中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.5305
投稿者 勇太 (27歳 男)
掲載日 2012年3月01日
職場で飲み会があって、前々からいいなと思っていた人妻みゆき((38歳)と勢いでキスをしてズルズルと体の関係に。
平日休みが多いので昼間にみゆきを呼んで一緒にお酒を飲んでセックスをするという生活を続けていました。

みゆきはアパートに来る前に
「今日は整理中だからセックス出来ない」
というので、お酒だけ飲んでダラダラとしていましたが、途中から
「エッチした~い」
といやらしい目でせがんでくる。
「生理中だから出来ないんじゃないの?」
といっても聞く耳持たず。

「お願いだから入れて」
と言ってきたので、結局タオルを何枚か引いてセックスをすることに。
生理中の女とやったこと無いのでどうなるのか分からなかったけど、自分もセックスしたかったのでそのままセックス突入。

当然クンニとか無しでそのまま挿入したら、いつもよりもニュルリとは挿入っていく。
それが血なのか愛液なのか分からなかったけどいつもよりも気持ちがいい。
そして正常位で腰を振っていたらどうしても我慢できなかったので
「中に出すよ」
と言うや否やみゆきのまんこの中に精子をぶちまけた。
普段は中出しはした事が無かったが生理中ならいいかと思って出してしまいました。

みゆきが言うほど血は出ていなかったので良かった。
一応チンポについた血を洗い流してセックス終了。

後日調べたら生理中のセックスはあんまり女の子によく無いって書いてあったが、みゆきは中出ししてもいいんだからまたエッチしてよとやる気満々。
この女ホントに淫乱だなぁ。
いまだにこの関係は続いています

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)