中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.4799
投稿者 かず (47歳 男)
掲載日 2010年5月18日
20代後半のとき、当時婚約していた友人の妹でもあった彼女がなんとお見合いに行き、挙句に乗り換えられるという信じがたい経験をした。
当時、なぜ突然別れを切り出されたかわからず、その友人に心配かけまいと笑顔をつくっていたが、ある日前述の事実を知り、その友人も含め知らなかったのは私だけということで心の均衡がこわれてしまった。
しかし、そのことが引き金となりテレクラ、出会い系などで女性遍歴を重ね、気がつくと100人以上の経験になってしまった。
このことがなければ、きっと普通の数人程度の経験だったと思う。
その意味ではどうなのだろう感謝しなければいけないのかな?

さて、今私には3人のセフレがいます。
若い順に31(5年目)、34(4年目)、40(半年)です。
あと46のがいますが年1回程度なのでセフレ、フレンドって言えないような気がします。

先週は34の方と逢ってきました。仮にA子と呼びます。
4年の付き合いですが、2,3カ月に1回程度しか会えません。
既婚ですから仕方ないですが、一番敏感なセフレです。
先週は夕方からでしたが、日が長くなり明るいので普通の白のブラウスに黒のスカートで待ち合わせ。
前にはノーブラノーパンで来たこともたびたびですが、今日は着用。
ホテルに入りエレベーターの中で唾液を交換するようなキスをしながらスカートの中に手を滑らせ紐パンを確かめた。
もちろんその中にも・・・
すっかり潤った性器を確かめ、部屋に入るなり紐をほどいた。
彼女はひざまずき私のいきり立ったペニスを自分でジッパーを下して引き出し、洗っていないペニスをいとおしそうにしゃぶりだす。
「先走りが出ているよ」「欲しかった」
彼女を立たせ、スカートをめくり服は着たままで、だけどペニスには何もつけず彼女を貫いた。
「!!いいっ、熱い!」「子宮に届いてる!」

ちなみに現在付き合っている女性たちとのセックスでコンドームは使用したことがない。
逢うたび必ず1回は膣内に射精している。

さて、久しぶりの逢瀬なのでいったん引き抜き、彼女の愛液の滴るペニスをまたしゃぶらせてから風呂に入った。
風呂では私も彼女をクンニで喜ばせ、体を洗いあいベッドにいざなった。
A子は騎乗位で私のを飲み込むと喜悦の声をあげ、私も下から突き上げる。
何度か絶頂を迎え、「力がぬけた」というA子を今度は屈曲位にして、さらに奥深く貫き子宮を串刺しにするような勢いで犯す。
そして、いつものように
「どこに何が入っているの?」「何が欲しい?」
と聞く。
A子は息も絶え絶えに
「私のお○○こにかずさんの生のお○ん○んが入っています。」「私の子宮にかずさんの精子をいっぱい下さい!」
腰を引きよせ、膣の一番おくで、思いっきり射精。
A子はそれを感じビクンビクンと体を震わせ逝ってしまった。
そのあとバックで1回最後に風呂で立ちバックで1回中だしして自宅に送り届けた。
その後のメールで「今、つきました。パンティーが精液でびっしょりになっちゃった。」とメールが来ました。

その2日後一番若いK子のアパートに寄った。
ちょいポチャだがどMのK子。
独身なので剃毛して、寄る時は全裸かシャツ1枚にさせている。
たまにデートで外にも連れ出すが、ここ数年は下着をつけさせたことがない。最低ブラだけ。
ノーパンでスカートなのでめくるとパイパンの性器が丸見えである。
K子も4年間月に3回から多いときで4回、たまに間も開くが平均すると10日に1度くらいのペースで逢いに行っている。
初めて逢った時20代半ば過ぎであったが、今日に至るまで中で受け止めている。
K子は離婚歴があり子どもができずらいらしいがそれより中に出されるとセックスした!って思えるし感じると言っている。
この時も鍵をあけると玄関先で全裸のK子が待っていた。
同じようにK子はひざまずき私のペニスをゆっくり味わうように口に含む。
そして玄関先で立ちバック。
K子の「中にいっぱいだして、K子の中にかずさんの精子出して」
どくっどくって怒張したペニスから大量の精液がK子に注がれていく。
そして少し休んでから今度はアナルを犯すのがいつものパターン。
分かっているのでいつも事前にきれいにしているらしい。
アナルにも生で入れてしまう。
今ではアナルでも逝ける女になった。
この日はアナルに射精して帰った。

さて明日は残る40のM代
この人とは年末知りあい、月2回くらい逢っている。
既婚だが全くレスなので3回目でパイパンにさせて(して)しまった。
明日もきっとM代の中に溢れるほどのザーメンを放つだろう。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)