中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.5550
投稿者 ゆみ (32歳 女)
掲載日 2013年4月01日
32歳の既婚の女です。
旦那は41歳で小梨。

パート先の大学生の男の子と仕事が終わったあと二人で話しているときに告白されました。
「私は既婚者だよ」と伝えると「知らなかった」と。
そこから付き合い(?)が始まり関係が始まりました。

それまでは、私は1度イクと、くすぐったくなり続けてセックスは出来ませんでした。
旦那も2回求めてくることもなかったのですが、さすがに若い男の子は違う。
私も男の子も1度はイっても、、男の子は続けてやろうとします。

今まで私はセックスで相手から褒められたことはなかったのですが、男の子は気持ちが良い!と言ってくれるので受け入れていたら、私も男の子とのセックスに慣れてきて、3回くらいしないと満足が出来ないようになりました。
男の子もセックスのテクニックが上達してきて、長いと2時間以上はしているときがあります。

あと若い方が精子の量が多いのでしょうか?
翌日くらいまで子宮の中でヌルヌルしているし油断していると流れておりものシートが汚れてしまうくらいです。

誰か現状を話したくて投稿しました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
タグ: ,
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. マラオ

    一番 熟れている30代だもん、早くて回数こなす体力のある若い男性は、宝物かも!!
    股のレポート待って居ます。

  2. papaさん

    ステキなセックスライフを過ごされていますね!
    若い子のエキスを存分の味わって、若返ってください!
    ステキです(*^_^*)

  3. はるよし

    家内も結婚当時にはマグロの様でした。
    「早出したの?…」不満たらたらと。
    小生は早漏短小だったが射精しても萎えずに、入れたままの連射も可能だった。
    新婚初夜の記録だが、イラマチオで口内発射1回、その後オメコで抜かずに4連射(入れたまま小休止で回復の繰り返し)、でも萎えて立たなくなり家内にフェラさせて、何とか入れて射精だが空打ちに終わる。
    2時間足らずの間に6回射精、25歳の若さだったので可能だった。
    家内も連続で数回中出しすると気持ち良いのか、足を腰に巻きつけたりブリッジをしましたよ。

    ゆみさんも3回くらい連続で中出しされると、気持ち良さが分かるそうだが家内と同じようだな。

    精液の量の事がが若い時と、初老になると、比較できないほど減りますよ。

    中出しばかりしているとお目出度になるから、帽子を被せることも忘れないで、頑張ってまた投稿して欲しいな。

  4. ゆみ

    どうもありがとうございます。

    回数は私の課題です。
    2回目はくすぐったくなり苦手なのですが
    3回目だと逆に気持ち良くなってきます。

    主人は精子が少ないようです。
    私の体調が悪いときにコンドームを付けてもらったのですが
    えっ?こんなに少ないの?と思った記憶があります。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)