中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.5360
投稿者 タケ (44歳 男)
掲載日 2012年6月09日
10年ほど前の話。
友美とは出会い系のサイトで出会ったその日にホテル行く事になった。
友美は10歳年下で当時23歳であった。

ホテルに着くと友美と私はキスをした。
部屋につくと私は友美の服を剥ぎ取った。
服を剥ぎ取った後、私の肉棒を友美のまんこにあてがった。
友美のまんこは十分に濡れていたので鬼頭が吸い込まれてしまった。
私は腰を進め、肉棒をどんどん押し込んだ。
友美は声を上げ、私を受け入れた。
その後友美は私の上にまたがり激しく腰を振った。
友美の子宮口は私の鬼頭をグリグリ刺激してきました。

それから5分後、刺激に耐えかね、友美の子宮口に向け、大量の精子を放出した。
友美はうれしそうに中出しを受け入れていた。

友美と出会って1週間ほど経過した後、溜まってきたので会いたいと友美に伝え、車で迎えに行き、人気のない墓地に行きカーセックスをすることになった。
友美は、私の肉棒を口に含み丹念にしゃぶり大きくすると、自ら私にまたがった。
友美のまんこが私の肉棒を飲み込むと私は下から友美を突き上げ友美がイクまでピストン運動を続けた。
数分後友美がいったので、友美の一番奥に「ドクッ、ドクッ、ドクッ」と射精した。
射精後、友美にお掃除フェラをやらせ、自分の精液でヌルヌルになったまんこに肉棒を突き刺し、射精までの間、ピストン運動を続け、膣内に射精した。
友美は私との子供が欲しいらしく今回も喜んで射精を受け止めているようだった。

それから友美とは2年ぐらいの間、週1回ぐらいのペースで中出しを続けた。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:出会い系・SNS
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)