- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
もう3年位前からの付合いだが、最初のエッチだけは、ゴムを付けたが、その後は生入れの中出しだ。
生理が上がった為なのか、それとも、婦人科疾患の為にもう妊娠の心配がないのか、詳しくは聞いた事が無いが、いずれにしろ、いつも生入れ中だしを楽しんでいる。
華奢な身体をしていて、胸は小さいが、あそこは間違い無く『名器』の部類に属するだろう。
中に入れると、膣の内部がうごめく感じで俺のモノをしめつけてくる。
特にバックの時は『締め付け』や膣内部のうごめき感が増して素晴らしい感触を味わえる、、、。
又、この女性はイキやすい体質のようで、セックスの時は少なくても3~4回はイク。
俺達の定番プレイになっているのだが、女はごく普通のイスに裸で座りながら、傍らに立った俺のモノをくわえ、左手でクリトリスをいじりながらオナニーをする。
そうすると、3~4分位でイク。
イク瞬間は俺のをくわえながらのけぞり、左手は自分のクリトリスをさすり、右手で自分の乳房を揉む。
イッタ直後はヘッドアップし、口元から少しよだれのようなものを垂らしながら荒い呼吸をする、、。
俺はその女の様子に欲情し、女の頭を力づくでつかみ、勃起したモノを口に無理矢理入れ腰を前後に動かし、女の口中に発射するのが好きだ。
『ア~~、気持ち良い、、、出して良い?口の中に出して良い?』と尋ねると
『、、、ッグ、、ッンッ、、ッンッ、、出して、、、精子出して、、、』と息苦しそうに言う。
その瞬間俺は、女の口中に射精する。
『ッグ、、ッンッ、ッンッ、ッンッ、、、』
ピクッ、ピクッ、ピクッ、、、。という俺の射精する腰の動きに合わせて女が吐息のような声を漏らす。
全部出切った頃を見計らって女は俺のモノから口を離し、口内の精子をゴクリと飲み込む。
そんな女が愛しくなって、抱き寄せて乳房を揉んだり、アソコを触ってあげたりする。
しばらくそうしていると、女は俺のモノをいじり始める。
射精し終ったばかりで、萎えていた俺のモノがムクムクと元気を取り戻す。
又女の口に入れたくなる。
女もまたくわえたくなったのか、口元に俺のモノを持っていき、くわえる。
その女のフェラチオは出会った頃は下手だった。
ただ口に入れ、舌を少しばかり動かす程度のもので、物足りない俺は、
『もっと根元から先迄前後に大きく首を動かして!』
『もっと舌を沢山使って!』等と教えたものだ。
その甲斐があって、今では口だけでも2~3分位でいける程上達した。
そんな女のフェラチオに興奮した俺は、今度はベッドで女を後ろ向きにして入れる。
早く、遅く、強く、弱く、、、。
緩急、硬軟織りまぜて攻める。
出し入れしてる時に垣間見える俺のモノが、女の体液でテカっている。
この女はバックスタイルの時に手を伸ばして、クリトリスを触られるのが好きなようで、そうしてあげると、喘ぎ声が一層大きくなり
『イキそう?』と尋ねると
『ッッッン、、ッウン、、イ、、イク、、、』と言った瞬間にガクッと全身の力が抜け、ビクン、ビクンと痙攣を起こす。
女がイッタ後は少し優しく腰を動かしてあげ、女が気を取り戻す迄待つ。
しばらくして気を取り戻したら、今度は
『出して良い?』と尋ねる。
『ウン、良いヨ、、、出して』と女は優しく言う。
それを聞いた俺は、腰を動かすスピードをあげ、一気にフィニッシュを向かう。
『ッッッアッ、、ッッアッ、、ッッアッ』女がよがる。
俺は更に続ける
『アッ、、、ッイーッ、、、ッアッ、ッアッ、ッアッ』
女のよがる声が一層高まる、早まる。
そして、女の声が頂点に達したかと思われる時と同時にビクン、ビクン、ビクン、、、。
と俺は女の中に精子をぶちまける。
『ッッッウ~~~ン、、、ア~~~、、、』
女は俺の精子が体内に発射されたのを味わうかのようにうめき声をあげる。
俺は女の背中につっぷし、満足感を味わう。
俺が中に出した精子の影響で、女の中のヌメリ感が増す。
女もそれが解るのだろう、キュキュッ、とアソコを絞める。
まるで、精子を一滴も漏らすまいとしているようだ、、、。
その女は、『48才』と、もう女としてはおいしくないと思われてるのが世間での常識のようだが、熟女の良さの一つとは、このように安心して中だしを出来る事にもあるのではないだろうか、、、。
若い娘ともたまにセックスをするが、生入れ中だしは、病気、妊娠、その後のトラブル等などが心配でそんなに楽しめない。
救いと言えば、肌の張りや、身体のラインの美しさだろうか、、、。
そんな長所も、生入れ、中だしを安心して出来る事の代わりにはならないと俺は思っている。(あくまでも俺の意見だが、、、)
俺の女は、何でもしてくれるし、させてくれる。
痛がったが、アナルでもした事がある。
痛さで少し泣いてしまい可哀想になったが、今でも時折してしまう事がある。
いつの日かは、アナルにバイブを入れた事があった。
ゆっくり、ゆっくりアナルにバイブを入れたら、痛がらずに、喘いでいた、、、。
俺は、そのバックスタイルで、尻を突き出し、突き出したアナルにバイブが突っ込まれている様子に興奮し、自分のモノをしごきにしごき、フィニッシュは、女の口にモノを入れ、口内に発射してしまった、、、。
女は、アナルバイブの刺激によがりながら、口で精子を受け止める、、、と上下に忙しかったようで、咳き込むようにして、俺の精子を受け止めていた。
忘れられない思い出だ。
俺は今一つの願望に悩まされている、、、。
この女が他の男としている所をみてみたいと思っている事だ。
しかし、この女のアソコに入れられるのを見るのは悔しいし、女が可哀想な気もする。
(まして、生入れ、中だし等はもっての他だ)
だから、まずは、この女が、見知らぬ男のモノを手でしごいてあげてやり、射精させるのをみてみるのが良いかと思っている、、、。
女に話したら、照れながらだが、
『、、、良いヨ、、、』と言っている。
誰か、俺の願望を叶える良い方法を知っている人はいないだろうか、、、。
ちなみに、この女は、俺のモノを手でしごきながら、本気で自分も感じてイッテしまう女だ。
時折、俺のモノを、ソファーに座りながらしごかせるが、最初は何気なく俺のを見ているが、
『そろそろ出そう、、、』等と俺が言うと、
『ッッッン、ッウン、、、出して、、、』と言いながら、ヘッドアップし、口を半開きにし、目を閉じ、恍惚の表情を浮かべながら、手を動かしている。
そして、俺が発射すると
『ッッッアアア~~~、、、ッッッイ~~~~、、、』と言って、俺のモノの周囲に飛び散った精子を舐め取る女だ。
そんな女が、見知らぬ男のモノを手でしごいてあげてやり、射精させるのをみてみたいと思っている。
しかし、それはしてはいけない、、、。
と最近悩んでいる、、、。
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる