中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
最近めっきりご無沙汰感があるけど。
すでに1年以上も前の話なので時効だと思い投稿します。
カテゴリー:風俗・キャバクラ
すでに1年以上も前の話なので時効だと思い投稿します。
場所は山手線●駅前の箱ヘル。
お相手は後にそのお店で嬢王伝説のできたSちゃん。
当時で23歳って言ってたかなあ?
その日は、某社へ営業に行った帰り、気分転換に同店にIN。
まだ新人ですがという一言で、「この子にします」と指名。
準備もできたと対面しました。
特に美人でもなかったですが、清楚な感じはしました。
さっそく個室に入ると、まだまだ慣れていませんオーラで、シャワーへも促しません。
そこで、慣れていないことをいいことに、愛撫の嵐を浴びせ、そこで、軽くいかせてあげました。
すると、その流れで、パンツも脱ぎ、脱がせ、NSで入れてしまいました。
そこでも散々いかせ(声は相当抑えてましたが)、結局シャワーは最後の洗いのみ。
その後、運気が向き、その会社とは本格取引がなりました。
あげまんだと信じ、その後も数回入りました。
2回目からは、個室に入ると、すぐにキス。
そして、インサート。
当然、中出しです(彼女のリクエストです)。
一応、時間は延長時間で入ってましたが。
その後、ダントツランキング1位となり、電話予約も一杯で、指名できないまま惜しまれつつ辞めていきました。
結局1年近く働いていたのかな?すごく波長も合い、他の客ともやっていたとしても、良い思い出です。
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
アゲマンの子っているよね!!!!!
サゲマンってのもいるけど(*^_^*)