中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.487
投稿者 天丼マン (34歳 男)
掲載日 2003年4月01日
昨日の話です。
愛人1号の恵美から「妊娠したみたいだ」と連絡があり急遽会うことになりました。
薬局で妊娠検査の棒みたいなやつ買ってホテルに向かい、さっそく調べたらやっぱり妊娠してました。
仕方ないから中絶の費用を渡すと
「こんなことがあったからじゃないけど、もう終わりにしたい」と恵美が切り出してきた。
そこで「じゃあ最後にキリマンして終わりにしよう」と言い絵美をシャワーに向かわせました。
恵美がシャワーを浴びている間何か不審に感じてちょっと携帯をのぞき見してみました。(暗証番号は知ってたしね)
すると他の男から「君のお腹の子供は君だけの子供じゃない!僕の子供でもあるんだ!産んでほしい。そして結婚しよう」と言うメールが来ていました。
それに対する恵美の返信は
「嬉しい。私もいつかはノリと・・・って思ってたから」という返事。
どうやら私ではなく別の方からの子種で命中した模様。
そりゃそうだ!私の始めての子種で妊娠したのなら計算が合わない!!
全ての事態が飲み込めた私はバックから薄型デジタルカメラを取り出し、恵美の持ち物や携帯や脱いだ洋服を激写!!
ノリと言う男のメアドをチェック!!
そしてデジカメを枕の下に隠し、恵美のいるシャワールームへ行きました。

いつものように立ちバックで恵美をヘロヘロにし、お姫様抱っこをしたままベットへ運びました。
ベットへ行くとまずは恵美の秘部を丹念に舐めました。
間もなく恵美は「ダメ~淫乱になっちゃう~イッちゃう~」と絶叫し始めました。
委細かまわずおもむろに恵美の内部へ突入!
「ア~・・・まって~イッちゃうから、イッちゃうから待って~」と絶叫は続きます。
いつもよりも激しく、そしていつもよりもアグレッシブに責め続け恵美は物事の判別がつかないどころか「ろれつ」も回らなくなっていました。
その状況を見て枕の下から取り出したデジカメで腰を振りながら激写!!
恵美は目を閉じていることもあり全く気づいていません。
ガンガンと振り続ける腰に恵美は数え切れないほどの昇天を繰り返します。
「あめ・・・いえあ・・・おんあ・・・あ~」何を言っているのかさっぱりわかりません。
でもそろそろ私も限界。
今までのピストンにグラインドを加え恵美の声が更に大きくなったときに発射!!「あっ・・・・あっ・・・・」と言う声が恵美の口から漏れました。
いつもは余韻を楽しむのですが、今日はさっさと息子を引き抜き、溢れ出してくる液体を激写!!
そのまま息子を恵美の口元に持って行き綺麗にお掃除させながら激写!!
シャワーも浴びせずフラフラな恵美を電車に乗せて帰らせました。

すぐに帰宅しデジカメの画像をメールでノリと言う男のもとへ送ってあげました。
「本当に君の子か?」と言うメッセージを付けて。
昨日の夜から今現在まで恵美からのメールと電話が止まりません。
ざまあみろ!!俺は裏切り行為は絶対にゆるさねぇんだよ!!

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)