中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.4625
投稿者 ミキオ (35歳 男)
掲載日 2009年11月14日
【投稿No.4622の続き】

コンビニで拾った熟女さんをハメ撮りしようとカメラを準備して昼間から彼女とラブホに入ったのですが、結果は大失敗でした。
彼女が私の抱えてきたバックを見て、
『それは何?』
『ビデオカメラ!俺達のマンコしてる所を撮りたいんだけど!』
『絶対にイヤ!撮るなら帰る!』
 失敗しましたね。
一発やって、彼女を満足させてから話しかけてみるべきだったですね!
無理も無いけど!
50代後半の彼女は お世辞にも綺麗な身体では ありませんからね!
マンコは良く濡れて、締まり具合も まあまあなんですけどねぇ。

それから彼女をたっぷり突いて、鳴かせてあげやっと機嫌が良くなって来ました。
二発目迄は 連続正常位で突きまくり、三発目は彼女の好きな体位をリクエストしました。
彼女は立ちバックで、おっぱいを揉まれながらバッコンバッコンされるのが、犯されてるようで好きな体位だそうです。
望み通り後ろから突き刺して、マン汁が太ももに流れ出すまでバッコンバッコンしてあげました。
『あうぅ、凄い!逝きそう!逝きそう!』
あ~ぁ、このグチョグチョのマンコに出し入れする所を撮影したかったなぁー!なんて思いながらフィニッシュに向けてピストンし、またマンコに中だししちゃいました。

次回は 先ず彼女を満足させてから撮影しようと思います。
顔だしは無しでと言えば成功しそうですので、うまくいったらまた投稿します。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)