中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
すっかりくされ縁となったK子との関係。
投稿No.5306の一件以来、中出しは当たり前となった。
同時に付き合っている人妻Nさんとは、さすがにずっと中出しという訳にもいかないのでK子の存在は貴重だ。
カテゴリー:未分類
投稿No.5306の一件以来、中出しは当たり前となった。
同時に付き合っている人妻Nさんとは、さすがにずっと中出しという訳にもいかないのでK子の存在は貴重だ。
年齢が50に達したのもあるのだろう。
どのように対処しているのか聞いていないが、生理はまだあるようだし、もしかして妊娠する体力が衰えているだけなのかも知れない。
以前は決して中出しはさせて貰えなかったが、最近ではK子もすっかり慣れて、
「生っていいね」「奥に当たる感覚が気持ちいい」「たくさん中に出して」
と言うようになった。
一方でこちらも生は気持ちいいものの、中出しが当たり前になると、ちょっとした物足りなさも感じてくる。
このサイトの投稿にもあったが、中出しの魅力は気持ち良さに加えて、征服感もあるように思う。
嫌がったり抵抗されるからこそ、無理矢理中に出すことに喜びもあるのかも知れない。
だから「出して出して」と言われると、ある意味シラケてしまうし、以前ほどの興奮も感じなくなってしまった。
贅沢な悩みかも知れないが、男は勝手なものである。
最近では気分を高めるために、射精後に引き抜いて精液が逆流してくるシーンを写真やビデオに納めたり、打ち合わせしてからレイプし、無理矢理中出しされてぐったりするK子の表情や、服を着たままスカートを捲り上げてバックから犯し、「嫌ぁ~、やめて~っ」と叫んで暴れながら中出しされ、秘部から精液が流れ落ちるシーンを撮ったりして楽しんでいる。
演出とはいえ、後から見直すと興奮するものだ。
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる