
「すぐ近くに綺麗なホテルがあるからそこ行こ♪」といきなりの豪速球のドストライクな返事が返ってきました。
面倒な事抜きでsexに持ち込める事に(ラッキ―!)と心の中で叫んでいました。
部屋に入ると私は取り敢えずタバコに火を付け話しでもしようと思っていました。
するとM子が
「お風呂一緒に入ろ♪」
などと言ってきたのです。
初めて(取り敢えずsexはした中ですが)の相手と一緒に風呂に入る事に抵抗があり
「今日は別々に入ろう」
と断り彼女が先に入りました。
私も後から入り、出てくると彼女はすでに全裸でベッドに入っていました。
すぐにベッドに滑り込み愛撫、胸はDカップちょっとふっくらとした身体を舐め回し、指でアソコの入口をワレメに添って動かす。
愛液がたっぷり出ていてヌルヌルになった指でクリを刺激。
気持ち良さそうにしている。
指を挿入し、舌でクリを舐める。
最初はソフトに段々強く舌先でクリを弾く様にすると、弾いた瞬間に
「あんっ!あんっ!」
と感じている。
指も第一関節位でワレメに添って段々早く動かすと
「あんっ!あっ!あんっ!あっ!」
とさらに感じてきている。
次にクリに吸い付き舌先でクルクル回す様に刺激。
指もさらに高速で動かすと、身体が震え、声も「んっ!あっ!あっ!あっ!」
指を奥まで挿入し、膣内をまさぐりヒダヒダのザラつきや子宮口の型を堪能し、Gスポットへ移動。
クリの刺激を中断し、Gスポットを念入りに刺激すると
「あっ!そこ!もっと!」
とかなり感じている。
言われるままにGスポットを高速ピストンで刺激すると、彼女が自分の掌で下腹を押さえてきました。
すると、ピュッピュッと潮を吹いたのです。
興奮し、さらに力を込めて高速からGスポットへ当たった瞬間に止めぐっと押し上げる様にすると、ピュッピュッピュ―と大量に吹き出しました。
吹かなくなるまでしばらく続けていました。
あとはびちゃびちゃになったベッドが冷たい事にふと気が付き、シーツをはいで、バスタオルを敷いて攻守交代。
フェラは下手で超ソフトでイマイチだったので、すぐに挿入の準備。
「ゴム付ける?」と私が聞くと
「私ゴム嫌いなの。ほとんどした事ない。」と言うので、生で挿入。
柔らかくちょっと深めの膣は私には弛く感じました。
(あんま気持ちよくなれんかも)などと思いながらもピストン開始。
彼女もあまり感じてない様子。
角度を変え腰を浮かせGスポットに当たる感じで激しく動かしました。
途端に
「あっ!そこ!いいっ!もっと!もっと!」
と感じ出しました。
アソコもグイグイ締まり始め、きつきつで興奮度Max。
バックに体位を変え後ろから思い切り
「パンパンパン!パンパンパン!」
とリズム良く突きあげる。
彼女も
「あっ!いいっ!もっと」
と感じている。
お尻も少し大きめで程よい肉付きで突きあげると
「パンパンパン!」
と部屋中響き渡る。
子宮口に当たる感じが良くわかり、射精寸前。
「もうイクよ!」と言うと
「まだ駄目!もっと!」と言うので、1度抜き、正常位に戻し、挿入。
また弛くなり感じ無くなるかと思いきやきつきつのまま、普通に動かすだけで
「いいっ!もっと」と。
スイッチが入ったみたいだ。
しばらく超高速で突き上げ汗はダラダラ、息はぜ~ぜ~(笑)
体力的に限界が近づいてきていたので
「もう無理。イクよ?」
「うん♪いいよ♪外に出してね」
と言われ、お腹の上に放出。
その時、彼女が腕で顔を庇う様にしていたので
「?????」
でしたが、射精直後わかりました。
一応聞いてみると、彼女いわく
「顔に掛かると嫌だから」との事。
「俺のそんなに飛ばね~し(笑)」
と言う会話やsex中の態度から相当やりまくってきたんだなと分かりました。
ベッドに横になり休憩していると、
「もう1回しよ♪」
と言ってきた。
私は基本1回で打ち止めなので、
「もう無理だよ(笑)起たないから(笑)」と言うと
「おっきくなったらしてくれる?」と言うので
「なったらね(笑)無理だろうけど(笑)」と言ったら、
「ぱくっ!」とくわえてフェラし始めました。
下手なフェラでもしばらく続けてして貰っていると硬くなり始めついにカチカチに!
