中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.4844
投稿者 しん (40歳 男)
掲載日 2010年7月05日
【投稿No.4793の続き】
部下に中だしするとは。

土曜日にK子の部屋におじゃました。
間男をやってみた。
K子の彼氏に仕事を紹介・・・といっても友人の会社に面接仲介をしたまで。
当然、彼氏はそんなことは知らないし、K子にも口止めした。
不動産業なので土曜日の面接。
先方の都合に合わせただけ。
週末はK子の部屋で過ごすらしい。

いつ面接から帰ってくるか判らないので落ち着かない様子。
昼真から部屋のカーテン引いて、K子のベットへ。
K子の唇を堪能。
時間を気にして、まるで風俗店の個室状態。
ゴム付けで挿入し、しばらくするとまた口奉仕。それを繰り返す。
K子がイラついているのが判る。
少し休憩って言って、手に握らせる。
「なんかイケないな・・・」って呟いてみた。
K子も判っているらしく、生挿入の騎乗位。
体位が崩れて首に抱きついてきた。
吐息が耳元にかかり、興奮した。
「本当は中に出されるの嫌なんです」
と言いつつ腰の動きは止まらないK子に劣情しちゃいました。
ベットのフレームにつかまり立ちさせ、背後から。
嫌がるかと思えば、そうでもない。
逆に口を押さえて声をかみ殺している。
震えるヒップを押さえつけ、そのままフィニッシュ。
結合を解くと、そのまま座り込んで自ら口奉仕。

そろそろこの関係ヤバイな。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)