「おっきくなったよ~(笑)」
と嬉しそうに言うと、彼女が上になり勝手に挿入。
腰を振り始めた。
しばらくそのままにしていましたが、段々気持ちよくなり私が上になり2回戦が始まりました。
ふと彼女に
「2回目ゴム無しで入れてるけど大丈夫なの?」と聞いてみました。
「外に出してくれれば大丈夫♪」などど言っているので、
「いやいや(笑)1回射精してるから中に溜まってるのが今出てるよ~(笑)中出しと何にも変わらんじゃん」と言うと
「えっ?まじ!今までこれで出来た事ないけど?」
「運が良かっただけじゃね?今まで2回戦以上の相手は中出ししてたのと一緒だね~(笑)」
「元々医者にも子宮内膜が厚いから妊娠しにくいって言われてるから。でも知らなかった。ヤバかったね~」とへーきな顔で言ってきた。
すでに絶対中に漏れてる2回戦目。
「今も中に精液出ちゃってるよ。いつも終わった後絞るとかなり出るから」(ほんとです)
「え~。やばいかな~?」
「かなり。危険日?」
「不順だから分かんない」
「状態からは排卵近くないみたいだけど」(ほんと)
「大丈夫だよ♪」と彼女(笑)
「まぁ今更だからね。ついでに中に出してあげようか?今まで出された事ある?」
「昔1度だけ勝手に出された。医者にモーニングアフターピル処方して貰って飲んだ」
「じゃあ今日中出ししたらどうする?」
「もし、出来たら責任取ってくれるならいい」
「絶対出来ない自信あるけど、出来たら産んでくれる?なら出してあげるよ(笑)」と上から目線で言ってみた。
「S(前セフレ)にも中出ししてたの?」
「してないよ。彼氏もいたし、まずいでしょ?」(これは嘘っぱち)
「じゃあ中出しするとSより深い関係になったって事になる?」
「なるね~(笑)中出しは特別だからね(笑)そんなに簡単に誰でも出せないでしょ?」
「だったらいいよ♪中に出して♪」
というやりとりがsexしながらありました(笑)
そしていよいよクライマックス。
お互い了承しての中出しです。
彼女も初めての自分が受け入れての中出し。
二人共かなり興奮した状態でした。
「そろそろイクよ!中に出すよ!」
一応聞いてみました。
「来て!中に出して!りるーちぇの赤ちゃんが欲しい!ちゃんと責任取ってね♪」
「分かってる!出来たら産もうね♪イクよ!」
どぴゅっどぴゅっドクンドクンドクドクドク
彼女に初めての中出し。
出来ないのは分かっていたが可能性がゼロじゃない。
彼女も受け入れてくれ最高に気持ちよく、暫く繋がったままいました。
息子が小さくなり始め抜けてしまう前に彼女の両腿を引寄せ持ち上げ抜けない様にして
「こうして上げておいた方が妊娠しやすいよ(笑)」
「今日はお風呂でアソコを洗わない様にする」
「一緒だからちゃんと綺麗にしなさい(笑)」
と彼女との二人きりでの初sexが中出し+子作りにて終了しました。
その後やはり妊娠せず(毎日中出し三昧が続き)
半年間役100発の中出しを楽しみ(妊娠せず)
彼女との関係は終わりを迎えました。
こちらから別れを告げましたが、まだ完全に別れた訳では無く、誘えば何時でも中出しさせてくれます。
しかし、去年の夏以降関係は持っていません。
次は現在進行形の社長の奥さんの生理が終わったので、そちらのご報告が出来ると思います。
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
>>りるーちぇ 殿
貴殿の様にもてる男が羨ましいと思いながら読んでいる、変態スケベーのエロ爺67歳です。
まず疑問に思うのは45歳の若さで、1射だけで満足していたのが不思議だ(当地のラブホの最低時間は90分、兵庫北部の都市では)。
小生の歳なら1射で当然だが(90分で2射することも有るのよ、30回行って2回だったけど、デリヘルさんの愛撫が上手くてカチカチに、そして騎乗位で跨り動くのだから…)
M子さんの様なひょうきんで積極的な女に会えたら良いのだが。
諭吉2枚払い待ち合わせブスが来ようが、挿入拒否デリが来ようが、キャンセル出来ないシステムで遊ぶ俺たちはつくづく惨めだよ。
デリヘルの大半は人妻だけど挿入拒否も多く、もし許してくれてもゴムツキ必須で生中出しは皆無と言える。
外だしするからと言えどもコンドーム装着は必須です。
アナルなら2人のデリさんに生中出しを出来ましたが…
てなわけで小生は体験談を投稿してもゴムダシなので掲載されない為、皆様の性豪実話体験談を読み楽しんでいます。
若い子より社長の奥さんとの行為の方に興味心身です。
はるよし様
いつもありがとうございます。
私の歳で射精が1日1回だと少ないとの事でしたが
淡白なのか、若い頃から1日1回がほとんどでした。
2回以上と言うのは数えるほどしかありません。
よく、抜かず2発とか一晩に数回出来る人がいるというのは聞いた事がありましたが羨ましく思います。
ただ、毎日する事は出来るのですが…
義理の妹との関係が出来てからの10年間位はほぼ毎日
(月に25日くらいは中出しで生理中もオーラルで射精してました)現在は妹とは月に20日(中出し18オーラル2です)
それ以外の日にセフレや今は社長夫人としてますので、
月に25~28日はやってます。
ただほぼ1日1回で社長夫人と会社でした日は即射ですので、夜妹とする時もかなりあります。
相手が変わると出来るみたいです(笑)
1日に1度が基本ですので、毎日必ずしたいのかもしれません。ただ毎日1度で満足はしていますが。
私が毎日中出し出来るのには妹の存在が欠かせず
すでに性奴隷と言ってもいい位に絶対に拒みません。
愛撫もクンニも無し。私が横になりフェラから始まり正常位か騎乗位で妹の膣の感触を暫く楽しみ中出しで終了です。
生きたダッチワイフみたいなもの?ですが、奉仕されるままに中出し出来る事が最高に気持ちいいのです。
愛撫やクンニ等を楽しみたければセフレ等がいますので彼女等と楽しめますしね。ただ1度しか出来ないのが残念ですが。1度抜かずというのを体験してみたいものです。
最後に社長の奥さんとは今日(11月30日)にホテルにて関係を持ちましたのでまた掲載させて頂きたいと思います。
はるよし様にはまた御感想などお聞かせ下さい。